僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

画像でボケなさいな5。

気紛れ開催「画像でボケなさいな。」第五弾は、クリスマスの季節にお届け!
新しい企画は時間的にも余裕がなかったので、今まで通りの「なさいな!」です。
ただし今回は一気に2個出題しちゃいます!
何故ならテーマが一緒だから(じゃ一つでいいやん)。
〆切は同じです。是非2つとも何回でもボケてください。微妙過ぎるお題ですが…


今までの「画像でボケなさいな」はコチラ
・いつも通り、白い闇もさりげなく投稿に参加予定
・コメントへのお返事は基本締め切り後。すみません
・最終的には、お気に入りの作品をいくつか選んで発表

せっかくのクリスマスなので、お祝い気分ゼロのお題を出しちゃうよ。
もう2005年も終わりですが、皆さんにとってはどんな一年でしたか?
色々嫌なことも多かったけど、ネット大喜利に出会えた私は幸せ者です!
あっなんかウソくさ!いや、本当ですって。マジで。
てなわけで、感謝の気持ちを込めつつ、ふんばれー。


〆切:   1/1(日)23時頃まで 更新する暇がないので、微妙に延長したよ!
                    お題の質悪すぎてホントすみません^^;


※投稿の際、お題の番号も忘れずに!
例) 【お題1】○○○○○
   【お題2】△△△△


【お題1】 「○○○○なら○○みろ!」
    ○を自由に埋めてください

    文字数制限なし

miro.jpg

【お題2】 ここは自殺の名所で有名な崖です。
この看板を読んで踏み止まってくれる人がいるといいのですが…
「一寸 待て ○○○○○」
    ○を自由に埋めてください

    文字数制限なし

wait.jpg

コメント

【お題1】お、お前・・・だったらおなら嗅いでみろ!
    
【お題2】一寸 待て パンツは履いてていいんだぞ
【2005/12/24 13:35】 URL | 無印 #Vobh4Z7k[ 編集]
【お題1】本当にジョーダンなら飛んでみろ!
    
【お題2】一寸 待て その靴、どこで買ったの?
【2005/12/27 11:33】 URL | 名称未設定 #6BsbirDs[ 編集]
【お題1】双子ならハモってみろ!
    
【お題2】一寸 待て 飛び込む際は マンボの曲で
【2005/12/27 20:36】 URL | 宮城 #4A6q7cVk[ 編集]
【お題1】こうべ、きょうと、なら? ほらみろ!    
【お題2】一寸 待て 鳥人間なら 琵琶湖です
【2005/12/29 02:10】 URL | ばん #-[ 編集]
【お題1】そんなに鼻が痒いなら素手で掻いてみろ!
【お題2】一寸 待て ここはサービスカウンター レジはあっち
【2005/12/29 16:09】 URL | モチヅ250 #aEmTB4nk[ 編集]
【お題1】「旨そうな人間だ」?ならあっちをみろ!
【お題2】一寸 待て 魚拓にするけどいいですか
【お題2】一寸 待て と言われて早10年。これ以上待てないので一旦家に帰ります
     080-××××-××××

###(管理人のコメント)###
言い忘れてましたが、お題二つともに答えなくても大丈夫です!
好きなお題に好きなだけ答えてやってください。
お題かなり微妙だけども。年末だけども。
【2005/12/29 23:36】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
【お題1】牛乳に溶かすなら、やっぱりみろ!

【お題2】一寸 待て 渋滞で片平なぎささんの入りが遅れてます
【2005/12/31 08:08】 URL | タケル #Lrg4e022[ 編集]
【お題1】さようなら…手を振ってるんだから、振り返ってちゃんとみろ!
【お題2】一寸 待て オレの順番 抜かすなよ
【2006/01/01 23:16】 URL | ガス電池 #P0S/mj5I[ 編集]
【お題1】大きい順に、ならべてみろ
【お題2】一寸待て、全身に対しての比率ってわけにはいかないか?
【2006/01/03 21:41】 URL | うさうさ脳 #dwVTuGt2[ 編集]
---〆切りでーす!---
ご投稿ありがとうございました!
今までで一番ボケづらい微妙なお題でしたね…^^;
発表は5日~6日を予定していますので
お楽しみに!
【2006/01/04 14:51】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
【お題1】倦怠期ならここでしてみろ!

【お題2】一寸 待て 早く帰ってこないとお肉全部食べちゃうわよ  母より


滑り込み~!
【2006/01/04 19:05】 URL | ぴょんた #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。