僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

曝け出してみました。

外人くんから、「暴露バトン」なるものを頂戴つかまつりました。
頂いてからすっかり時が過ぎちゃったよ。

本当はね、夢が壊れるから見ない方がいいと思うんだ。
いつまでも貴方の心のステージ上では光り輝いていたいの、あたい。
でもやっぱりね、ファンの皆の前でだけはいつもありのままの姿でいたいのさ。
さぁ、嘘偽りのないあたいを見て!ほらっ!バサッ
…なんの寸劇すかコレ。

とりあえず長いです。あと、求愛は受け付けますが求オチされても困ります。


≪暴露バトン ○が経験ありで、×が未経験≫
入院×
骨折×
献血× (吸血鬼の血をひいてるのか、酷い貧血症。アイドルの宿命ね)
失神○ (人生で3回。頭をぶつけたり、貧血になったり、のぼせたり)
風俗× (女性向けの風俗ってのがあるらしいね。何するんだろ)
しゃぶしゃぶ○ 
エスカルゴ× (カタツムリはようけ食わん)
万引き×
補導×
女を殴る△ (平手打ちなら一回だけ…苦笑)
男を殴る△ (子供の頃の喧嘩で叩いた)
就職○ (この辺りから人生が狂い始める)
退職○ (一瞬だけ人生に光が射した…かのように思えた)
転職○ (この辺りから人生が狂い始める)
アルバイト○ (家庭教師。後はイベントとか短期モノを少しだけ)
海外旅行○
ギター○ (ギターを抱えてるだけで気分は上々。いざとなれば凶器にもなる)
ピアノ○ (習い事では水泳の次に長く続いた。致命的に手が小さい)
バイオリン×
メガネ○ (かけたりかけなかったり。そのフィットっぷりは伊達ではない)
コンタクト×
オペラ鑑賞○
テレビ出演○ (学校がTVに取り上げられた際に何故か)
パチンコ○ (ビギナーズラック以外に勝ったためしがないので、ハマらなかった)
競馬× (一度競馬場に足を運んで、ハズレ券を宙に舞わせたい←いけません!)
ラグビー× (アメフトとの違いがわからんと言ったら、ラグビー部の友達に怒られた)
ライヴ出演○ (キーボードと、ギターとで、学園祭的なのに参加)
合コン○ (二度と行きたくない。あのノリ苦手)
北海道○ (北海道バンザイ。住みたい)
沖縄○ (沖縄バンザイ。でも住みたくはない。苦い思い出アリ)
四国× (カマタマーレ観戦して、釜玉食べたい)
大阪○
名古屋○ (何度か行った。ナナちゃん人形、怖かったぎゃー)
仙台○ (今年行った。このblogにも書いたけど、牛タン食いまくり)
漫画喫茶○ (ごくたまに。完全個室で、冊数豊富で綺麗で落ち着くとこないかしら)
ネットカフェ○
油絵×
エスカレーターを逆走○ (すみません、結構イイ年になってからやりました)
フルマラソン×
自動車の運転○ (運転は好き。お弁当持ってドライブしたい)
バイク運転△ (カブか、可愛いイタリア産スクーターが欲しい)
10kg以上減量× (そこまで太ったことがない)
エステ○ (無料体験コースが当ったので。勧誘がしつこくて、ちょいキレ)
交通事故○ (追突された。皆さんも気をつけましょう)
電車とホームの隙間に落ちる×
お年玉をあげる×
ドストエフスキー○ (「罪と罰」「白痴」)
大江健三郎○
ゲーテ○ (「若きウェルテルの悩み」「ゲーテ詩集」)
一万円以上拾う×
一万円以上落とす○ (凹むよね。あと、1万円以上盗られたことも数回…)
徹夜で並ぶ○ (日本シリーズで並んだ。寒すぎた)
金髪×
ピアス×
50万円以上の買い物×
ローン×
両国国技館×
日本武道館○ (ライブで数回)
日清パワーステーション×
横浜アリーナ○ (ライブで数回)
ラヴレターをもらう○ (何回かあるけど、「俺の彼女にしてやるよ」的なのを
  もらった時は正直ひいた)
手術×
選挙の投票○
イヌネコを飼う○ (犬猫ダイスキ!)
一目ぼれ× (ハートに火がつくまで時間がかかるよ)
幽体離脱×
前世の記憶×
ヨガ×
OSの再インストール○ (あまりハードには詳しくないけど、これくらいなら)
ヴォイスチャット×
先生に殴られる○ (未だに傷跡がある。出るとこ出とくか?)
廊下に立たされる○ (授業態度は悪くてテストの成績だけイイ、
  という憎たらしい子供だった)
徒競走で一位○ (足は速い方だった。今は50mでも息が上がる)
リレーの選手○ (上に同じく。リレーはプレッシャーかかるんで嫌い)
妊婦に席をゆずる○ (最近お目にかからないなぁ。少子化だしね)
他人の子どもをしかる○ (隣に座ってた子供が、土足のまま席の上で
  飛び跳ねだしたため、軽くたしなめる。親は完全無視。軽く殺意が芽生える)
20過ぎてしらふで転ぶ○ (日常茶飯事。何もないとこでこける)
コスプレ○ (えーと、うーんと…一回だけ…(爆)
ジャケ買い○
同棲×
ストリート誌に載る×
2メートル以上の高さから落ちる○ (プールの飛び込み台から。5m)
ものもらい○
学級委員長× (補佐キャラがイイ、補佐キャラが)
刺青×
ナンパ○ (「彼氏いる」と断ってるのに10分程捕まり、
  挙句抱き締められたのにはびびった)
逆ナンパ× (一目ぼれしないんで)
怪我痕○ (些細なのなら、いくつも。生傷が絶えない。お嫁にいけないわ!)
サイト運営○ (昔はかなり。時間が出来たら、またサイト運営したいなぁ)
ちばあきお×
ちばてつや○
岡崎京子× (「ヘルタースケルター」読んでみたい)
南Q太×
恋人が外国人×
治験?
へソピ×
口ピ× (「ROPI」てなんだ?と思ったら、「KUCHI-PI」だったのね)
ツートン×
出産×
コミケ×
メイド喫茶×
メイドゲーセン× (そんなのあるの?知らなかった!)
飛行機○ (好きじゃないけど慣れてる。でも酔って吐いたことある)
船○ (好きだけど、酔っちゃう。危険な乗り物)
夜行バス×
ディズニーランド○ (デートでは一回だけ)
ディズニーシー○ (好き。TDR行くと別れるってジンクスだけど、
  んなもん行っても行かなくても別れてますわ!怒)
USJ× (行ってみたい…もとい行ってみたかった…今はあんま興味ない)
一人暮らし×
スキー○ (割とイケる。上級者コースも一通りは)
スノボ○ (スキー程はやってない。もっと上手くなりたい)
サーフィン○ (丸一日やってとうとう立てなかった。ムリ!)
シンクロ△ (プールでよく遊びでやってた。上手いよ!)
異性に告白○ (学生の頃はストレートに呼び出したりしてた。
 今は好きな人や彼氏に何か告白する時消費するエネルギーが半端ない)
同性から告白される× (キスされたことはあるけど…合計2人に 笑)
中退×
留年× (わりとヒヤヒヤだった)
浪人×
喫煙○ 
禁煙○
酔って記憶をなくす○ (一回だけ)
出待ち×
入待ち×
飲酒運転×
公文×
進研ゼミ○
塾○
家庭教師○
結婚式に出席○
葬式に出席○
喪主×
保証人×
幽霊を見る○ (もしかしたらアレは?!レベルだけど、凄い怖かった)
UFOを見る×
犯罪者を捕まえる△ (スリを捕まえ損ねたことがある)
ケーキを焼く○ (お菓子作りは趣味)
歌舞伎○
宝塚×
三島由紀夫○
ハードゲイ×
尾崎豊○ (中学の頃好きだった人がカラオケで熱唱してた記憶しかない)
ビートルズ○ (犬並に忙しい時は「HARD DAYS NIGHT」が頭を巡る)
キセル○ (中学生の時に、友達と二人で自動改札を抜けてみた。ごめんなさい)
読経×
食中毒×
無言電話○ (中学生の時に。あの一言が言えなかった、遠い日の思ひ出)
ピンポンダッシュ×
ストーカー△ (それっぽい目にあったことはある)
痴漢○ (撃退法は、ふんづけたりつねったり)
引きこもり△ (それっぽい時期がなくもなかった。今の夢)
ヲタク○ (本人は否定してるけど、どうも性質はそっちみたい)
ギャルゲー○ (ときめもをクリアした)
フィギュア○ (もらいもん)
プラモデル○ (子供の頃)
エロゲー○ (フリーのを友達に教えてもらった。おもんなかった)
イベント○
撮影会×
決闘×
踊り食い×
同人誌○ (高校の時、ヲタクな同級生に何故か気に入られて、プレゼントされた)
ドラクエ○
ガンダム○
エヴァ○
FF○
ジョジョ○ (占いを紹介するだけあって、大好きだぜェェェェェ)


以上です!
はぁぁ長かったぁ!完成させるのに何日かかったよ?
そう、白い闇はこんなやつです。
それでもまだ、あたいのこと愛してくれるっていうの?
(まだ引っ張るか)

まさかここまで読んでくれた人なんていないと思うけど、
お疲れ様でした!前置きした通りオチはないもんね!
【2005/12/01 03:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

漫画喫茶は新宿のアプレシオってところが広くて綺麗。
完全個室じゃないけど、広すぎるから店員がいちいち徘徊しないよ。で、静か。

新宿といったら磯辺巻きのイメージが強いけど、こういうのもあるんだね。
【2005/12/02 06:34】 URL | 外人 #mQop/nM.[ 編集]
せっかくリアクションしてくれたのに、返事遅れてごめんちゃい^^;
ネットで探してみたよ、アプレシオ。キレイだねー、ココ!
18歳以上ということで、ちょっと大人の空間だ。
今度新宿で終電逃したら、行ってみるよ。ありがとー^^

で、新宿?磯部巻き?ごめん、素でわからない(汗
「新宿 磯部巻き」で検索したけど、レストラン情報しかかかんなかったよ。
あっそうか、歌舞伎町ではそういう遊びが流行ってるんだね!
女性を海苔でぐるぐる巻きにして、引っ張るんでしょ?
どんな遊びだよ!
【2005/12/05 12:55】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。