僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

仕事辞めますか?それとも人間辞めますか?(覚書)

覚書です。たまにはこんなんもええよね、うん。(時間ないだけ)

■やみちゃんの近況報告
・忙しいです
・吹き出物が治るそばから出来てきます
・まだ会社にいます(1:25現在)
・なんか会社がカレー臭くて気持ち悪いです
・人肌恋しいです
・先日、読書してて号泣しました
・本の名前は言いませんが、絵本です
・いくらなんでも泣きすぎです
・きっと疲れているんだと思います
・今日もストッキングが破けました
・絶対破けないストッキングを発明してほしいです
・「画像でボケなさいな3。」は23日に発表します。すいません。
ジョジョ占いをしてみました。砂のフールでした。

■やみちゃんのボケ投稿状況
ぼけおめ →リーグ戦第10戦マイナー2A(未投稿)
モテモテ王2 →第三回戦まもなく開始、審査員として参加中
PK企画 →まもなく開始。もれをチームとして参加。ゴール決めたる
ラテフェスタ →現在2戦対戦中。投稿遅くってごめんなさい
ププゥ →もうしばらく、投票のみになってます。投稿したいです
ミクロカップ →本戦出場決定。まもなく本戦開始。頑張る
ゴリトナ →赤のFに所属。只今投票中。めっさ量ある
エスポワール →「天地創造」では2回連続「この世」を創造中。「血流」は結果待ち
テンプレーション →先日数個投稿してみた。夢が叶う日は来るのか
空想似顔絵グランプリ →面白いので投票始めました。最高
・こんなところでしょうか。漏れはない…よね?

■その他伝えたいこと
・愛しています
・ゆったりした時間と生活を
・憎んでいます
・仕事中心の日々を
・結論。愛とゆとりのある日々が欲しい
・ごめんなさい、疲れているんですね。ここまで読んでくれてありがとう、さようなら
【2005/11/22 01:38】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |

コメント

がんばろぉな社会人~( ̄ー ̄)ノシ

「もう私は十分頑張ってんだよ!」と思ったあなた。正解!

あまり頑張らないでね~( ̄▽ ̄)ノシ

ジョジョはシルバーチャリオッツでした。
【2005/11/23 00:27】 URL | みや #4A6q7cVk[ 編集]
みやみや。 ありがとぉ~!
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

感謝の気持ちを目一杯表現してみました。
うん、ほどほどにするよ~。頑張らないぞ!
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは (怖いよ!)

ジョジョは、今のところ報告によると、こんな具合です。
ゴールドエクスペリエンス  1名(同僚)
砂のフール          2名(ラテさん、私)
シルバーチャリオッツ     1名(みやみや)
ハーミットパープル      1名(友人)

スタープラチナとかいないですねー。だからなんなんだ?
いや、結構皆さんやってくださってるようで^^
今度また、変な占いを紹介しますわー。
【2005/11/23 17:30】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
グレイトフルデッドでした。原作の方、よく知らんのやけど。穏やかだけど芯が強くて、たまに頑固でなごみ系、だそうですよ。
あ、その絵本あとで教えてね、おいらも読んでみたい。今日は星のおうじさま買ってきたよ。
【2005/11/23 18:27】 URL | 天誅 #JalddpaA[ 編集]
天誅さん。 生物を老化させる能力をもつんだよ、このスタンドは。
「穏やかだけど芯が強くて、たまに頑固でなごみ系」か。フム。
当ってる…というか、ストライクゾーン広っ!大抵が当てはまるよ!

さっきは色々とオススメありがとね!
明日本屋で探してみるぞよ、モロモロ。あなおもしろい予感。

【2005/11/24 00:16】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
あっ、俺もグレイトフルデッドでした
天誅さんと一緒なんですねぇ
天誅さんくらい面白くありたいもんです
原作の中でも結構好きなキャラでしたよ

そういえばここ何年も泣いてないなぁ
酋長カップで闇さんに負けたら泣けるかも・・・
【2005/11/24 12:09】 URL | will #-[ 編集]
willさん。 グレイトフルデッドイイっすよね。
第5部はPS2のゲームもやったけど(笑)、プロシュートには苦戦させられた記憶が。
あのゲーム、ビジュアルも原作まんまで最高でした。アリアリアリアリ!
ジョジョネタ、わりと皆さん食いついてくれたので、
後日ジョジョネタサイトをいくつかご紹介しますわ、うん。
あと、天誅さんと同じってことは、めがねっ娘好きに違いない。

なに、何年も泣いてない?ダメよ、ちゃんと涙流して心を浄化しないと。
というわけで、酋長カップは未投稿がイイと思うよ。
ちなみに、勝てそうなボケが全く浮かびません。
助けて、ザ・フール!
【2005/11/25 17:00】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。