僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あなたの胸で泣き濡れたい(ラテタイマン)

ラテタイマン vs 天誅さん

ついにやってきました、いつも仲良くして頂いている天誅さんとの初対戦!
いつもいつも色々とご面倒をお掛けしてるんですが、
暖かく広ーい心で(多分呆れながら)接してもらっています。
ってことで今回は、天誅さんとのラテタイマン結果をお届けするわよ!
胸を借りるつもりで挑んだんだんだけどね、うん。

---------------------------------------
vs 天誅さん


~1回戦~
【お題】
愛情たっぷりの愛妻弁当ってよく聞きますが、
それでは恐ろしさ満点の恐妻弁当ってどんな弁当なんでしょう?
【作品】
一見普通の弁当だが、ちょっと寄り目になって見ると、徐々に鬼婆の顔が浮かんできた。
【結果】
3-6で負け。
【感想】
諸事情があり、そのまま投稿したよ(笑)>天誅さん
もっと練れば良かったなぁ。うむむ。
マジック・アイとかって呼ばれる、3D本のイメージです。
でも、天誅さんの芥川の前では完敗です。あくっ。


~2回戦~
【お題】
あなたは勇者。サラダの国のトマト姫があなたにお願いしたことを教えてください。
【作品】
最愛の勇者さま、父上よりこのような書簡を頂きました。

「トマト嫌いの勇者よ。
我が姫との結婚を決意するにあたり、以下の条件をクリアせよ。

1. 洞窟内の竜王を倒し、牙を取ってくる。
2. 奥地の魔女のところで、竜王の牙と惚れ薬を交換する。
3. 姫の前で惚れ薬を飲む。
4. その際、姫以外のものは一切見てはならぬ。
5. 「あれ、なんか姫がだんだん素敵に見えてきた。トマトなのに…」
   となったら、大成功!

以上だ。
本当に申し訳ない。姫をよろしく頼む。 王」

二人の未来のために、頑張ってくださいね☆(両手にはトマトジュース)
【結果】
1-8で負け。
【感想】
これも、前にやったネタだなぁ(笑)。今度お題投稿しよう。
一言でいうと、長すぎ。まとまりがなさすぎ。
今回は、姫からの、というより、王様を出してみようと思ったの。
サギ的なまでの王様からの条件、しかも多分勇者に同情気味(涙)。
そんなイメージだったんだけどねぇ。まとまらんかったねー。
最後の「(両手にはトマトジュース)」とか意味不明だし(爆)。
更に、追い討ちをかけるように天誅さんのネタが面白かった!あぼ!


【最終結果】
0勝2敗で負け。
【感想】
ぐすっ。そら胸借りるつもりでいたわ。
でも、ここまで無様な試合をするつもりもなかったわ。
あー、ちょっとはまともなネタを出したかったんだけどなー。
自分的にも不本意なネタばかり出してしもた。自己嫌悪だわー orz
もう、泣きそうやわー、違う意味で胸借りたいわ、ほんと(笑)。
しかし天誅さんのは面白かったなー。くぅ。
いつか成長したら、リベンジバトルさせろー!いや、させてくださいー!

天誅さん、ありがとうございました~!

コメント

やみの敵はりみが取る!
あとは任せな!
【2005/11/12 09:52】 URL | りみ #ZMUMkWGc[ 編集]
ぶはははは!返り討ちにしてくれるわっ!
【2005/11/12 18:43】 URL | 天誅 #JalddpaA[ 編集]
りみ。 私に構わず先に行け!
どうせこの傷じゃもう助からん!
後は任せた!!
【2005/11/12 22:59】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
天誅。 なにくそ!
私が居なくてもりみが仇を討ってくれるわ!
返り討ちとは笑止!天誅されるが良いわー!
【2005/11/12 23:02】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
あわわわわ・・・
ほんまに仇取っちゃったよ。。
2問目何も思い浮かばへんかったから3問目に賭けるつもりであえてグロネタ書いたのに、なんか勝っちゃったよ。。。
正直1問目も2問目も天誅さんのほうがおもしろかっただけに内心複雑やねんけど、とりあえず仇は取りましたんで安らかにお眠りください^^
【2005/11/14 23:23】 URL | さ #ZMUMkWGc[ 編集]
おーー!おめでと!ストレート勝ち凄い!
確かにグロかったねー(笑)。でも、どっちも面白かったし、
仇もとってもらえたんで、私は満足ですじゃ!ありがとう!

これで、安らかに永眠できます…
【2005/11/16 16:01】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。