僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

画像でボケなさいな2【結果発表】

ちゃっちゃと第二弾まで開催しちまった、
画像でボケなさいな、略して「がぼなな」(なんじゃそりゃ)の結果発表ですよ!
ちゃっちゃと開催したくせに、発表はじぇんじぇんちゃっちゃとしてなくってごめんちゃい。

皆さんの素敵な投稿ネタを、管理人判断で好き勝手に選べちゃうの~。
なんてオイシイ。ああ、やってて良かったね、うんうん。
やってて良かったといえば、ギターだね。
苦しくったって悲しくたってギターがあれば平気なの。
一人で長々と弾き語っちゃうよ。バンド組みたいけどメンバーいないし時間もないよ。
なんなら一人で各パート演奏して録音しちゃうよ。あっ、ドラム叩けねぇや。
そんなこんなで、ロッテ優勝おめ!ボビーおめ!つながりねぇ!


開催期間: 10/16(月)19時22分~  10/25(火)1時14分
総投稿数: 20

胸がドキワクの結果発表へ…
お題:「一体何に驚いてるの?」

20051011214129.jpg


<1位>
優等生の君が不合格なんだから、
僕の名前なんか・・・あ!あった!やった合格!!
【宮城】

<2位>
「うわー!おじいちゃん、今日で3ヶ月だよ!このパイポ効くねー!」
【パンターニ】

<3位>
「うわ!ホンマや!体の向きとは関係なしに常に北を指してる!」
【名称未設定】



以上、3作品でした。よっ、おめでとう!なんの名誉もないけど。

1位「優等生の…」 少年Bの驚きっぷりとぴったりだし、
少年Aはむせび泣いてるようにも見えてくるから不思議よねん。
こんな合格発表だと、掲示板の前での記念撮影も撮りづらいよね。

2位「うわー!おじいちゃん…」 スカートの中身よりも
バクパイプそのものに対してボケてた数少ないボケ。
っておじいちゃんどんだけヘヴィースモーカーだったんだ。
こんなデカいパイポなら肩がこっちゃうし禁煙しなくていいです、私。

3位「うわ!ホンマや!体の…」 複数あった下の方のボケの中で、
一番のアホっぽさが素敵でした。
樹海に行くときに携帯すると便利だね、コレ(もはや人扱いじゃねぇ)。
ちなみに、これの前にあった私のネタに引っ掛けたんですか(笑)?


<今回のつっこみドコロ>
・スカートの中の構造がドムのそれと全く同じだった
 【天誅】
→笑ったけど、私の中での「スカート」の印象だと、
ドムっていうよりジオングなんですわ、ごめんちゃいね(笑)。
リックドムは「あのスカート付きのヤツ」みたく言われてたけどもね。
ドムはミニスカートのくせに、スカートの中はあまり拝め無さそうだからなぁ。

・こんなところに大量破壊兵器・・・いや、むしろ大量生産兵器が!?
【うさうさ】
→でた、うさっちのシモ(笑)。おじいちゃん、いくつになっても元気だねー。
前にあなたから聞いた、モンゴルで100歳のじっちゃんが19歳の妻を
妊娠させた話を思い出しました。

------------
以上です。

参加して頂いた皆さん、選ばれなかった皆さんも、
面白いボケをご投稿頂き、ありがとうございました~。
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです m(__)m
大体私が選ぶってのもおこがましいけど、そこはほら私のblogなんでね。
また今度開催する際には是非とも~。
次は早ければ多分11月の3日頃かなー。ってもうすぐじゃん。
じゃ、皆もスカートの中身には気をつけなね!
寒いからって毛糸のパンツとか履くと、転んだときカッコ悪いよ!

コメント

やったー!素直に嬉しい^^
これも一重に物理学科係担当のおっさんのお陰です!
【2005/10/29 21:44】 URL | 宮城 #4A6q7cVk[ 編集]
というかむしろこんなボケかまされたらもう
あとは「うんこ」しか思い浮かびませんからね 笑
【2005/10/31 01:39】 URL | あじあん☆ていすと #yvBXw2pY[ 編集]
宮城さん。 1位、本当におめでとうございました!!
おっさんは物理学科担当だったんですね…(笑)
あと、レスが遅れて本当ごめんなさいでした!
まっさきにリアクションしてくれて嬉しかったのに!
次もおもろネタ期待していまーす^^
【2005/11/03 16:47】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
あじたん。 レスが遅れてごめんなさい! ><
ちなみに、私は思い浮かばない時に「うんこ」は出てきません。
産む苦しみを味わいます。便秘です。
いや、だから…何が言いたいんだ、私は(笑)
出てこない時はベタなネタか、シモに逃げがちです(真面目にレス)。
【2005/11/03 16:50】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。