僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やっぱ「タグ頂」がイイんじゃない?

「タッグバトル頂上決戦!!」の予選がスタートしていますよ!
ちなみに、略称はばんさんの「タグ頂!」を勝手に採用したいと思います。
(ばんさんの「タグ頂!」に関する記事はコチラ

ご存知の通り、私とタッグを組んでくれる稀有なお方は、ばんさん!心強い!
そして前に書いたとおり、チーム名はタケルっち考案の『白い水掻き』

結局参加登録チーム126組が凌ぎを削るわけだそうです。
そして予選を経て64組に削られるわけだそうです。
ちなみに、刀削麺は食べたことがありませんが気にはなります。

投稿期間は12月21日~12月31日 投票期間は1月1日~1月8日です。
そう、もう戦いの火蓋は切って落とされてます。
ばんさんとは秘密の作戦会議場とメッセでボケをバンバン練っていきますよ!

そんな、ライバルチーム達ですが、ヤバいんじゃないの、コレ。
私も注目チームをピックアップしましたよ。

~注目チーム(敬称略)~
ねこめくり (うさうさ脳+タケル)
スープ (イカロス侍+ズズβ)
無人島に持っていくならこんなもの (マキロン+天誅)
ミディアム兄弟 (赤男+沖田)
俺たちは絶対しませんっ (ケフ・ヒガンテ+西郷℡彦)
めぇめぇいうな (シープ+ぽこぽこ言うな)
ブルペンキャッチャーイズム (ジョン・ムケ+モチヅ250)
まわし。をプロデュース (豆じろう+まわしでどっこいしょ)
わさびちゃん (荘田ちゃん+わさび)
貿易エロス (OMBマスター+土佐丸)
お構いなく (ろけっつ文鳥+ガス電池)


かなりベタな人選ですが、だって強いだろ、これ!
沢山いるけど、かなり絞ってみました。
特に、目の敵にされた「まわし。をプロデュース」には負けられませんよ。
うしっ、白い水掻き、頑張ろうね~!よろしく、ばんさん!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。