僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

画像でボケなさいな 2。

意外に様々な方にご投稿頂けたことに、気を良くして第二弾(笑)!
それと、今回は、私もさりげなく投稿しちゃうかもしれません。
最終的には、一番お気に入りの作品を、言っちゃうかもしれません。
でも基本的にひっそりまったりしたトコですので、
ひっそりまったりお気軽な気持ちで投稿しちゃえばいいんじゃない。
それでは、ここのところ寒いですけど、こんな姿で頑張る人もいます。
ということでふんばれー。


追記:〆切を決めてみました。もっともっと投稿しちゃえ~!
   10/24(月)21時~21時半頃まで



お題:「一体何に驚いてるの?」


20051011214129.jpg


コメント

優等生の君が不合格なんだから、
僕の名前なんか・・・あ!あった!やった合格!!


♯白い闇さんへ
さゆさんのとこから辿ってきました。
楽しそうだったのでつい参加しちゃいました。
【2005/10/17 03:08】 URL | 宮城 #4A6q7cVk[ 編集]
うーんこのキュロットスカートの中に光る純白のパンティ…
実に見事だ。今の女子高生にしては珍しい風情である。
くっそーついつい目がいってしまうな。あんまりジロジロ
見てるとオッサンみたいに思われるな…オッサ…オッ

っておっさんやん!!!!!!!!


どうも今晩は~♪ウチにはこれが限界です笑
だってもう宮城さんのボケが素晴らしすぎてw爆笑しちゃいましたよ。
【2005/10/18 01:42】 URL | あじあん☆ていすと #yvBXw2pY[ 編集]
中をのぞくと吹き抜けになっていて、バグパイプの音色に合わせて脳みそが楽しそうに揺れていた
【2005/10/18 08:10】 URL | 天誅 #JalddpaA[ 編集]
少年がまばたきする度にパンティの模様が変わる
【2005/10/18 08:11】 URL | 天誅 #JalddpaA[ 編集]
チェックのスカート越しに見えるバグパイプを、物欲しそうに見つめる黒人の子供がいた
【2005/10/18 08:18】 URL | 天誅 #JalddpaA[ 編集]
スカートの中の構造がドムのそれと全く同じだった
【2005/10/18 08:20】 URL | 天誅 #JalddpaA[ 編集]
今まさにジュゲムがトゲゾーを落としてくるところ
【2005/10/18 08:23】 URL | 天誅 #JalddpaA[ 編集]
宮城さん。 初めまして~!あちこちでお見かけしておりました。
いくらでも参加しちゃってくださいね!
あと、相互リンクできたら嬉しいです^^


あじさん。 こんにちは~。そんな、限界だなんて(笑)。
メーターを振り切った時のあじさんの実力はよく存じ上げておりますとも。
大暴走しますからね、夜中にPCの前で一人なのに、周りの目を気にするほどに(笑)。


天誅さん。 うおっ?!すげー沢山投稿されてる!朝から盛り沢山だ!
ありがとうございます。結果発表はある程度集まってからのお楽しみに~。
私も負けじと、投稿してみます。
【2005/10/18 13:17】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
(この子達、スカートの中身に興味津々だけど、
僕がバグパイプの世界的な名手だってことをいつ理解してくれるんだろう…)
【2005/10/18 16:15】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
少年A:「ごらんよ。これがバグパイプというものだよ。」
少年B:「何ウソばっか言って…ってうわっ、ほんとだ!!」
【2005/10/18 16:27】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
「うわ!ホンマや!体の向きとは関係なしに常に北を指してる!」
【2005/10/18 17:42】 URL | 名称未設定 #6BsbirDs[ 編集]
「よし、順風満帆だ!北北東に進路を取れ!」
【2005/10/18 19:34】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
「うわー!おじいちゃん、今日で3ヶ月だよ!このパイポ効くねー!」
【2005/10/18 23:58】 URL | パンターニ #-[ 編集]
あっ、相互リンクされてる!


♯白い闇さんへ
早速リンクさせて頂きました( ̄▽ ̄)
ありがとうー
【2005/10/19 12:58】 URL | 宮城 #4A6q7cVk[ 編集]
このヒヨコ、やっぱりメスだよ!
【2005/10/19 12:59】 URL | 宮城 #4A6q7cVk[ 編集]
「キュロットスカートの中でも、小さなおじさんがバグパイプを吹いていた。」

ごめん、もう意味がわかりません。
疲れてるんです。
相互リンクありがとです。
【2005/10/19 19:11】 URL | 都ラブ竜 #-[ 編集]
だるまさんが~~~~こ~~~ろ~~~~んだ!!!
【2005/10/20 01:02】 URL | 早乙女太子 #8oV6zGqM[ 編集]
とりあえずまとめてレスしちゃいます。てへっ。


名称未設定さん。 毎度ご投稿どうも!
お礼に今度大量に投稿し返します。苦しませるほどに!
…大量に考えつけば、の話ですけども(笑)。
いつか「テンプレーション」に掲載されるのが夢です。



パンターニさん。 ご投稿どうもです!
作品の結果発表は、とりあえず例のアレを買いに本屋に
マンセル並のスピードでひとっ走りしてくるまでしばしお待ちをば。
ちなみに感想文の提出はだいぶ先になりそうです^^;



宮城さん。 こちらこそ早速のリンクありがとうございました!
今後もガンガン遊びにきてくださいねー。
手土産は、298円の宮城産たらこで良いです(笑)。
あと、絵がお上手なんですねー。うらやましい!



都ラブ竜さん。 なんかお疲れのご様子ですね。
そんな一人ボケツッコミせんでもええがな(笑)。
選ぶ、とか抜かしてますが、楽しむことがテーマなんで,
むしろ何個でもどしどし投稿しちゃってくださいってば!



早乙女太子さん。 わぁ、早乙女さんだよ!
頭の中のイメージでは完全に聖徳太子の、早乙女さんだよ(まんまやん)!
リンク貼ってくださった上に、早速のご投稿ありがとうございます。
今後も遊びに来てくださいね。あとぼけおめオフ会参加したいかも(笑)。
【2005/10/20 03:25】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
ぐはっ顔挟まれた!身動きとれへん!
ってうわー!上からお邪魔ぷよが大量に落ちてきたー!
【2005/10/20 03:38】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
スカートの中にはぎっしり音符が詰まっている
【2005/10/20 12:31】 URL | will #-[ 編集]
うっわ~ うんこが落ちてきたーー
【2005/10/20 15:02】 URL | 表示できません #V04pqh2I[ 編集]
こんなところに大量破壊兵器・・・いや、むしろ大量生産兵器が!?
【2005/10/22 11:49】 URL | うさうさ #dwVTuGt2[ 編集]
うわ~、このシチュエーション、オッサン好きの僕には最高やな~♪
さて、ご開帳っと・・・あれ!?オッサンじゃなくてオバサンやん!
【2005/10/24 19:47】 URL | はやしだ #-[ 編集]
まとめてレスでございまーす。短くってごめんなさーい(苦笑)。


willさん。  毎度ご投稿どうも!
blogでも楽しめる、他の企画もちょっと考えてるんで、
その際もご投稿、是非よろしくですー。^^
いつか実力がついてきたら、サイト立ち上げたいんですけどねぇ…
時間もないし、実力もないしで、まだまだ先の話ですね(笑)。


表示できませんさん。 はじめまして!
おおっ、ラテさんのところでもよくお見かけしてる表示できませんさんだ!
ご投稿ありがとうございます^^ 今後とも、どうぞよろしくお願いします!
で、お名前が長いんで、今度から「でません」と呼ばせて頂く事にします。
(省略の仕方がおかしいから!)ウソですよー。


うさっち。 今回はうさっちの投稿、ないのかと思ったよ。
見捨てないでくれてありがとうね(笑)。なんちゃって。
最近、うさっちに感化されて色々創作をしたくなってきました。
それと、だいぶ前に話してた、マンガ日本昔話サントラ、
まだ見つけてないので今度探しときます。


はやしださん。 はじめまして!
こちらもそこかしこでお見かけしてるはやしださんじゃないですかぁ!
いやはや、企画をはじめて以来、どんどん新しい方からのご投稿があり、
嬉しい限りです。ご投稿どうもありがとうございます^^
これからもなにとぞご贔屓に~!
【2005/10/25 01:13】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
---------(はい、受け付け終了です!結果は後日発表!)---------
【2005/10/25 01:14】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。