僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ねぇお母さん、眼下に私が倒れているよ。

ちょっと離脱しかけましたよ。

めっさ忙しくて、この週末はずっと仕事してます。
しかし今週末はボケ投稿界隈が何かと賑わしいので、
そこはきっちり、半分程残ってたゴリトナ審査を終わらせたけど。
発表を見た瞬間腰砕けになりましたよ。

一応これが対戦内容でゲス。
なんすか、この恥ずかしい程の大差負けは… orz
あな穴があったら入りたい。もとい、あな穴だらけにされた。
ソコソコ自信有り、とか言ってたのが恥ずかしい。ごめんなさい。
でも、それでもこんなまで差がつくとは思ってなかったんだけどねぇ…

とまぁ、早々に終わりました。暇になりました(ボケ投稿が、ね)。
あっ酋長カップは、全くイイの出来ないので、悪い予感がしてます。

こんな面白くない気分の時、面白くない人が面白いことは書けないよね、
仕方がないので面白いサイトを紹介してお茶を濁しておきます。
ほい、(´・д・`)っ旦~~

ジョジョ スタンド攻撃シミュレーション
ページ下から、殴りたい奴の名前を入力し、スタート。
イイ感じのCGで、スタンドが敵をタコ殴りにしてくれます。
音も聞いてみよう。てゲームの音声やねんコレ。

『ジョジョの奇妙な冒険』決めポーズ教室
アホです。ホンマモンのアホです(褒)。
コンテンツ量も膨大です。

ヤフーオークションでのおもしろい評価や笑える評価を紹介
トップに、有料がなんたら書いてありますが、そっちには行かず、
2004/12/5更新分とか日付が書いてある一覧を見てください。
よく拾ってきますよね、しかし。

(^-^)_日~~お茶いりますか (>0)_日/ バシャ
(↑天誅さんからの頂きモノ☆)
スポンサーサイト

コメント

結果発表の直前、オフ会場の尾藤君に自信満々に勝利宣言したのが恥ずかしすぎるーーー、北と西のイケメン対決はかないませんでした。ごめんよ尾藤君(ここで言うなよ)
↓の林檎布団さんの企画になかなか豪華な面子が集まりつつあるんで腕試しにはなるかもよーん

http://ringo.pupu.jp/sr/sr-top.html
【2005/11/28 01:27】 URL | タケル #Lrg4e022[ 編集]
いやあホント残念だったね…北と西のイケメン対決、見たかったなぁ。
仕方がないので、今度「北と西のイケメンが白い闇を囲む会」を催してください。
この世界で、イケメンと呼ばれてる人は他にも何人かいらっしゃるようなので、
ついでに全員集めちゃって。ハーレムばんざい。
て、どんだけイケメン好きやねん!(そんなでもない)

おっ、林檎布団さんの企画、知ってるー。よし、投稿する場所減ったことだし
時間が取れそうだったらちょろっと参加させてもらおうかしらね。うんうん。
ありがとー!
【2005/11/28 11:39】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
はじめまして!
このジョジョ決めポーズ教室、大爆笑。
私も若い頃、よくマネして遊んでいたんですよ。

お近づきのしるしに、この顔文字を差し上げます!
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ ((i))ノ~~ クリトリス!
【2005/11/30 13:00】 URL | 豆じろう #-[ 編集]
豆じろうさん。 イヤン、早速のご来訪ありがとうございます!!
勇気出した甲斐があったてなもんですよ。嬉しいです。
あと、勝手にリンクを張らさせて頂きました!
ジョジョ決めポーズ、私もやってました。一緒に7部に出ましょうか。

この顔文字、どこかで見たような…(笑)
さすが、豆じろうさん。初絡みの女性にも容赦ない弾けっぷりですな。
そんなおっぱい好きな豆さんに、お近づきのしるしにお返し3連発!
(。・ρ・)σ).人.)プニッ

スリスリ(/^-^(.人.)←オッパイ

(((.人.)))ユッサユッサ(((.人.)))ボヨヨーン!
【2005/11/30 18:02】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
酋長カップでの対戦ありがとうございました
本当にきわどい勝負でしたね
結果を下にスクロールしていく時のドキドキ感がたまりませんでした
(結果は当事者だけがわかるほうがよいと思うのでこのままフェードアウトにします)

モテモテ王も辛くも残っております
闇さんの1票がカレーにいいスパイスとなってきいていました
ありがとうございました
あと3人、ここは狙うしかないでしょう、モテモテキング

あと、私事ですがごりトナで1回戦、豆じろうさんに勝ってしまいました
Jグループの大本命を打ち倒したことになります
このまま優勝するしかないでしょう(調子こきました)

モテモテ王になって、ごりトナで優勝したら、マントを翻して白馬に乗って闇さんにプロポーズしにきます^^
で、きっとスパッと断られます
【2005/12/05 12:45】 URL | will #-[ 編集]
willさん。 こちらこそ、酋長カップではどうもありがとうございました!
きわどかったですねー。いや、willさん1位はさすがでしたよ。
一通目のメールを開いた時点で顔面蒼白でしたもの(笑)
>結果は当事者だけがわかるほうが…
ごめんなさい、思いっきり結果の記事公開しちゃいました(爆)
今回は、ハンカチを食いちぎりまくりましたが(怖!)、
また対戦する際には負けませんよ!きぃ!

モテモテ王もおめでとうございます~。
「0」がインド生まれ、っていう目の付け所にヤラれました。
狙っちまってくださいよ、モテモテキング。

ゴリトナもびっくりしましたよ。アノ豆さんに大金星ですねー。
豆さんも、もの凄い悔しがっていますね(苦笑)

そんなwill王子様の、プロポーズ、待ってますわ。
少しでも白馬に乗ってる姿がサマになるように、頑張って鍛えておきます。
何をって、白いワンピースで横座りしなくちゃいけないので、まずは腹筋と股の筋肉を…
【2005/12/05 17:19】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。