僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

そろそろエンジン全開?!

仕事がようやっと一段落というところです^^
まぁあと数日ありますが、なんとか無事に年を越せそうです。

これからは投稿・投票をきちんとしまっせー。
自分が参加している所を覚書としてまとめようと思うんだけど、
まずは気合一発入魂すべく、こんなのをインストールしてみた。

次世代デスクトップアプリケーション
「デスクトップドドド」


なんていうか…最高だよ(笑)

さぁ、疾風に吹かれたところでまとめに入りましょうか。

----------------------------------------------
■やみちゃんのボケ投稿状況
~投票のみ(審査員とか敗退とか)~
モテモテ王2 →現在2名が一騎打ち!そろそろ貢ぎ物準備せな…
ミクロカップ →本戦一回戦で敗退(T_T) ミクロ欲しかった。投票は続けてます
ゴリトナ →一回戦で敗退(T_T) 投票忘れもありましたが、今後は投票します!

~進行中(今まで停滞してたのも含む)~
ぼけおめ →リーグ戦第11戦マイナー2A(投票中)オフ会気になったけど都合つかず
タッグバトル頂上決戦 →ばんさんと「白い水掻き」結成!予選突破目標にファイッ!
ペナルティ・キック →本戦開始。もれをチーム所属。プレでは負けてごめんなさい
ラテフェスタ →現在対戦なし。そろそろ復活できそう
ププゥ →もうしばらく、投票のみ。そろそろ投稿するぞ!
エスポワール →現在「天地創造」2段階目。1位とったから壊されない^^
テンプレーション →夢が叶ったので、調子に乗って35も送りました。ごめんなさい
お歳暮 →気合入れたい企画だったため、むしろ未投稿に…結局2問のみ。悲しい


多分こんなところ。
初のチーム対戦と、初のタッグ戦が始まるので、楽しみです。
あとは、マリカ対戦とかもしたいなぁ。メッセもしてないし。
新しい企画も考えたかったけど、間に合わなさそう。ごめんなさい。

年末年始があるので、少なくともデザインを変えたいなぁ。
3コラムスタイルはどう?使いやすいと思います?
でもやるなら自分で作りたいから、きっと時間かかるなぁ…

コメント

「デスクトップドドド」 インストール済みです。

インストール済みというより、ドドド越しにこの文章を書いています。

復活お待ちしております。

メリークリスマス!
【2005/12/24 18:05】 URL | ラテ #-[ 編集]
ラテさん。 メリークリ…え? お返事が遅れて申し訳ない。
いやー昨日無事に仕事納めできました。あっぱれ。
ラテさんものんびりしたお休みが過ごせそうですか?
私はドドドで緊迫感を演出してみたものの、もう骨抜きです。

ラテタイマン、復活しましたよ!
でも骨抜きなのでどうなることやら…
それでは、良いお年を!
【2005/12/29 22:56】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。