僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

画像でボケなさいな4。

気紛れ開催の「画像でボケなさいな。」もあっという間の第四弾!

今までの「画像でボケなさいな」はコチラ
・いつも通り、白い闇もさりげなく投稿に参加予定
・コメントへのお返事は基本締め切り後。すみません
・最終的には、お気に入りの作品を2つとか3つとか選んで発表

いつもの通り、お気軽な気持ちで投稿しちゃってね。
最近、起きぬけで寝ぼけている時の戯言が凄いと評判のやみさんですが、
(9割りがた仕事のこと言ってるらしい)ワーカホリックにだけはなりませんよ!
年末年始で忙しくなってきたと思いますが、息抜きにボケてみてくださいね。
てなわけで、ふんばれー。


〆切:   12/7(水)01時30分頃まで (期限を少し延長。更新する暇が…)


【写真で一言】

class.jpg


コメント

はい、これ見た女子一回死亡~。
【2005/12/01 15:34】 URL | 公孫続 #-[ 編集]
(赤服の子)「あのぉ、授業中にすみませんけど僕、召されかけています」
【2005/12/01 21:37】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
バッターがバントの構えをしたので前進守備する内野手
【2005/12/02 01:33】 URL | 盗塁ラテ #-[ 編集]
一番右の少年だけ手榴弾が投げ込まれた事に気付いた
【2005/12/02 02:24】 URL | イカロス侍 #-[ 編集]
富永一郎が描く独特なおっぱい描写に、子供たちも興味津々
【2005/12/02 13:54】 URL | 天誅 #JalddpaA[ 編集]
飛び出す絵本に次々とノックアウトされていく児童ら
【2005/12/02 17:16】 URL | ばん #-[ 編集]
父兄が「見えませ~ん」ってうるさい
【2005/12/02 17:22】 URL | ばん #-[ 編集]
正解すると机の前のビニールに食パンの耳がたまってそれが給食に。
【2005/12/02 18:03】 URL | ぴょんた #-[ 編集]
ベッドの上でパパがママにパワーボムを決めてる写真を凝視出来ずにいる正太郎くん(写真一番左)
【2005/12/02 19:26】 URL | 天誅 #JalddpaA[ 編集]
「パネラーより前に立ってよ司会者!」というカンペを出すAD
【2005/12/02 19:28】 URL | 天誅 #JalddpaA[ 編集]
午後からの地震体験車内での授業中には、気持ち悪い物語はもうウンザリだ。
【2005/12/03 00:23】 URL | ラッコパン #4saZRxjc[ 編集]
「これがヨメと秘宝館行ったときの写真。で、これがヨメの顔とほしのあきの身体のアイコラ」
【2005/12/03 00:49】 URL | けいじ #DzVePD6I[ 編集]
1ページごとに残酷な内容になっていく絵本。

3ページ目、ペリカンが魚を噛まずに飲み込むシーンで女子児童がリタイア。
【2005/12/03 10:34】 URL | うさうさ脳 #-[ 編集]
「え~と、これは美樹がお雛様のマネをしている時の写真ですね。」
美樹「お父さんやめてー!!」
【2005/12/03 21:36】 URL | 宮城 #4A6q7cVk[ 編集]
「先生 本逆~」
「え?あ、ほんまや」
【2005/12/03 23:14】 URL | はやしだ #-[ 編集]
えー、大人になったらそんなチンチンになるのー?ウソだーーー!
【2005/12/05 00:34】 URL | タケル #Lrg4e022[ 編集]
「100万!」「200万!」「250万!」「400万!」ザワザワ…「500万!」
「500万、いませんね?それでは、本日一人目の児童、500万ドルにて落札です!」
【2005/12/05 12:44】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
「あ、これは故障じゃなくて、1番右の黒いボタン押すとポーズが解除されて、物語が進みますから」
【2005/12/06 13:27】 URL | パンターニ #B7L/nZNk[ 編集]
普通の人間が見ると何の変哲ない本だが、悪魔が見ると聖なる光によって蒸発させられていく
【2005/12/07 00:32】 URL | マスク #WhtHbxI2[ 編集]
---〆切りでーす!---
沢山のご投稿ありがとうございました!
微妙なお題でごめんなさい。
発表は7日夜~8日を予定していますので
お楽しみに!
【2005/12/07 02:19】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。