僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おほー!むほー!って言う人みてみたい。(ラテタイマン)

ラテタイマン vs 101円さん

いえーい。寝不足のまま更新してるのでテンションの高い、やみちゃんです!
睡眠足りてない上に色々と妄想しまくりで眠れなったもんね!
ビバ妄想!どんとこい現実逃避!現実なんてくそくらえだよ ☆ミ
ってことで今回は、101円さんとのラテタイマン結果をお届けしちゃうよ!

---------------------------------------
vs 101円さん


~1回戦~
【お題】
なんでもありの総合格闘技なのにあることをしただけで
レッドカードが出され即退場となるそうです。何をすると即退場になるの?
【作品】
ついつい相手のパンティにお札をねじ込んでしまった時。
【結果】
4-5で負け。
【感想】
またしても、前回と同じお題(笑)。凄い確率だね。
格闘技ってことで男だろうな、でもパンティ履いてるんだ、
ついその誘惑(?)に負けてしまう、男同士なのに…
という絵をイメージしたんだけど、どうも失敗でしたね。


~2回戦~
【お題】
あなたは勇者。サラダの国のトマト姫があなたに
お願いしたことを教えてください。
【作品】
もっと強く抱きしめて、激しくキスをして!
頭の替えならいくらでもあるから!
【結果】
7-2で勝ち。
【感想】
トマト姫って時点で、頭が潰れる絵しか思い浮かばなかったよ。
ぐぢゃって。ぐわし、じゃないよ。ぐぢゃ、だよ。
「頭の替え」がちょっちわかりづらいかと思ったんだけど、
ベタなネタだったんで(ちょっと禁じ手か)伝わったみたい。良かった。


~3回戦~
【お題】
「ぞうきん」をベタ誉めしてください
【作品】
「むぅ、このぞうきんは葉山で釣れたぞうきんだな、身が締まっていて旨い!」
「おほー!こっこりゃあ旨い!さすが朝3時に船で沖まで行って
釣ってきただけはありますなぁ!」
「もうお前に教えることは何もない…
だが料理は常に食材(ぞうきん)とともにあることを忘れるでないぞ!」
【結果】
7-2で勝ち。
【感想】
すみません、このblogを開始当時から読んで下さってる方ならお気づきよね。
これ、まんま私が前にblogで書いた記事を流用してます (;^_^A
ベタ褒めってとこで、即座に「おほー!」が思いついたんだけど、
さてどう料理したもんか…っていううちに、練ってる暇もなくて、
最後は慌てて流用して投稿したという次第です…
でも、結果バカっぽさが出たみたいで良かった。
「ぞうきんをベタ褒め」で、ぞうきんを飲食用のものとして
捉えたところが101円さんとかぶっててウケました(笑)。


~4回戦~
【お題】
大学入試の会場にいるあなた。周りのライバルにナメられないように
決行したある行動とは?
【作品】
耳にもちゃんとお経を書き、抜け目がないとこをアピール。
【結果】
5-4で勝ち。
【感想】
このお題は、ボケを色々考えて、でもコレってのが出来なくて、
悩んだ挙句にまぁ平均点的なボケにしたわけですよ。
なので、結果も僅差でしたね。危ない危ない。
本当は、頭の中でずっとゴルゴのイメージがあったんだけど、
最終的に伝わりそうな感じにまとめられませんでした。残念。


【最終結果】
3勝1敗で勝ち。
【感想】
ふぅ~、最初はどうなることかと思ったけど、勝ったー (*^_^*)
最後の戦いは一票差だったので、これでもし負けてたら、
次の勝負はどうなってたかわかりませんでしたよ。
だって、101円さん面白かったもん。

101円さん、ありがとうございました~!
スポンサーサイト

コメント

負けました…orz

対戦ありがとうございました。
【2005/11/06 01:51】 URL | 101円 #-[ 編集]
101円さん。 おっ、コメントありがとうございます!
まさかココを見てくださってとは^^
こちらこそ対戦ありがとうございましたー。
【2005/11/06 22:44】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。