僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

画像でボケなさいな3【結果発表】

お待たせしました~。いや、待ってないって?
「気紛れで開催する」と言っておきながら割と定期的に
行っているような気のする、「画像でボケなさいな。」第三弾の結果発表!

お題と投稿の確認
開催期間: 11/11(金)22時43分~  11/19(土)00時12分
総投稿数: 37(過去最高!)


今回も、お初にお目にかかる方々からの投稿有り、
熱意を見せてくれる方々も有り、連絡網に使う方有り、と
とても充実した内容となってます。
こんな僻地にフラリと立ち寄ってあまつさえ投稿まで頂けるとは。
おや、どうやら白い闇さんはちょっとピットインしてしまったようです。
涙を見せるのが恥ずかしかったんでしょうかね。

そんなこんなで、「SUPER AGURI Formula 1」はナシだと思う方、クリック!
お題:「この人、何か訴えているようです。紙に入る言葉を考えてください。」
    文字数制限なし(優勝したいなら、字数少なめをお勧めしますよ 笑)


5位から順番に発表するよ!

<5位>
ultra01.jpg
【パンターニさん】

(副業ですか。たった3分じゃ稼ぎが足りないものね)

<4位>
ultra02.jpg
【外人さん】

(報告サンクス。もう怒らせないでくれよ。今からゼットンさんしか映さないから)

<3位>
ultra03.jpg
【名称未設定さん】

(えーっまたぁ?まだカラオケもしてないのにぃ~)

<2位>
ultra05.jpg
【イカロス侍さん】

(めっちゃ寂しがりや。でも方向音痴)

<1位>
ultra04.jpg
【ばんさん】

(予想では 頭の上の くぼみかと)
 
みなさん、おめでとうございました~!
名誉はないけど、愛なら売るほどあるのでとりあえずピットに仕舞ってあります。

<今回の惜しかったさん>
(鏡ごしに)
短めでお願いします
 【佐藤P作さん】
→てことは、後ろのゼットンさんがカリスマなのね!
面白かったんですが、「(鏡ごしに)」が絵で表現しにくくて、
かといって文字を反転させたら読めないし…ということで惜しくも落選に。
て、私の表現力がないってだけやん!ごめんなさーい!

ウルトラマン殿
金15,000,000,000円
を請求致します。  ○×ビル
【ぴょんたさん】
→たかっ!面白かったです。ただ、誰か一人はビル破壊ネタでくるだろう、
と予想していたことと、桁が多すぎて文字が小さくなっちゃったので、
惜しくも落選に。てやっぱ私の表現(略)…ごめんなさーい!

[ウルトラ川柳]
スペシウム
腕がピリピリ
むずがゆい
【ばんさん】
→1位をとった方のウルトラ川柳と、かなり迷いました。
今回の私のツボに直撃でしたよ、ウルトラ川柳!
しかし、ゼットンの性感帯を尋ねる川柳のアホさ(褒)には敵わず、
惜しくも落選に。ごめんなさーい!でもいいよね、1位とったし!

------------
以上です。

今回初めてご投稿頂いた、
めざしさん、タケルさん、笑ぶろさん、ばんさん、イカロス侍さん、
ぴょんたさん、けいじさん、佐藤P作さん、ヘッドコーチさん、
そして今までも定期的にご投稿くださってるその他のみなさん(あっまとめたな)、
選ばれた方も選ばれなかった方も、
面白いボケをご投稿頂き、誠にありがとうございました~。
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです m(__)m
というか、毎回一番楽しいのは私ですからね、やめられませんよ。


ところで、今回は初の試みで絵に皆さんのボケを入れての発表でした。
あれ、どっかで見たこと…と思われました?ごめんなさい!
やったら結果的に、さる有名かつおもろサイト(ここらしい)のパクリになっちゃいました。
意図したわけではないんですが…でも、一度やってみたかったのはたしか…(^^;;
白状したので、仏のような慈悲心でもって許してください、名称さん…


次はいつやろっかなー。お題の形式はお決まりじゃないかもだけど、
月2回くらいは開催したいなぁ。細々と。
あっ、タイヤがだいぶ磨り減ってきた。
そろそろピットに戻らないとクルーに叱られるわ!
まとまりないですけど、ではまた次回お会いしましょう!
スポンサーサイト

コメント

うわ~やったぁ~!ありがとうございます!
嫁も涙流してよろこんでます。
今の気持ちを一句・・・

とめどなく

あふれる涙

ロートG
【2005/11/24 01:47】 URL | ばん #-[ 編集]
こんにちわ。
さる有名かつおもろサイトの管理人、名称未設定です。
なんスかこの恥ずかしい肩書きは。

いやいやパクリでも何でもないですよ。
逆にドンドンこの手の企画が拡がらないかなと思ってるんですけどね。
「こういう企画があったら参加するのになぁ」と思ったのが
テンプレーション始めたキッカケですし。
なので出来れば続けてください。
めんどいんですけどねー(苦笑)

ちなみに砂のフールでした。
性格分析は完全に真逆のことを言われましたが、
イギーはかっこええからヨシとします。
【2005/11/24 21:34】 URL | 名称未設定 #6BsbirDs[ 編集]
うさうささんのがあまりにツボだったので
思わずぱくっちゃいました。

次の人が胸毛を書いてくれること期待したんですけど、
そういうコーナーじゃないんですね。

入賞した方々 おめでとうございます。
5位の田中家←の後ろにいるゼットンが心なしか喪服に見えるw
【2005/11/24 23:45】 URL | みやぎ #4A6q7cVk[ 編集]
あ!! 

俺!!

一個しかボケてないのに4位!!

うれしたのし大好き。
【2005/11/25 05:38】 URL | 外人 #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして、ご挨拶が遅れました。

さゆさんのところからふらっと飛んできて、ぽろっとボケてみました。次回は頑張ります。
【2005/11/25 06:33】 URL | けいじ #DzVePD6I[ 編集]
ばんさん。 おめでとうございました!
奥様にも喜んで頂けて幸いです!
こちらも僭越ながら、
今の気持ちを一句でお返しをば…

吹きかけた

氷の息を

凍るまで
【2005/11/25 20:04】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
さる有名かつおもろサイトの管理人、(以下省略)さん。
あっ、省略するトコ間違えた。名称さん、こんばんわー。

いやぁそう言って頂けてホント有難い!
それこそ版権問題に発展したらどうしよう、と戦々恐々と(してない)
たしかにこの手の企画は楽しいですよね。テンプレーション、ホント最高です。

今回わかったのは、作るのも楽しいけど、ソコソコの数しかこなせんということ。
名称さんの苦労が少しだけわかりましたよ。ホドホドに頑張ってくださいね。
私も、せっかく「続けてください」と言って頂けたので、今後もポツリポツリと
気紛れにやらさせて頂きますわ^^

あら、砂のフールなのねん。私もかなり真逆に近いこと言われましたよ。
実際はただのダメダメ人間だから。引き篭もりになりたいから。
ちなみにリアルイギーを見つけたので、アップしてみました。ご自由にどうぞー。
http://whitedark05.fc2web.com/images/iggy.jpg
http://whitedark05.fc2web.com/images/iggy2.jpg
【2005/11/25 21:13】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
みやみや (定着しちゃうのか?これ)。
うん、うさっちのボケも実はかなりキタんですよね、私も(じゃ選べよ!)
でも、絵にしてみて、すごい迷った挙句、惜しくも落選に…
みやみや(だから定着するのか?)が便乗したこともオモロかったんだけども、
それだけにどちらも甲乙つけがたく選びがたく…(笑)
あっ、胸毛を書かなくてスミマセン。次回はそういうコーナーにしますか。
題して、「誰が一番ステキな胸毛を書けるか選手権」。
説明しよう!このお題では…て、いや、もういいから、ムリに広げなくて…(爆)

ゼットンは、喪服のようにも、モーニングのようにも、見えるよね。
あの柿の種みたいなのは一体なんなんでしょうね。性感帯?
【2005/11/25 21:23】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
外人くん。

え!!

私!!

まだ一個しか剥いてないのにもう夜中の4時?!

うれしはずかし朝帰り。

はい、意味不明。
(訳:おめでとうございましたー!オモロかったですよ!)
【2005/11/25 21:29】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
けいじさん。 初めまして~!こちらこそご挨拶が遅れまして。
なんと作家デビューまでされた凄いお方、けいじさんのことは
さゆさんのところで前からお見かけしてましたよ~。

天誅さんもオススメしていた、B-Questを是非買いたいと思います。明日!
ちなみに、応援したい気持ちが先走り、ご挨拶よりも先に勝手にリンクを
張らせて頂いてました。スミマセン^^;

あと、今回は、惜しくも落選で、ホントごめんなさい^^;
今後とも、ふらっぽろりと色々なものを出しに遊びに来てくださいね!
【2005/11/25 21:36】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
おもしろいネタいっぱいありましたね~!

白い闇さんの
「 欲しがりません
  勝つまでは   」
もストイックな感じがよかったです。

今度はいつやるの~?
【2005/11/26 09:55】 URL | ぴょんた #-[ 編集]
ぴょんたさん。 うん、おもしろネタ一杯ありましたね!
ぴょんたさんもオモロかったし^^
これも全て皆様のお陰で…(T^T) ってこのお寿司ワサビ効きすぎ!

そんな私のくだらんネタをわざわざ拾って頂くとは!
今回もスベってるなぁ、思いつつ投稿してたんだけどね…
ありがとう!うはっ!

次?次は、きっとすぐかな、うん。11月中に開催しちゃうかも。
なんせゴリトナ負けて暇だからね!チュドーン (/_;)/
まぁ、相変わらず仕事だけは忙しいんですけどもねぇ。

あっ、ぴょんたさんはさすがの勝ち抜けですな!おめでとうっす!
私の分まで楽しんでおくんなまし~ 。・°°・(>_<)・°°・。
【2005/11/27 06:38】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。