僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

サイレンナイ。

振り返ってみれば、アホな画像ばっかなんで、
たまには普通の日記っぽい写真をアップしてみようかね。

tree.jpg


先日ちょっと行ってきました。
通りかかる皆が携帯持って撮っているので、
乗ったら負けな気もしたんですが、あっさり負けてみました。どうせ負け組みやし。
めっさ寒くて空気が張り詰めていたので、とても綺麗でした。

もうクリスマスはこれでいいや。安上がり。
日本のクリスマスなんてアホみたいに混んでるんだから、おうちデートでええやん。
クリスマスもズレ祝い。これがスマートな大人の過ごし方です。
とはいえなぁ、一週間ずらしたくらいじゃ変わらん。
いわゆる休日・祝日しか休めない大人には辛いところです。
クリスマスプレゼントとか当日買うカップルも解せないよね。
だって、あからさまに店員の対応が悪いもん。殺気立ってるし。

やっぱ、クリスマス一ヶ月半前位にプレゼントを下見して、
3週間前までには買っておいて、その時についでにイルミネーションみたり
ご飯食べたりっていうちょっとお洒落なデートを済ませておいて、
クリスマス当日は家でケーキとパーティーバーレルがあればいいやん。
それじゃ味気ないっていうなら、美味しいご飯くらい作るさ。
で、明石家サンタでも見てればいいやん。
これでどーだ。

こんなこと言いつつ、久しぶりに予定のないクリスマスを過ごすことになりそうです。
日本人なのにクリスマスなんか祝わなくていいもんね。
大体カップルのためのイベントになってるけど、違うだろ、って。ふん。
…でも乗りたい、イベントに(笑)
【2005/12/20 12:05】 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |

コメント

大丈夫ですよ!
クリスマス
俺が殺しますから!
【2005/12/20 22:40】 URL | 佐藤P作 #3ItBdoaY[ 編集]
ほんと!ありがとう!
じゃあホラ、ひと思いに殺っておくんなまし!
違うか、クリスマスか、殺してくれるのは。
今年は、クリスマスらしからぬことばかりやってやろうと思います。

そういや佐藤P作さんのトコ、閉鎖しちゃうんですねーTT
残念です。そういえば相互リンクすらし忘れていたというのに!(おい
また再開された際には是非!
【2005/12/21 02:31】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
僕なんかあれですよ。彼女もいるし、仕事なわけでもないのにまったく何の予定もないですよ。
たぶん24日は一日中こたつにもぐったままボケ考えてると思いますよ。なんとなく乳首とかいじりながら。
【2005/12/22 07:04】 URL | でるでる #zHAUYs2U[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/23 14:11】 | #[ 編集]
あれ、何か管理人のみが閲覧できる仕様になってる
【2005/12/23 14:12】 URL | 佐藤P作 #-[ 編集]
>でるでるさん。
えー、なんでそのシチュエーションで乳首いじりかなぁ。
彼女がいるだけで妬ましい。いやいや、羨ましい。
こたつ欲しいんだけど、こたつがあったらコタツ猫になるか
乳首いじりかの二択しかないなら、いらないや。

>佐藤P作さん。
ほんとだ、非公開コメントになってるね。
一度非公開で登録されたものは多分変えられないので、
次のコメントでP作さんのコメントを貼っちゃってもいいかしら?いいよね?
【2005/12/24 06:02】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
【佐藤P作さんのコメント貼りました】
>でるでるさん
ええ!!それどういうことですかw
一人で乳首いじってる場合じゃないじゃないですか!

白井さん
うふふふふ
【2005/12/24 06:04】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
>佐藤さん、闇さん
商業主義によって歪められ性なる夜と化したクリスマスのいったい何を祝えというのですか?ってなんだこのコメント?まるで負け組み発言じゃないか!
あれですよ、余裕のある男はクリスマスとか気にしないんですよ。わかりやすく言えばダスティ・ホフマンですよ。いっさいわかりやすくないですか?そうですか。
ほら、ゴリトナの結果とか気になるし。
【2005/12/24 19:45】 URL | でるでる #zHAUYs2U[ 編集]
足跡ついでに金山ですね。
え、金山・・・ですよね?


あすなろの・・・。
【2005/12/28 01:07】 URL | 草食 #wyPnW/yE[ 編集]
>でるでるさん。
よっ、負け組み!
いや、負け組みはこっちです。失礼こきました。ホントごめんなさい。
そうですよね、ダスティですよ。さしずめ私はサッチャーですか。鉄の女。
性なる夜なんて全く気にしなさそうな。あっ鉄の女って言いたかっただけです。

にしても、ゴリトナ凄いですねー。この勢いで、Dブロの頂点極めてください!

>草食さん。
おっ初めまして!足跡残して下さってどうも!!
って、えっ、金山…?あすなろ?白書?
なんのこっちゃかわからないので検索してみました。
これですよね↓
http://whitedark05.fc2web.com/images/asunaru.jpg
確かにそっくりや!!

でもね、違うんすよ。そっくりだけど。
さぁ、ココはどこでしょうか~?(クイズにしてどうしたい)

まっ、また遊びに来てくださいね^^
【2005/12/29 23:19】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    06 | 2017/03 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。