僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まとめてホイっ。

ここのところのラテタイマンを、うさっちにならってまとめてみたよ。
うん、今後は自戒を込めてこんな風にまとめてみることにしよう。
ちなみに、現在もタイマン進行中だし、今後もいくらでも対戦受付けまーす。
「戦いが終わったら、ぐっすり眠れるって保証はあるんですか!」
ってことで、長いから、下に続くんだよ。


---------------------------------------
vs 佐藤P作さん


~1回戦~
【お題】
なんでもありの総合格闘技なのにあることをしただけで
レッドカードが出され即退場となるそうです。何をすると即退場になるの?
【作品】
敵が秘技を繰り出す際の、「必殺!●●拳を受けてみよ!はぁぁぁぁぁ…」などの
決めポーズと決めゼリフがやたら長いからといって、待ちきれずに攻撃したりトイレに行く。
【結果】
6-3で勝ち。
【感想】
ちょっち長いな、と思った。特に、「●●拳」としてしまったところに
問題があったかな。もっとすっきりしたネタが書けるようになりたい。


~2回戦~
【お題】
あなたは山奥の洋館にいます。大雨が降り、雷がとどろく中、
窓に何かがへばり付き、中の様子を見ています。それは何ですか?
【作品】
「台風はますます勢力を強めています。ご覧下さい!
こうして私が雷雨と戦っている中、暖かい部屋でこれみよがしに
珈琲を飲んで寛いでいる御仁がっ!」
それは哀れなレポーターだった。
【結果】
7-2で勝ち。
【最終結果】
2勝0敗で勝ち。
【感想】
やっぱり長げぇ(笑)。レポーターの悲哀っぷりを出したかったけど、
なんかやたら喋るレポーターになったね。TV朝日に多いよね、うるさいアナ。


---------------------------------------
vs 宮城さん
(※3回戦目を掲載し忘れてました、ごめんなさい!)


~1回戦~
【お題】
あなたは山奥の洋館にいます。大雨が降り、雷がとどろく中、
窓に何かがへばり付き、中の様子を見ています。それは何ですか?
【作品】
「わぁ、なまはげだ!」と思ったが、よく見たらそれは
ガラスに映った自分の姿だった。
【結果】
1-8で負け。
【感想】
いきなり2連続で、同じお題(笑)。だからって、ちゃんと勝てるネタを
用意できないところが、私の問題です。
これ、自分で見返しても最悪ですね… orz


~2回戦~
【お題】シャープペンシルを1回押したらと芯が出て、
2回目押したらつっかえました。じゃ、3回目押したら何が出た?
【作品】名古屋名物ういろうと、愉快な仲間たち。
【結果】
1-8で負け。


~3回戦~
【お題】
会場の盛大な拍手とともに走り幅跳びの選手が走り出しました。
しかし砂場の直前で跳ぶのをやめてしまいました。どうして?
【作品】
おじいさんが最期の力を振り絞って作った砂のお城があったから。
【結果】
3-6で負け。
【最終結果】
0勝3敗で完敗。
【感想】
ひでぇ。ほんとひでぇよ… orz
こういうのやってるから、ダメなんだよね。
最近では、自分で振り返るだけじゃなくて、他人の意見やアドバイスも
聞くことにしました。唯一の救いは、投稿する時点で、
「びみょー」「イケるかも」の自己判断は、大抵当たっているとこです。
じゃ微妙と思ったら投稿すんなよ、というご指摘はごもっともです、はい(笑)。
「認めたくないものだな。自分自身の…」はい、以下自粛しろっ!


佐藤P作さん、宮城さん、ありがとうございました~!

コメント

負けました・・・

それと対戦ありがとうございましたw

それと島根ではテレビ朝日見れないんだよ 知ってた~~?
でわ!
【2005/10/25 12:42】 URL | 佐藤P作ちゃんです #3ItBdoaY[ 編集]
これ毎回やってると、日記に書くネタがない時に便利だよね。
闇たん、今度対戦しよう。
5回戦好きそうだから、そっちでもいいよ。
【2005/10/25 13:34】 URL | うさうさ #dwVTuGt2[ 編集]
佐藤P作ちゃん。 こちらこそ対戦どうもありがとうございました~!
島根ってテレ朝見れへんの?!知らんかった!
とりあえず、船越アナのゴールゴールゴール×30回位は酷かった。
って、あの人日テレだったか(笑)。
あと、佐藤P作さんの絵、イイ感じですね!暖かくって好きです。
特に、天誅さんの自画像はほんと秀逸だと思いましたー!
私もいつか描いてもらおーっと(笑)。
【2005/10/25 14:24】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
うさっち。 真似しちゃった。便利だね、自分のメモ代わりにもなるし。
でも手抜きじゃないよ!断じて!決して!

うん、是非対戦しよう!シモ縛り?普通に?(笑)
あっでも今2対戦中で、次に天誅さんのご指名が入ってるから、
その後でもいいかしら?ワンドリンクサービスしますわよ。
5回戦でも3回戦でもどちらでも良いよ。
最初、頑張れば盛り返せる可能性にかけて5回戦を好んでたけど、
一回一回が長いんだね。
【2005/10/25 14:30】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
1回戦のお題見たとき「あ~白い闇さんこのお題、連続やん。大変やろなー」と思ってましたw
以上、赤い字を見ると血が騒ぐ宮城でした。
【2005/10/25 21:59】 URL | 宮城 #4A6q7cVk[ 編集]
お礼言い忘れてた、対戦ありがとうございました^^;
【2005/10/25 22:05】 URL | 宮城 #4A6q7cVk[ 編集]
じゃあせっかくだから、シモ縛りの3回戦でいっとく。
ワンドリンクはワカメスープください。
天誅戦が終わりそうなころ合いを見て、申し込んだりしてみるね。
【2005/10/26 13:23】 URL | うさうさ #dwVTuGt2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/28 01:07】 | #[ 編集]
宮城さん。 こちらこそ対戦ありがとうございました!
いつかまたリベンジさせてください(笑)。
赤い字を見ると血が騒ぐんですね、じゃ今度もし対戦で負けたら
真っ赤な文字で「白い闇」ってびっしり書き込んだジャケットを差し上げます。
地は白なので、クリスマスシーズンにもぴったりだね!
【2005/10/28 16:31】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
うさっち。 シモ縛りの3回戦、りょーかい!
ワカメスープ(笑)。じゃサービスするけど、
ちゃんと同伴出勤して、クリスマスにはビトンのバッグを下さいね。

ちょうど今対戦がないのでいつでもカマン!だよ。
適当なタイミングでお申し込みをお願いしてしまってもよろしいかしら。
こんなとこで返事すなって?アゴで使うなって?ごめんあそばせ~。
【2005/10/28 16:35】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。