僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

酋長ミクロカップ予選結果発表!

久々に普通っぽいタイトルにしたら肩こるわ~。

出ましたね、酋長ミクロカップの予選結果が!
Aブロック結果     Bブロック結果

ここのところ、ちょっと調子が上向きな感じの白い闇です。
ぼけおめでもやっと一つ上に上がれたし、ゴリトナもソコソコ自信あり。
(とか言っちゃうと、一回戦敗退しそうだよなー…)

そんな中、酋長カップではAブロックだったのです。
未投稿の方もいたので、49人中16人が本戦T進出なのです。

さて、そんな私の結果は……

ギリッギリの16位で本戦トーナメント滑り込み進出決定!!
おめでとう私!ありがとう私!

いやぁ、マジでギリでしたね。スロットの振り分けがほぼ合っていたのが
勝因だったのでしょうかねぇ。いくつかのボケは自信もあったし。
てか、投票に不備があったのかー。ちゃんと5票投票したつもりやったんやけどなー。
それでもなんとか滑り込んでほんと嬉しい^^
しかし、酋長さんの私へのコメントがここのところ「女性」に着目気味なのには笑えます。

本戦の組み合わせも楽しみだなぁ(というか、トップの下に書いてるやつじゃないの?)。
もしこの組み合わせの通りなら、私の相手は○○さんになりそうか。
そして、えっ、いきなり?!という勿体無い対決も見れる…カモ。
なんにせよ、今後は携帯での運営でまた大変だと思うけど、
頑張ってくださいな、酋長さん!

追記:(20日15:00)
本選トーナメントの組み合わせ、発表されてますねー。
酋長ミクロカップ 本選トーナメント組み合わせ表
やっぱり、上に書いた通りの組み合わせ方法だったんですね。
見所は色々あると思うんですが、やっぱり鬼みたいな組み合わせになってましたね。
名称未設定さんと天誅さんがここでいきなりぶつかる!
田端KOROさんとイカロス侍さんもここでいきなり!
で、両方の勝者が次でぶつかる!
いやぁ、ここは鬼ですねぇ。怖い怖い。なんか勿体無いなぁ。

なんにせよ、皆さん頑張ってください。
私は、初戦はwillさん!宜しくお願いしますね~。
スポンサーサイト

コメント

おめでとう白ちゃん、おめでとう闇ちゃん。

応援したい人がガッツリ集合してる大会なので、楽しみです。
タケルさん・・・天誅さん・・・闇ちゃん・・・皆頑張ってほしいんだよね。

まあ、いつものペースですっとぼけるのが一番いいボケ出ますからね。
気を張らずに、気を抜かずに頑張ってくださーい^^
【2005/11/20 06:20】 URL | 外人 #mQop/nM.[ 編集]
祝決勝トーナメント進出ーーーーー♪
闇たんの対戦相手は・・・と、ほほぉ、なかなかいい勝負になりそうですな。

外人くんも応援ありがとー、頑張るやね!
あ、ラテ完敗してやんの俺、ぐっはぁ。
【2005/11/20 11:02】 URL | タケル #Lrg4e022[ 編集]
ありがとう外くん、ありがとう人くん。
わざわざ応援しに来てくれてありがとー!
うんうん。私も応援したい人達が出てたりするので、なんか楽しみだよ。

私自身は一体どこまでいけるのかねぇ…
まぁアドバイス通り、あまり力は入れすぎずに頑張るわー^^
【2005/11/20 15:33】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
タケルさーん。 お互い突破おめーーー♪
これからは毎週携帯が鳴るのが楽しみになるね。
お互いいい勝負ができるといいねぇ。
直接対決となると決勝戦ってことになっちゃうので、
私はとってもムリだけど…(笑)

というわけなので、そのうちラテ対戦でもしてやってくださいな!
外人くんも相手してちょ!
【2005/11/20 15:44】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
管理人です。ガッツリ本戦進出おめでとうございます。
なにかと「投票したはずなのに」の声を巷でよく聞きますが、
どうやらフォームデコードサービスの調子が悪いのか届かないことが多いっぽく
タケルさんの投票も闇さんの投票もそれに巻き込まれたようで。
どうやら白い闇さんの投票が闇へと消えていってしまったようです。(うまい!)
もしかしたら黒船さんもホントはちゃんと投票してたんじゃ!?と思うと、しおしおです。
投票の集計が完了し1回戦の組み合わせが決まったときの面白さったらないので、次回もこのやり方でいきます。
闇さん優勝目指して頑張って下さい。よっ、女性!
【2005/11/21 03:22】 URL | 酋長を誤認逮捕 #HIIRC0Bk[ 編集]
どうも、書き込みはお久しぶりです
まずはお互いに予選通過おめでとうございます^^
Bブロックの自分から確認してガッツポーズを作ったあと、Aブロックの相手を確認したら闇さんということでご挨拶に伺わねばとキーボードを親指だけで叩いています

俺はラテタイマンには参加していませんが、最近わかったことがあります
俺、タイマン形式が苦手です・・・
しかも闇さんのブログを開いてみたら、早速応援コメントが書かれているじゃないですか!!
早くも外人さん、タケルさんを含めて3対1の構図ですねぇ
今向かい風をガンガン感じてますが、「四面楚歌の中で力を出すスケベ野郎」ことwillが闇さんの1回戦をお相手いたします
今考えたキャッチコピーを宣戦布告に代えてご挨拶とさせていただきますね^^
俺の調子さえよければ、いい勝負をしましょう^^

あと、モテモテ2の審査で闇さんから1票入れていただきました
ありがとうございます^^
おかげで2回戦もギリギリ通過できました
3回戦も通過できるように、ない頭を振り絞りますのでよろしくお願いします
【2005/11/21 11:09】 URL | will #-[ 編集]
酋長を誤認逮捕さん。 おー、酋長さんの初カキコなりー。
どうもどうも、ありがとうございます^^
そうか、フォームデコードサービスの調子が悪いなら仕方がない。
もうちょっとで酋長を誤認逮捕するところでしたよ。(うまい!)

しおしお、って可愛いですなぁ。世代的に絶対知らんと思うけど、しおしおのぱ~。
まぁ、お気になさらないでくださいませ。
しかし、本当今回はなかなかな組み合わせになりましたねぇ。
もったいないことに優勝候補の4名が潰し合いになるので、
その隙にササーといけるとこまでいきたい所存です。
頑張りますよ、唯一の女性進出者としても!(違ったらごめん)
【2005/11/22 00:51】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
HP閉鎖したのでブログの方をリンクしてもらえませんか?お願いします。

酋長カップ頑張ってください!俺は負けたんで応援してます。

後、メッセのアド変わったんで登録お願いします!それでは!
【2005/11/22 00:57】 URL | 無印 #Vobh4Z7k[ 編集]
willさん。 お久しぶりです~^^
お互い、本戦進出おめでとうですね!親指での早速のコメント、ありがとうです!
お返しに、こちらは舌でキーボードを打っています。あとの掃除が大変です。

そっか、タイマン形式が苦手…と φ(..) キラーン☆
いやいや3対1の構図だなんて、そんなそんな。本当は、20対1位ですから(おい)。
冗談はさておき、「対スケベ野郎となると本領発揮するエロ女王」こと白い闇、
誠心誠意尽くしてお相手させてくださいませ!
いや、下ネタは繰り出さない予定ですけども(笑)。何だよ、エロ女王て!
なんにせよ、良い勝負が出来るよう頑張りますので宜しくどうぞー!

モテ2、3回戦進出おめでとうございます!willさんのボケ、好きですよー。
3回戦も、スタッフロールに巻き込まれてしまわないよう、頑張ってくださいませ^^
【2005/11/22 01:00】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
無印さん。 お久しぶりですー。
リンク、更新しましたー。あと、メッセも再登録しましたよ^^
ここんとこ、妙な時間にしか入ってなかったりするんでアレですけど(笑)。

応援、ありがとうございます!無印さんの分も、頑張ってみますね>酋長ミクロカップ
では、宜しくどうぞー。
【2005/11/22 01:06】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/22 02:06】 | #[ 編集]
コメント非公開さん。 多分、これで大丈夫です。
宜しくドウゾ!
【2005/11/22 02:18】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    06 | 2017/03 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。