僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

咳をしても一人

風邪ひきました。
昨日、一時期38.5℃まで上がった我が熱。
平熱が低いため、一層キツく感じるけど、
フツーに会社に行って仕事しました。
ええ、それも終電まで。
チョウチョとか見えましたもん。あはは。

そんなこんなで今朝もちょっとだけ仕事しましたが、
なんとか終えました。熱も下がりました。
でも、胃がやられちゃってここ3日間ほぼ何も食べてません。

ああ、また弱音吐いちゃったよ、新年早々。
見苦しくてごめんなさい。 ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
何が言いたかったかって、そんな中ちゃんとゴリトナの投票もしたし、
タグ頂!の投票も半分終わったし、頑張ってるよーて
ああっ!ラテの投稿忘れてた!マジでごめんなさい!本当ごめんなさい!

あっ、画像でボケなさいなの結果発表は今夜か明日あたりやりますよ。
【2006/01/07 18:55】 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |

コメント

うあー世間は頑張ってる。
申し訳ない申し訳ない。
年明けてから特にですが、最近タルみまくりです。
しかしまあ、タルんでる分は、経済状況の逼迫という形でちゃんと報いを受けてるんで、
許してください。

年金の督促がやかましいぜっ。
【2006/01/08 00:18】 URL | みやた #DzVePD6I[ 編集]
そうだったのかいな・・・
あったかくして寝なさいね。
おかゆさん的なの食べなさいね。
投票はちゃんとするようにね。
最後は余計じゃ。
【2006/01/08 01:55】 URL | ばん #-[ 編集]
だいじょうぶ?
結果発表とかネタ作りとか無理しない方がいいですよ。
疲れちゃうからね。
頭も身体も休めるのが一番。
治ったらまた白い闇さんらしさを見せてくださいね~!
【2006/01/08 08:27】 URL | ぴょんた #-[ 編集]
俺も年明けから熱こそ無いものの喉の痛みと咳が止まりません。
ボケる意欲もありゃしねぇ。
【2006/01/09 18:17】 URL | タケル #-[ 編集]
>みやたさん
あけおめことよろです!
いやいや、世間様はともかくあっしは全然頑張りたくないですわ。
休みの間に会社がガス爆発とか会社のビルにのみ局地的大地震とか、
そういうので潰れたりしないかと本気で妄想中ですし。
熱が出ててもやらなきゃならんのが雇われサラリーマンの悲しき性ですが、
その分健康を害したり、年々若々しさを失ったり、という形で
ちゃんと報いを受けてるんで、許してください。
あれ。なんだこれ。

>ばんさん
そうだったのかいよ。
ありがとう、お母さん!
でも、風邪ひいた次の日どうしても出席しなきゃならん送別会があり、
しかもそれ、中華料理だったんすけど。もったいなー。
隣の大食い野郎にバンバン回してたよ、円卓で。リレー式円卓。
投票はばっちり、てか、タグ頂!タグ頂!後で記事にするからねー!

>ぴょんたさん
ありがとう!お陰様で治ったよ~。
食欲のみ100%じゃないけど、その位の方がいいし、もう大丈夫っす。
でも寝まくってたんで、フツーに結果発表とかネタ作りとか
無理するまでもなくやりませんでしたぜ(笑)
私らしさが何かは自分でもよくわかりませんが、結果発表はもう少々お待ちを~!

>タケルっち
おやまあ。流行ってるらしいからねぇ、風邪。
面白いこと考えられるのは基本体調イイ時じゃないとねー。
じっくり療養して下さいな。復活するのを待ってるよ!
とはいえ、タグ頂!もあるし、早く復活しなくちゃだ。
【2006/01/10 02:25】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。