僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

悔しさは成長の糧(ラテタイマン)

ラテタイマン vs Uさん

ここのところ、すこぶるローテンションでお馴染み、白い闇です。
うさっちにも心配されたけど、大丈夫。母さん、私は元気です。
ってことで今回は、Uさんとのラテタイマン結果をお届けどすぇ。
今回はいろいろ悔しかったです。きぃー。

---------------------------------------
vs Uさん


~1回戦~
【お題】
9回裏2死満塁、サヨナラ負けのピンチに監督が投手に送ったサインとは?
【作品】
今夜は → アレを → 使っても → いいわヨ → ☆⌒ヽ(^-^*)
【結果】
7-2で勝ち。
【感想】
すみません、下ネタです。
イメージ的には、新婚さんのやり取りなんですが、
果たしてこのサインによって投手はやる気が出るんでしょうかね(笑)。
最後の顔文字は、投げキッスのつもりです。
こんなんだけど、勝って良かった。


~2回戦~
【お題】
サバンナで生まれた普通のシマウマは自分の身を守るためにすぐに
立ち上がるそうです。では病院で生まれたシマウマがすぐにやることとは?
【作品】
たいしてやることもないから、とりあえず看護婦さんをナンパしまくり。
【結果】
2-7で負け。
【感想】
いやぁー、ど滑りしましたね。
言い訳ですが、テンパってる中の投稿でした(言い訳、かっこ悪い)。
少年漫画とかで良くある、大した怪我でもなくて入院してる(骨折とか)、
ちょっとエロい主人公が、とりあえず看護婦さんをナンパしまくってる
イメージでしたが、結果は火をみるより明らかでした。
そう、幼馴染に撲殺されかけるとか。


~3回戦~
【お題】
沖縄で買ってきたテレビのリモコンに、見慣れない「南国ボタン」が
ついていました。テレビ向かってそのボタンを押したらどうなるのかを教えてください。
【作品】
松岡修造がついに「また南国フルーツ?なんか他にないの?!」と言い出す。
【結果】
2-7で負け。
【感想】
正直、この結果は悔しいです。自信ありましたから。
何人かご指摘あった通り、「ついに」の部分が若干分かりづらい。
私の中では、あの松岡修造が、我慢に我慢を重ねるも、
度重なる南国フルーツ攻撃に、とうとうキレる、という絵が面白い。
と思ったんだけどなー。文章力がまだまだってことか。
面白いと思うんだけどなぁ、フルーツを前にキレる修造。
ここまで大差がついたんでちょっと凹みました。


~4回戦~
【お題】
あるクイズ番組ではクイズの答えがわかったらスイッチを押すのではなく、
ある方法で司会者に答えがわかったことをアピールするそうです。どんな方法?
【作品】
今朝のご飯に出てきた海苔で鶴を折って、
綺麗に折れたらその鶴で司会者席まで飛行。
【結果】
0-9で負け。
【感想】
これも、とっても悔しい結果となりました。てかストレート負けって!
おかしいなぁ、自信、あったんですけどねぇ…
説明するまでもなく、おバカなボケだったんですけど…
うーん、捻り過ぎたのかなぁ。
シンプルに、「鶴を折って、綺麗に折れたらその鶴で…」
くらいにしておいた方がよかったのでしょうか。
なんとも残念です。てかストレート負けって!(まだ言う)


【最終結果】
1勝3敗で負け。
【感想】
んー、自信のないネタが7-2で勝って、自信あって送り出したネタがボロ負け…
そんな、なんとも悔しいタイマンでした。
もっと精進せな。まだまだ何かが足りない。
でも確かに、自信あったけど負けたネタって、
Uさんのも面白かったからなー。仕方ないかぁ、うん。
是非いつかリベンジバトルしたいですー。

Uさん、ありがとうございました~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。