僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

熱き漢達の戦い!女だけども!

最高っす!マリオカート。
根っからの任天堂ファンである私が買わないわけはないこのソフト、
本当にここ数年で一番の名作です!殿堂入りだね。
とにかくレースゲーム史に名を残すこと間違いなし!な面白さです。
DSでまさかここまで出来るとは思わなかった。クオリティ高す。

とはいえ、全然やる暇ないんだけど、昨夜天誅さんと対戦したよ^^
天誅さんの人語を読めばわかるように、マリカにハマりまくりで、
女の子が生まれたら万里香って名づけようとするくらいな彼。
マリオサーキットで52秒だとかなんだとか競い合ってる位だから、
私とはレヴェルが全然ちゃう。私なんて1周で40秒近くかかってるし(爆)

でもね、対戦はまた違うんですよ。面白すぎる!
アイテム次第でたまに勝てたりするし、ゴール間際に赤甲羅ぶつけて
横を抜き去る時の快感ったらないね!(笑)
一戦終え、メッセで一言二言交わしたのち二戦目。
その繰り返しで、多分ニヤニヤしながらやってます(危ない)

レインボーロードでお互い落ちまくって自滅して大笑い。
私は自分で投げた甲羅やらバナナに当たって自滅して大笑い。
ほんと、お知り合いの方との対戦はひとバナナもふたバナナも違います。

あぁ、こっちもマリカファンブログかよ!って同じくツッコミをうけそうだけど、
マジでオモロイからみんなも買うべし!対戦しようぜ!
スポンサーサイト

コメント

初めまして^^
私も今日マリカー予約しました!
何か凄い楽しいみたいですよね☆
質問何ですが、Wi-Fiってどうやって設定すればいいんですかね?
やってもエラーが出てしまって・・・。
個人質問ですません。(> <;)
【2005/12/14 23:57】 URL | MiHo #-[ 編集]
MiHoさん。 初めまして~。
マリカとても楽しいですよ。
Wi-Fiですが、対応ソフト(マリカ等)と、通信環境が必要です。
エラーが…ということでしたが、マリカ(もしくはどうぶつの森)がお手元にないと、
Wi-Fiは設定できないと思うので、届いてから設定してみてくださいね。
詳しくはこちらに載ってます。
http://wifi.nintendo.co.jp/wifi-use/index.html
場合によっては、ニンテンドーWi-Fi USBコネクタを購入しなきゃいけないかも
しれないので、次のページで「接続チェック」をしてみては如何でしょうか~?
【2005/12/15 00:22】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
早速のお返事有難うございます!
そう聞くと早くやりたくなります~♪^^
今手元には、どうぶの森があるんですが何度やってもエラーで。(- - ;)
接続チェックも出来ると表しされたんですが・・・。
【2005/12/15 00:30】 URL | MiHo #tzl5Yz1c[ 編集]
う~ん、接続チェックで出切ると表示されたのに、エラーになっちゃうんですか…
一応このサイトにQ&Aもあるようですが、ちょっと見よくわかりませんね^^;
サイトの手順通りにやってみて、ダメならお問合せセンターにtelしかないカモ。

根気のいる作業になっちゃうかもしれないけど、
マナーさえ守ってればWi-Fiでの通信はとても楽しいと思うので、
頑張ってみてくださいね~! (^o^)/
【2005/12/15 02:12】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
こんにちは。
今日の朝にもう一度設定してみました!
コネクタの設定が完了しましたって表しされたんですがこれで出来ているんでしょうか?(> < ;)
その後すぐに接続テスト開始しますっと表しされて、はい。を押して・・・。
それから数秒たってから、(IDアドレスが取得出来ません。ニンテンドーWi-Fiコネクタが正しく動作しているかご確認してください。)っと表しされます。><
【2005/12/15 09:12】 URL | MiHo #-[ 編集]
やみたん、さゆのメールは届いているのでしょうか。。。
もし届いていたらモレヲタ専用の掲示板になんか着込んでください。
届いてなかったらまた教えますんで^^;

あと最近寒いです。身も心も。。。
【2005/12/15 14:23】 URL | さ #ZMUMkWGc[ 編集]
こんばんは。
さっき、ニンテンドウWi-FiコネクタのHPで色々見てやってみたところ、接続テスト出来ました^^
ウイルスバスターが原因だったので、ソフトの設定を変更すれば接続可能との事で設定してみたところ上手く出来ました!
これでマリカーでWiFi対戦など出来ます! 色々有難うございました☆(o^^o)
【2005/12/16 02:45】 URL | MiHo #-[ 編集]
>MiHoさん。
レスがすっかり遅れてごめんなさいっ><
接続できてよかったですね~!!
マリカ、どうです?面白いでしょう!
楽しんでくださいねー(^o^)/

>さゆたん。
掲示板の方に色々書き込んだナリ。
PK、頑張って勝っていきまっしょい!
私はサッカーわかるけど、勝てるかどうかは別問題…(爆)
でもでも、頑張るからねー!バロンドール目指すんでもええかな(笑)
【2005/12/18 04:48】 URL | 白い闇 #-[ 編集]
天誅さんのトコでご挨拶されてるとは思いませんでしたw
どうも初めまして。企画へのご参加ありがとうございます。
お礼にもなりませんが、アンテナに登録させて頂きました。

熱狂が冷めやらぬうちに混ざってバターになりたいと思います。
【2005/12/18 20:23】 URL | ガス電池 #P0S/mj5I[ 編集]
ガス電池さん。 おっ、早速遊びに来て頂けてドウモです!
初めましてです。いやぁたまたまミィチャンチームの皆さんとは
絡みがあるのに、ガスさんとだけ絡んだことがなかったので、
いつかいつかと背後を狙っていた次第ですよ(ええっ)。
アンテナにご登録くださってありがとうございます!
ウチでもリンクを僭越ながら張らせて頂きました~。

お歳暮、なんだかんだでほとんど投稿出来てなくてすみません(苦笑)。
いいなぁ、テーマソング。欲しかったなぁ。くうぅ。
残っているお題は、せめてちゃんと投稿したいと思います。

マリカも、しばらく熱は冷めないと思うので(というか全然やれてませんが…)
バターたっぷりのパンケーキが食べられる日を楽しみにしています。
【2005/12/19 03:35】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。