僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まわれ まわれ まわれ ヴァンパイヤー!

ちょっと気持ちイイです、これ。

ドミノくずし?おもしろFLASHグランプリF1

お洒落ですねー。長いけど、頑張って見てみてください。
撮影大変だったんだろうなぁ…
ちなみに、タイトルはあまり関係ないんだけども、
このタイトルにピン!とくる人がいたら、私と一層仲良くなりましょう。


あっ、下の方に埋もれてきたけど、「画像でボケなさいな3。」
〆切:   11/18(金)23時50分頃まで
なので、宜しかったらどうぞー(笑)。
【2005/11/17 12:27】 笑い | トラックバック(0) | コメント(6) |

コメント

こーゆーの好きー♪
PCゲームのインクレディブルマシーンを思い出しました。
【2005/11/18 02:17】 URL | タケル #Lrg4e022[ 編集]
あ、締め切り過ぎてる
【2005/11/18 23:26】 URL | 佐藤P作 #3ItBdoaY[ 編集]
過ぎてない!
【2005/11/18 23:26】 URL | 佐藤P作 #3ItBdoaY[ 編集]
過ぎてた…
【2005/11/18 23:54】 URL | 佐藤P作 #3ItBdoaY[ 編集]
タケルさん。 なんか気持ちイイですよねー、こういうの。
昔はよくTVでもドミノ倒し大会が中継されてた気がするわ。

インクレディブルマシーン、知らなくて検索しちゃったよ。
面白そうだなー、と思ったら国内販売終了してんのね。あら残念。
【2005/11/20 04:23】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
佐藤P作さん。 お久し!と思ったら、一人ボケツッコミですね。何やってんすか(笑)。
とりあえず部屋中の空気を吸い込むくらいの深呼吸してみてください。

落ち着いたところで、沢山の投稿、ありがとう!!間に合って良かったねー。
実はあれ、さとP(誰だよ)のために、〆切延長したんだからね。感謝してね。
ってことで、今度似顔絵描いてください(そっちかよ!)。
(〆切延長は、ウソです。ただたんに私がダラけてました)
【2005/11/20 04:28】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    06 | 2017/03 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。