僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

画像でボケなさいな。

何となく、新しくカテゴリーを追加してみました。
その名も、「画像でボケなさいな」。
お題を出してみたり、写真に対して一言もらったり、
その時の気分でたま~にやってみようと思います、うん。
まぁ、お姉さんのちょっとした気まぐれですよ。
ひつまぶし、違った暇潰しです(寒いからっ!それに失礼だから!)。
こんな辺境の地に遊びにいらしてる奇特な方に、お答え頂きましょうか。
それは、あなただ!
どーんっ!


お題:「この人たち、何やってるの?」


20051006223116.jpg

コメント

赤「成人式で暴れるぞォー!」
全員「おーーー!!」
【2005/10/08 10:15】 URL | うさうさ #5spKqTaY[ 編集]
残り2人の衣装が届くまでに、どっちがピンク担当になるかポージングで決めている
【2005/10/08 13:52】 URL | will #-[ 編集]
電車の連結部分が落ちて、どんどん股が開いていく友達を見て見ぬ振り
【2005/10/08 17:58】 URL | 天誅 #JalddpaA[ 編集]
警備員の二人が止めに入ろうとしているのだが、
シャッター音がするたびについ一緒にポーズをとってしまう。
【2005/10/08 23:52】 URL | 名称未設定 #6BsbirDs[ 編集]
好きなコと対面し、今まさに告白しようとしているとき、ふと後ろを振りむくと、
友人たちが僕に、次の指示内容を出していた

「ガツーンいけ!」 「誠心誠意!」 「ホテルにGO!」「キミのハートに釘付け!」 「抱きしめろ!」
【2005/10/09 05:11】 URL | あじあん☆ていすと #-[ 編集]
赤「サンタクロースは幻想だーー!」
全員「いえーす!!」
【2005/10/09 06:27】 URL | うさうさ #dwVTuGt2[ 編集]
うさっち。 これなら、市長も童心に帰って大喜び間違いないですね。
ってそれじゃ目的「ザ・成人式を☆ぶっ壊せ」が果たせないじゃん!

ちなみに私は、サンタクロースを信じていた頃、一生懸命寝たフリしてたら見ちゃったよ。
その時のことは、今でもトラウマに…
赤「サンタクロースは幻想だーー!」
私「おまけに日焼けで真っ黒だったーー!」
【2005/10/09 21:05】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
willさん。 初めまして!さゆさんとこなどでいつもお世話になってます。m(_ _)m
その差、4点なので、負けませんよ!追いつきます(笑)!
HPは持っていらっしゃらないんですか?リンクしたいなー。したいなー。ないのー?

これも好きですね^^ 
私としては、ピンク担当はやっぱり一番右端の彼です。内股がイイ感じ。
でもヒーローなら、衣装に着替えるんではなく、変身してくれるんだと頑なに信じてます。
【2005/10/09 21:08】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
天誅さん。 めちゃ笑いました。好きですねぇ、コレ。絵が浮かぶよ(笑)。

ちなみに、股裂きとかの、引き裂き刑って、紀元前から世界中にあったりしたんだって。
牛や馬、あとは木なんかも使って四肢を引き裂いてたらしい…
ヨーロッパでは、2台の戦車によって引裂き刑を行っていたという話も(エグいよ!)。
【2005/10/09 21:09】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
名称未設定さん。 初めまして!うわー名称さんだー。
名称さんがこんな辺境の地に足を運んで下さるとは。奇特な方なんですねぇ、うんうん。
あっ、テンプレーション、面白いですよね。リンク貼らせて頂きましたよー。
良かったら相リンして下さると嬉しいです。

これも好きですね^^ こんな目立ちたがり屋な警備員も嫌だけど、
そもそもこの変な服着た人たち、何をやって止められようとしてるんだろ。
あー、公然猥褻罪か。これから脱ぐとこなんですね。
【2005/10/09 21:10】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
あじあん☆ていすとさん。 あじさーん。リンク貼ったよー。自画像、そっくりだよね!
早速の投稿、どうもありがとうござーい。

いいですね、コレも。こんな友人たちに囲まれた僕は、めっさ幸せもんですわぁ。
一人、ちょっと行き過ぎな指示だしてる人がいるような気もするけども、
きっと僕はそれに応えてしまうんだろうなぁ、うん。
恋愛なんて、お決まりのステップをすっ飛ばしてナンボだ!な、あじさん!
【2005/10/09 21:11】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
水色「ひかえおろうー。この紋所が目に入らぬか。」
【2005/10/10 18:35】 URL | 都ラブ流 #-[ 編集]
恥ずかしいことにホームページどころか、自分用のパソコンすら持ってない状況でして…
リンクは残念ですが期待に答えられませんです。スミマセン

でもパソコンが繋げるときは、このページを必ずや覗きにきますので、今後ともよろしくお願いします
【2005/10/11 17:07】 URL | will #-[ 編集]
初めまして!うわー白い闇さんだー。
予想してたよりも白いなぁ。驚きの白さだ。

ご挨拶もせずにフラリと投稿しちゃってスイマセン。
リンクどうもありがとうございます。エビで鯛の気分です。

それと相互リンク了解しました。
ただ、いまちょっとリンクページを整理整頓してまして、
貼り返すのは果たしていつになるのやら。
生粋のめんどくさがりやですからねぇ。
でも約束と貞操は必ず守りますので少々お待ちください。
【2005/10/11 23:10】 URL | 名称未設定 #6BsbirDs[ 編集]
都ラブ流さん。 どうもどうもー、ご投稿ありがとうです。
ちなみに、微妙に名前違うけど、改名?打ち間違い(笑)?

こんな水戸黄門は嫌だ…というか、黄門様、元気ですね。
杖までうっちゃってるし、足腰めっさ強いし。
あっ、そうか、水色と水戸とかかってるんだね。違うって?
これに味をしめてまた企画もんやりそうなんで、
その時もよろしくねー^^
【2005/10/12 21:41】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
willさん。 お返事ありがとうございます!
そうか、サイトお持ちじゃないんですねー。
でも、心の相互リンク(命名:沖田さん)が貼れたのでオッケーです^^

必ずや、なんて言って頂けて嬉しいです。
こんななんにもないところなのに(笑)。
少しでも面白いものを更新していけますよう頑張りますので、
こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますー。
【2005/10/12 21:42】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
名称未設定さん。美白にだけは気をつかっているので、白いですよ。
やっぱりダブルの酵素力、アタックは効きますよねー。
ってどんだけ白いの予想してたんですか。

いえいえ,フラリ投稿大歓迎ですよー。ほんと、なんにもないとこですけど、
ぜひ今後ともブラリ立ち寄ってやって下さいね。

リンクの件、了解しました。こちらこそありがとうございます。
整理整頓って大変ですものね。
私の身の回りも常にカオスですよ。たまに自分すら見つからなくなりますもん。
ってうわぁ、名称さんに貞操宣言されちゃったよ! Σ(゜Д゜lll;)
私も負けじと守りますよ、白さと2●年間死守してきた純潔を(マジかよ)。
【2005/10/12 21:46】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。