僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

公開されてるよー。

イエーイ!ついにモテモテ王2が公開されたぜー!
ついでにトップ絵も変わってるぜー!さゆたんの足だー(違うだろ)!
雪に埋もれて死ぬ夢を見た
審査員紹介なんかも見ちゃうといいんじゃない。
お題は、22日からだってさ。皆も行くといいよ。モテモテだよ。


あと、酋長ミクロカップも参加人数どんどん増えてますね。
なにげに凄い面々が入ってます。あんな方まで!こりゃキビシー^^;
いいもん、DSもPSPも持ってるから、ミクロなんていらんもんねー。
と、今から言い訳しておきます(誰も求めてすらいないって)。


それと、ちょっと前の話になるけど、
幕の内カップの準決勝は勝ち上がりを予想してた
2チームともが敗退しちゃいましたよ!!びっくりです。
結局、これで優勝決定戦予想してた、窓際チームとミィチャンチームの
2チームともが敗退しちゃいましたかぁ。残念。
でも、3位決定戦はどうやら下ネタおんりーでいくらしいので楽しみです。
きっとすんごいことになりますよ!その時だけページが18禁指定になりますから!
認証とか求められちゃいますから!下手したら閉鎖くらいますよ!


優勝は、すっごい迷うんですが、独り朝焼けに泣くチームだと予想しました。
どうなりますでしょうか?もう最後かと思うと寂しいけど、楽しみにしてます。
長くなったので、分けました。


最近の自身の投稿ですが、たまーに調子いい時もあるんですよ。
でも、やっぱり基本的に中々厳しいですけどね。うーん。
それでも、ちょっとつかんできました。自分の得意そうなポイントも。
ちょっと自信あるやつは、結果もいい時が多いので、
多分、間違ってはない。ちょっとずつ頑張っていきたいね。


そういえば、この前、タイマンバトルやってたら、
投稿する前に、いつのまにか投票になってるんだよ。
何かと思ったら、全く身に覚えのないネタが私の名で。
どうやら名前を騙られましたねぇ。これも有名税か(違うって)。
違う人が投稿したことが判明したから対決は無効になったんだけど、
なんだか対戦相手の方にも悪いことしちゃったし、
わざとだったとしたら(名前まで入力している以上間違いないけど)、
そいつはどういうつもりでそんなことしたんだろう?
もしかして、私嫌われてたりして…?
うーん、身に覚えはないんやけどもなぁ。
ちょっと不快でした。というか悪意があるかもと思うと気持ち悪い。
あっ、素早い対応してくださった管理人さんには大感謝ですよ!
スポンサーサイト

コメント

キノの股の間に白いチューリップの球根が落ちてました。やっほぅ。

幕の内は、残念でした。
でも次は大好きな水掻きパパとの対決なので、波打ち際で水を掛合うカップルのように頑張ります。
ぎりぎり捕まるスピードで逃げ切ってみせます。
【2005/10/17 12:41】 URL | うさうさ #dwVTuGt2[ 編集]
うさっち。 キノはああみえてちょっと変態な子なんで…親に似るんでしょうか。
この間なんて、頭がなかったよ(後日アップしときます、画像)。


うん、幕の内ほんと残念でした!
しかし、うさっちの予言は凄いね。水掻きパパとの18禁対決は、すごい楽しみです。
水掛けパパも好きなチームなので、ラブラブモード全開で頑張ってください。
「うふふ~」「あはは~待てぇ~」「ふふっ、誰が待つか~!」ごきっばきっ。(意味不明)
【2005/10/18 15:08】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。