僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「タグ頂!」予選結果発表!

お陰様で風邪がよくなったとはいえ、明日会社だっていうのに、
しかもまだ「画像でボケなさいな」の結果発表もしてないっていうのに、
こんな時間にコンバンワ。えへへへ。

「タッグバトル頂上決戦!!」の予選結果が発表されましたよ!
ご存知の通り、この予選で126組からいきなり64組に削られるわけですが、
さてさて。うちのチーム、白い水掻きはどうなりましたでしょうか。

我が白い水掻きは…
(色々ネタバレ注意だよ!)


おめでとう!!予選4位で通過!


いやぁ、やったね、ばんさん!愛してる!(爆)
当面の目標は突破したわけだ。でもまだこれから、頑張りましょう。
勝ち抜いた64組のつわもの達はこちら!

前回ピックアップした注目チームの勝ち抜き結果です。

~注目チーム(敬称略)~
ねこめくり (うさうさ脳+タケル)
スープ (イカロス侍+ズズβ)
無人島に持っていくならこんなもの (マキロン+天誅)
ミディアム兄弟 (赤男+沖田)
俺たちは絶対しませんっ (ケフ・ヒガンテ+西郷℡彦)
めぇめぇいうな (シープ+ぽこぽこ言うな)
ブルペンキャッチャーイズム (ジョン・ムケ+モチヅ250)
まわし。をプロデュース (豆じろう+まわしでどっこいしょ)
わさびちゃん (荘田ちゃん+わさび)
貿易エロス (OMBマスター+土佐丸)
お構いなく (ろけっつ文鳥+ガス電池)

おっと、ここで「お構いなく」が敗退!うーん残念。
でもさすがは注目チーム、皆手堅いですよ。
今後この方達とトーナメントで当るかと思うと、身の引き締まる思いでございます。

ではここで、なんとなく私のボケを載せておきます。
---------------------------------------
【お題1】
アホ山村に住む少年、アホ森アホ次郎君。
彼はとってもアホで、いつもそのアホさ加減から村人のみんなに迷惑をかけています。
先日、友達と一緒に海で遊んでいると友達がおぼれてしまいました。
なんとかその友達を救出したアホ次郎君でしたが、意識がなく危険な状態です。
この時、アホ次郎君がとったとってもアホな行動とは?
【作品】
砂にSOSを書いては波にさらわれ、書いてはさらわれ
【結果】
13位
153票獲得
【感想】
まぁ、比較的普通に勝ちネタとして作ったつもりでした。
ボツネタで最後まで迷っていたのが、
「警察が来た時褒めてもらおうと周りを白線で囲んであげた」
だったんですが、ばんさんにも「SOSの方がいい」と言われ、
こっちを選択して正解でした。ばんさん心強いっす!

【お題2】
食べ物には目がないデブ藤デブ太君。
彼はとても食い意地が張っていて、目に付いたものなら次々と口の中に入れていきます。
しかし、そんな彼にも一つだけ絶対に食べられない物があります。
それを食べるとデブ太君の身にあることが起こるそうです。
一体何が起こるの?
【作品】
上半身を食べると連邦軍とジオン軍の区別がつきにくくなる
【結果】
77位
74票獲得
【感想】
う~ん、やっぱりちょっと冒険だったかな(笑)
私のイチオシだったのと、ばんさんにも褒めてもらえたんで、
満足していますが、かなりばんさんの足引っ張っちゃったよ(汗
危ない危ない。いやぁ、やっぱりばんさん心強いっす!


白い水掻き、まだまだ頑張りますよ。よろしくね、ばんさん!
スポンサーサイト

コメント

さっすが、やるねぇ白い水掻き
ねこめくりはといえばお題の質にテンションが比例するうさっちを、予選はなんとかオイラが引っ張り上げる形で15位予選通過!
本戦からは頼むぜ、うさっち。
ということで4位通過おめでとうございます!
【2006/01/10 08:44】 URL | タケル #Lrg4e022[ 編集]
>タケルっち
15位通過おめでとうございます!
ウチは、ばんさんがお題1・2ともに稼いでくれたから良かったよ。
お題の質ね…(爆)なんていうか難しかったよ。
食べれんの、食べれへんのどっちよ!ってね。
そんな中うさっちを引っ張り上げて、一人で300票オーバーはさすが!
そういや本戦のトーナメント表がUPされてたよ。
BEST4にならないと、ねこめくりと当たることはないようだね。
まーお互い頑張りましょー。

>沖田さん
明けましておめでとうございまーす!
てそれだけ?!ねぇそれだけ?!(笑)
お越しをお待ちしていたのに。
沖田さんにコンタクトする術がないから、
いつも心のリンクで呼びかけてるんですよ。
あっなんか美しい話。

えーと、ミディアム兄弟も予選突破おめでとうです!
やっぱりBEST4にならないと当たることはないようですね。
お互い頑張りましょー。今年もどうぞよろしく!
【2006/01/11 14:58】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
※間違えて沖田さんのコメント消してしまいました…orz
ごめんなさい。
確か、
「明けましておめでとうございます!」
てな感じでしたよね。
ホントすみません。
【2006/01/23 13:29】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
気にしないで!
振り向かないで!
近寄らないで!
あ・・・ぎゃーー!
【2006/01/28 22:09】 URL | 沖田 #rXMJ5S7Y[ 編集]
>沖田さん
げっへっへ。
イヤだイヤだって言っておきながら、
ホントは好きなんだろ?
ほら、体は正直だぜ。
【2006/01/29 02:44】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。