僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

画像でボケなさいな4【結果発表】

「僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ」史上最速の結果発表でーす。
(サイト名長すぎだよ!略称でも募集しようかしらん。いいのあります?w)
わりかし気紛れでもない開催、「画像でボケなさいな。」第四弾の結果発表!

お題と投稿の確認
開催期間: 12/1(木)14時14分~  12/7(水)02時19分
総投稿数: 19


毎度毎度、様々な方々からの投稿が有り、嬉しい限りです。
特に今回は、ちょっとボケ難いというか、微妙なお題でごめんなさい。
でも、捨てる神あれば拾うなんとかですね。
橋の下で拾われてから苦節50年、やっと日の目をみることができました。
歌いましょう、あなたに。捧げましょう、あなたに。

白い闇で、「シャアが来る」 Σ(゜Д゜lll;)
【写真で一言】

class.jpg


3位から順番にとっとと発表するよ!


<3位>
「パネラーより前に立ってよ司会者!」というカンペを出すAD
【天誅さん】

(どうせ誰も俺の話なんか聞いてないし風にやさぐれてるし)

<2位>
バッターがバントの構えをしたので前進守備する内野手
【盗塁ラテさん】

(ふはは!思いっきりバント狙ってきてますね。この発想は流石)

<1位>
正解すると机の前のビニールに食パンの耳がたまってそれが給食に。
【ぴょんたさん】

(その耳を狙う、親鳥が後ろで控えてますね。好きです、コレ)


みなさん、おめでとうございました~!
毎度のことながら、地位も名誉もないです。
でもランキングとかもないとモチベーション上がらないかもしれないので、
そのうち授賞式とかすればいいのかな。とりあえず武道館でも予約しときます。

<今回の惜しかったさん>
富永一郎が描く独特なおっぱい描写に、子供たちも興味津々
 【天誅さん】
→十中八九振り回してたもんね、おっぱい。
あの当時から、巨乳ブームに警鐘を鳴らしていたんですな(鳴らしてない)
子供心にハラハラしましたよね、あの番組。「見ちゃいけません」言われそうで。


「これがヨメと秘宝館行ったときの写真。
で、これがヨメの顔とほしのあきの身体のアイコラ」
【けいじさん】
→秘宝館ってなんか卑猥なの多いですよね。
ゴキブリ秘宝館てのもあるらしいけど、ここに入るなら死んだほうがマシです。
この先生は何でこんなプライベートを切り売りしてるんだろう。


1ページごとに残酷な内容になっていく絵本。

3ページ目、ペリカンが魚を噛まずに飲み込むシーンで女子児童がリタイア。
【うさうさ脳さん】
→好きです、残酷な絵本。童話だって大抵えげつないしね。
ちなみに、上野動物園のペリカンはブラックバスが餌らしいけど、
「ブラックバスは、日本の淡水魚の生態系を崩している魚として有名ですが、
当園のペリカンが生態系保護に思わぬ形で一役買っています」
さらに、
「ペリカンは餌を食べる時に、歯が無いので餌丸呑み。
しかも、魚のウロコがひっかからないように、
頭が先に喉に入るように、口の中で方向転換させる」
怖!て何で皆でペリカン知識高めてるんですか。

------------
以上です。

今回初めてご投稿頂いた、
公孫続さん、盗塁ラテさん、ラッコパンさん、マスクさん、
そして今までも定期的にご投稿くださってるみなさん、
選ばれた方も選ばれなかった方も、
面白いボケをご投稿頂き、誠にありがとうございました~。
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです、ホント m(__)m


次回はねぇ、そろそろクリスマスやら年末年始やらだから、
ちょっと考えてることがないわけじゃないんだよね。
なんて言ってもきっと期待はずれの結果だと思うけどごめんなさい。
(先手謝り必勝法)
ではまた次回お会いしましょう!
スポンサーサイト

コメント

2位ありがとうございます。
一時大喜利お休みしていたのですが
自分の中で復活のきっかけになりそうです。
年末企画も楽しみにしています。
【2005/12/09 01:40】 URL | 盗塁ラテ #-[ 編集]
む。私が選ばれていない。
なんでですか。
投稿してないからですか。
そりゃそうですね。


>略称

『白闇粉』

サブタイトルは「チガウヨ、チガウヨ、コレはコムギコだヨ」
あ、かえって長くなった。
略称はウチでも切実な問題です。
【2005/12/09 12:21】 URL | 名称未設定 #6BsbirDs[ 編集]
お忙しい中、更新ごくろうさまです。
今回は残念ながら惜しかったさんにとどまりましたが、次回こそは
問答無用で削除されるぐらいエロい作品を目指します。
【2005/12/10 10:04】 URL | けいじ #DzVePD6I[ 編集]
きゃー1位に選ばれてる!
エロネタじゃないのに選ばれてる!
わーい!わーい!

サイトの略称
『In The White Darkness』

英文法とかよくわかりませんが雰囲気で。
【2005/12/10 12:28】 URL | ぴょんた #-[ 編集]
盗塁ラテさん。 2位おめでとうございまーす!
こんな企画ですが、大喜利復活のきっかけになれば幸いです^^
年末企画は…どうしましょう(おい
色々試行錯誤しています、頭の中で。
あと年末年始って皆参加してくれるんだろうか(笑)
なんにせよ、あまり期待せずに待っててくださいね。

あと、最近ラテの負けっぷりが酷いです。負け続け人生です( ̄□ ̄;)
【2005/12/10 23:37】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
名称未設定さん。
ん。確かに選んでないです。
お忙しかろうからと代わりに投稿しようにも、あんな下ネタは私には早すぎます。
なので残念ながら皆勤賞はあげられないです。
次回はきちんと30ボケくらい投稿してください。

『白闇粉』
最高ですねぇ、コレ!決定です。今年度の略称大賞です。
でもサブタイトルもつけた結果、当局に目をつけられたので
残念ながら授賞式は中止になりました。1年後に出てきたらお会いしましょう。

お宅の略称は、シンプルに
『名がないホームペェジ』
でいいんじゃないすかね。
あっ、まだ長いって言うんなら、
『ペェジ』とか『未決』とか『だに』もオススメしますよ。
【2005/12/10 23:59】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
けいじさん。 いやいや、そんな忙しくはないで…ごふっ
あぁ、ごめんなさい、また幻覚みてました。粉が宙を舞ってます。
とりあえず人間の抗ストレスの限界にチャレンジしてみます。
(あんま本気にしないでください 笑)

ええ、ホント惜しかったさんでしたよー。勝手な管理人判定なんで心苦しいです^^;
でもココで選ぶことによって、けいじさんの印税にも貢献ができるかもなので、
次回は削除必至のエロ作品を期待しています。
あっ、お礼はいいですよ、ほんの三割くらいで(嫌らしいから!
【2005/12/11 00:09】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
ぴょんたさん。 o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
1位おめでとさんです!
ビニール、めっさ気になってたんで答えがわかって嬉しいです^^

>エロネタじゃないのに選ばれてる!
いやいや、ココは普通の青少年団体推薦blogですから!
対象年齢は下は2歳から上は100歳までですから!
エロネタなんて投稿したこともないですし、
そんなの投稿するような方はココにはいませんから!

>サイトの略称
おおっ雰囲気いいですねー!文法的にもあってますよぉ。
大体、私のメアドとかの『white_dark』こそただの直訳ですし。
ただ、惜しいかな、略称大賞は既に決定してしまったんです…(上のコメント参照
まー誰がどう考えてもそんな白玉粉みたいな略称にしませんよね、普通(笑)

そんなおしゃれなぴょんたさんのために、お返しに略称を考えてあげました。
『怒った顔いい!』
これで、明日からモテボーイだね!S女限定で。
もっとハイセンスなのをお好みならば、
『Mad Rabbit』
しかないよね。マッドサイエンティストちっくな感じで☆
【2005/12/11 00:26】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
>『怒った顔いい!』

これ気に入りました!
怒った顔がいいのはうさちゃんに決まってますから
この省略の仕方は正解だと思います。
どこかで使わせてもらいまーす。
さんきゅ。

タッグバトル頑張ってね。
セクハラに気をつけながら!
【2005/12/14 08:56】 URL | ぴょんた #-[ 編集]
ぴょんたさん。 あはは、気に入って頂けるとは。
あまり省略になってないですが、ゼヒどこかで使ってください(笑)

タッグバトルは、ばんさんのとこでもわかるように、
もはや「罰ゲームは何するよ?」ネタで盛り上がりを見せている様相です。
誰も乳首なんて公開しないねん!ましてや罰ゲームする必要もないねん!

まぁ、日々上司・部下のセクハラに耐えつつ生きてるから慣れてるよ。
というか、そのうち私が逆セクハラで訴えられかねないよね、普段のコメント見ると(爆)
そろそろ、やみ=エロネタという図式を塗り替えたいです。
(そんな図式あんのか知らないねんけど)

それはともかく、頑張るよ!イケるとこまで!ありがと~^^
【2005/12/15 00:29】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。