僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちょっと弱気。

喉が痛いです。どうやら風邪みたいです。
ほんの3週間前に、風邪ひいて点滴打ったばっかなのになぁ。
会社でも熱出してる人いるし、天誅さんも風邪だし、
なんだか季節の変わり目ってほんと嫌ですね。
ひどくならないよう、ヤク漬けで仕事頑張ります。


それだけではなく、ちょっとここのところ辛いことが多い。
悲しい出来事が次々と身に降りかかっています。
なんで辛い事って重なるのでしょうか。
きっと、大殺界なのではないかな(知らんけど)。
細木数子にでも聞いてみますか。


明日を乗り切ったら、ちょっと週末は引き篭もりたい。
でも引き篭もると、色々と考えすぎてしまうので、嫌。
かといって、休まないと風邪もヤバそう。
なので、引き篭もりつつ、ずっと心を無にしています。
悟りひらきます。そうだ、滝にでも打たれよう(風邪だってば)。


こういう完全後ろ向きモードの時って、
気分転換するのが苦手なんですよね、自分 ^^;
とことん落ちていっちゃうタイプ(笑)。
あー生きるってなんなんだろー(後ろ向きすぎだから!)。
【2005/10/14 02:30】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。