僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

酋長ミクロカップ本戦第一回戦結果。

遅ればせながら。酋長ミクロカップの本戦トーナメント、第一回戦が終了しましたね。

皆さんご存知の通り、本戦は参加者(+審査希望者)の携帯内でのみ展開し、
結果発表は後日まとめてサイト上で、ということなのです。
そんな私の結果だけでも、こちらで掲載しておこうかと思いました。
はい、Mですね。真性Mですね、もはや。

第一回戦のお相手は、ウチにもちょくちょく足を運んでくださるwillさん。
ゴリトナで豆さんに勝って大金星をあげるなど、ご活躍が目立ちますね。
さぁ、どうなりましたでしょうか?ドキドキですねー。
いやだからMだよね。ほんと。出来ることなら忘れたいのに。
ちなみに今回は、キレイに階段状になってますよ、感想文が。

---------------------------------------
酋長ミクロカップ本戦1回戦  vs willさん


【お題1】
山々に囲まれた小さな酋長村の山頂にある鐘は
どんな時に鳴らされるのでしょうか?
【作品】
日の出を目指す暴走族が、山頂から落とされる大きな岩に当る度に
【結果】
4位
14票獲得
【感想】
ホラ、暴走族退治っていう、ね。
岩がガンガン落ちてくるっていう、ね。
大体誰がどう落としてるんだよっていう、ね。
たかが日の出目指してるだけなのにっていう、ね。


【お題2】
刑務官「喜べ、今日は敬老の日だ」
日本一厳しいとされている酋長刑務所の刑務官は、
年老いた受刑者達にどんな事をして祝ってくれるのでしょうか?
【作品】
50年前に没収した未投函のラブレターに、
相手の現在の写真とプロフィールをつけて返却
【結果】
6位
8票獲得
【感想】
ホラ、余計なお世話だよっていう、ね。
こんなアイツなんか見たかねぇよっていう、ね。
ていうか婆さん死んでんじゃねぇかよっていう、ね。
どんだけ人のラブレター保持してるんだよっていう、ね。


【最終結果】
白い闇 25 ー 29 will
勝者 will
【感想】
きぃぃぃぃぃぃぃ!!悔し過ぎザマス!
スネちゃま、やっておしまいなさい!いや、もうよくわからん!

…あぁぁ。ゴリラに引き続き、これで今年の大型企画は終わりです。
もう冬篭りです。冬眠ですよ。クマも食いやしやせんて。
あー悔しいなぁ。これで勝ってたらモチヅさんの胸も借りれたのになぁ。
というか、willさんノリノリですね!強い!あやかりたい!
そんなwill王子は、モテモテ王になってかつゴリトナで優勝したら
白馬に乗って私にプロポーズしてくださるそうなので、楽しみにしています。


willさん、ありがとうございました~。ちっ!(笑)
スポンサーサイト

コメント

僕のところでも言いましたが、暴走族のやつには票入れました。
それにしても緩やかで居心地のよさそうな階段ですね。
バリヤフリーだし。
【2005/12/06 10:26】 URL | ばん #-[ 編集]
ばんさーん、ありがとぉぉぉ。
わざわざ慰めにきて頂いて恐縮ですわ。
暴走族の方はソコソコいくかなって気はしたんだけど、
もう片方は、微妙にナットクがいかないまま送ったので、
ちょっとだけ不完全燃焼でした。まぁこれが今のあたいの実力さ!

階段、バリアフリーって、めろんちゃんじゃないすか(笑)
ちなみに階段は極力避けて通っている、20代後半女子です(笑)
【2005/12/06 13:18】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
はじめまして。

酋長カップ残念でした。票数は私より多かったのに。
相手のwillさん、スゴイ人ですね。
そのスゴイ人と、2回戦で対戦するのが自分です。
かなり考えて、もうちょっとで地動説を覆せそうなくらい考えてるんですが、
まだパンチのあるボケが思い浮かびません。滝に撃たれたい気分です。
あ、あくまで気分ですよ、気分。冬ですから。
【2005/12/09 15:45】 URL | モチヅ250 #aEmTB4nk[ 編集]
モチヅ250さん。 おやまぁ!モチヅさんだよ!スゲェ。
ようこそ!まさかココ(パラダイス)へ遊びにきて頂けるとは。

酋長カップ、残念ですわぁ。こんなにショックな出来事は久々でしたよ。
せっかくの機会だったので、モチヅさんの胸もお借りしてみたかったです。
willさん活躍されてますよね~。強いお方です。
そんなwillさんと、尊敬してやまない(笑)モチヅさんの対戦ということで、
個人的にも楽しみにしています。イイ試合期待してますよ!
ってもう投票期間に入ってるんですけどね。

滝に「撃たれ」たいて!さすがに危なすぎます!
水だってコンクリートに穴あける威力ありますから。
【2005/12/11 01:11】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。