僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2006年は平成18年ですよ皆さん!

 ∪・ω・∪ ワン!
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

というわけで、今日が仕事始めです。イヤイヤです。
幾度も逃亡を企ててるんですが、その度に上司の縛り方がキツくなってくい込みます。
お正月はなかなかのんびりできましたよ。
というか、呑んだくれてました(注:ほぼ下戸)。
元旦からずっと呑んでました。部屋で一人でチビチビと呑んでました。
去年から持ち越しの様々な煩悩を断ち切るためにもひたすら呑みました。
でも、もう年明けちゃってるんですよね。今更ですかね。
まぁ呑んでたのはほぼジュース状態のカシスオレンジとかでしたけど、
かなりぐでんぐでんでしたよ。ぐでんぐでん。

patrash.jpg

初詣?まだですねー。外出したのは2日間だけでしたし。
どうせ大凶とか引くんですけどね、毎年の如く(ある意味凄いでしょ!)。
でも今年の抱負は盛り沢山ですよー。
もちろん、ボケ投稿も肩の力を抜きつつ頑張ります
太字にして意味もなくアピールしてみましたからね!

あーそういえば、ゴリトナのデータルームめっさ面白いですね。
ゴリさんさんの元旦からのアノ驚異的な更新力には頭が下がる思いです。
「勝利ネタ選択数ランク」が現在44位で不吉なので30位以上を目指します。
「投票傾向近似者トップ20」とかも面白いですよね。
ココに来てくださっている方では、モチヅさんが現在同率2位です。
自分のとこになくても、他の方のところで私の名前が挙がっている可能性もありそう。
もしどなたか私と1位のラブラブな関係が築けたら、今年の冬までに結婚しましょう。

あと新年っぽい話題といえば、初夢。皆さんはどんな夢でした?
1日の夜は元カレが出てきやがりました。どうせなら清志郎とか出りゃイイのにね!
2日の夜、初夢はものすっごい大地震が起こる夢
「うわーデカいなー 立ってられないなー 長いなー」と
ぼーっと考えてましたよ。今年は危ないカモ!気をつけよう!

さて、そろそろ縄抜けのテクを駆使して帰ろうかね。
【2006/01/04 22:13】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |

コメント

新年あけましておめでとうございますだにょろ。
今年は大きな飛躍の年にしようと思います。
ボケのほうは俺も肩の力抜いてほどほどーに。
今年もよろしくお願いしまーっす♪
【2006/01/04 22:50】 URL | タケル #Lrg4e022[ 編集]
おめでとうございます~!新年ですね!
闇ちゃんは、「∪・ω・∪ ワン!」とかいっちゃって可愛いなあ。
白ちゃんは、カシスオレンジなんか呑んじゃって可愛いなあ。

二人そろって可愛いのが凄い。

僕はと言いますと、三が日全部バイト。正確に言うと大晦日~2日にバイトして、3日だけ休み。
新鮮な舌打ちがどんどん放たれていったよ。トビウオを下に見るね。
3日の休みでやっと餅にありつけました。そしてビデオも返しにいけました。ずっと返しに行かなくちゃと思ってたんだよね~。

カエッシーニ・イカナクッチャ3世(1794~1856)
【2006/01/05 06:05】 URL | 外人 #mQop/nM.[ 編集]
>タケルっち
明けましたねー!
おおっ、今年は大きな飛躍の年かぁ。なになに、結婚?それとも移籍?(違
うん、お互い肩の力抜いてほどほどーにボケてよい結果を出していきたいねー。
こちらこそ今年も宜しく!いつかそのイケメン顔を拝ませてよね(笑)

>外人くん
明けましたーおめでとうござります!
えへへ、そんな可愛いだなんて (*^o^*) まー可愛いんだけどね、実際(ええー
うん、白ちゃんも闇ちゃんも二人そろってイイ感じ~なんだけど、
実はデュオだっていうのはあまり知られてないんでおおっぴらにはしないでね。

あー、バイト大変やったんやね。トビウオの反乱レヴェルで。
その後はゆっくりした休みを過ごせたんかな?
こちらは、昨日は熱出しちゃって大変でしたよ。

デモ・ヤスメナイ(1819.9.30 都内某所にて)
【2006/01/07 22:48】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。