僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

画像でボケなさいな5【結果発表】

わわわ。すっかり遅くなってごめんなさい。
あんまり気紛れとも呼べない開催、「画像でボケなさいな。」第五弾の結果発表!

お題と投稿の確認
開催期間: 12/24(土)9時39分~  1/4(水)19時05分
総投稿数: 10


今回は、クリスマス、年末年始と挟んでたためか、少なめ。
未だかつてないほどボケ難い、悪質なお題でしたし…
でもでも、いつもの如くの豪華メンバーで正直ビビッてます。
皆さんこんな重箱の隅っこみたいなひっそりしたとこに何を求めて来てくれはるの?
ポロリもないし、週一回はサイン会(有料)してるし、
NG集は膨大なのに本編入ってないよこの欠陥ディスクがっ!

いえね、感謝してるんですよ。これも人の繋がり、大事にせな。
人の繋がりと言えば、中学の同級生(女性)なんですが、
現在は、六本木でSMクラブのオーナーをやってるそうです。
たまにお店に出ることもあるそうな(女王様でか?!)。
うーん、この繋がりも何かに活かせるのか?

じゃあ私にヒールで踏まれてみたいって方だけクリックね! Σ(゜Д゜lll;)

お題1: 「○○○○なら○○みろ!」
       ○を自由に埋めてください
       文字数制限なし


2位から順番に発表するよ!

<2位>
miro02.jpg
【ぴょんたさん】

(挑戦的ですね。看板として何の違和感もありません)

<1位>
miro01.jpg
【タケルさん】

(強い子のミロ!飲んでミホ?あっ違った)


お題2: ここは自殺の名所で有名な崖です。
      この看板を読んで踏み止まってくれる人がいるといいのですが…
      「一寸 待て ○○○○○」
      ○を自由に埋めてください
      文字数制限なし


2位から順番に発表するよ!

<2位>
wait02.jpg
【モチヅ250さん】

(あっいえ…自殺幇助のサービスを利用したいんですけど)

<1位>
wait01.jpg
【名称未設定さん】

(どうせ新宿のワシントンさ。 てかこれフツーに吹きましたよ)

------------
以上です!
皆さん、おめでとうございました~。
今回は上位2位の発表とさせて頂きました。5分の1の確率ですね。
あと、汚い画像を補正する気力が欠如しててスミマセン。

皆さん、ご投稿ありがとうございました~。
てかクリスマスやら年末年始にこんな辛気臭いお題出すなよ私。
あーちなみに元の画像に何て書いてあったか気になりません?
まぁそれはまた別のお話…

まぁ、こんな感じで今年もウチのblog、
「白闇粉~チガウヨ、チガウヨ、コレはコムギコだヨ~」(命名:名称さん)
はまったりもっさり(もっさり?!)とやってきますよー。

次回は、どうしよう。比較的すぐやる?どうする?
えっやんなくていい?(ごふっ)あっやっぱやって欲しいって?うん、わかった。
というわけで、ではまた次回お会いしましょう!

コメント

わーい1位もらっちゃった♪
子供の頃はコーヒーなんて大人な飲み物は飲めなかったからミロが楽しみだったの。
さんくす、べいべー♪
【2006/01/15 22:24】 URL | タケル #Lrg4e022[ 編集]
あらあらどうもありがとうございます。
仕事が落ち着いたら今度踏んでください。
踏み台昇降の要領でテンポよく。
【2006/01/16 13:58】 URL | 名称未設定 #pPtNrmHI[ 編集]
3位には入っていると思ってていいですか?
次回は闇さんが落ち着いたらやればいいと思うよ。
【2006/01/16 18:56】 URL | ばん #-[ 編集]
>タケルっち
わーい1位おめでと~♪なんの名誉もないけども~♪
関係ないけど「ネスレ」って未だに違和感。やっぱり「ネッスル」だよねぇ。
私はあまりミロを飲んだ経験がないの。今になって飲みたいなぁ。
ちなみにコーヒーは今もあまり得意じゃないの、お子ちゃまだから★

>名称さん
あらあらどういたしまして。
こちらこそ、気づいたら計5作品もお宅で採用されていて感涙にむせんでます。
おや、踏んでもイイと?ちなみに仕事は落ち着いていますよ。
それではヒールに磨きをかけてお待ちしております。
イッチニッサンッシッ。ニーニッサンッシッ。

>ばんさん
ばんさんは、いつも心の中では優勝よ☆
ただホラ、いつもいつもだと他の人が妬いちゃうじゃない?私達の関係に。
…えー、本当そろそろ刺されそうです。
仕事は落ち着いてますが、まあ良いお題が思い浮かんだら気紛れで開催しますわ。
ちなみにアッチの方は、中々あれ以外には思い浮かばないよ…
もう少し寝て待ってみます。何かが降りてくるのを。クモとかじゃないよ!
【2006/01/16 21:06】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
うわー、2位ありがとう!!
昔から、銀メダルを集めて溶かして
自分だけのドアノブを作るのがマイフェイバリットだったんですよ。
ありがとうございます!今年もよろしくです!
【2006/01/17 04:20】 URL | モチヅ250 #aEmTB4nk[ 編集]
>モチヅさん
いえいえー、2位おめでとう!!2位!!祝!!いよっ二番手!!
そうですか、銀メダル好きですか。まるで岡部のようだ(失礼すぎる)
なんでも家中のドアノブを作るだけじゃ飽き足らず、
今やマイドアノブを革ジャンの金具代わりにするのが定番ファッションでしたっけ?
違いますか?そうですか。お会いしたことなかったでしたか。ごめんなさい。
あっそういえば新年のご挨拶がまだだった!これは失念していました。
昨年はモチヅさんと絡めて嬉しかったです。今年も宜しくどうぞ~!!
【2006/01/17 15:27】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
きゃ~やった~!2位ゲットー!
白い闇さん狙い撃ちのネタ成功!

僕はモチヅ250 さんの
一寸 待て と言われて早10年。これ以上待てないので一旦家に帰ります
080-××××-××××
が好き~。
【2006/01/17 16:01】 URL | ぴょんた #-[ 編集]
>ぴょんたさん
きゃ~おめでとござ~い!
でも下ネタで狙い撃ちって言われるたぁ心外だ。あぁ心外さ。

一寸 待て そのネタはモチヅさんのではないですぞ。
僭越ながらアタクシがボケましたー(笑)
でも、まるでモチヅさんがボケたかのような素晴らしいボケだったと受け取ります!
(ごめんなさいごめんなさいごめんなさいあぁごめんなさい)
なんにせよ、管理人ボケに反応があって嬉しいざんす。
好きって言われて嬉しいわ!きゃっ!
【2006/01/17 18:19】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。