僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちかれた。

今日は6時半から仕事の飲みで、なんか知らないけど終電になりました。
てか5時間って!長居しすぎだから!
仕事色々あるんで明日からがキツいです…
てか明日上司に怒られるんやろなぁ、色々と… orz


さて。始まりますね、酋長ミクロカップが。
何とか予選は突破してみたいです。
って、100人超えそうっていう勢いらしいわよ、奥さん。


ところで今日の飲みで、エッチの後服を着るか否か、
着るとしたらタイミングが難しくないか?
とかって話に(どんな飲みだよ)。
皆さんは如何ですか?
Aさんは、寝る時は裸族なんですって。
でも奥様は服を着られているのが凄い寂しいとか。
さらにコトが終わった後でも、余韻を残さずそそくさと着られるらしい。
一人だけ裸で、相手の肌も感じられず寂しい上に、
最近では「もしや俺って下手なのか?」と自信もなくしはじめたご様子(笑)。
てか、一人だけ裸って逆になんか恥ずかしいですよねぇ。


他には、二人とも裸のまま寝る人や、
終わった後一緒にシャワー浴びる人、
さらには基本服を着たままする人。
他にも、家の中では基本裸族って知り合いもいるし…様々ですよね。


結構皆さん、その行為のオン・オフの切り替えが恥ずかしいらしく、
服着たままだったり脱いだままだったり、タイミングが難しいそうで。
確かに、そこの切り替えってある種恥ずかしいもんですけどね。


私は場合にもよるけど、よっぽど眠い時以外は服着て寝ちゃいます。
ただし、余韻を感じてから、ですけど(笑)。
たいていくだらないバカ話をうだうだし始めて、
寒くなってきた、とかお腹冷えるから、とかでどちらからともなく着始めるんですが。


こういう細かいとこで一致するとうれしいもんですよね。
ちなみによく言う、すぐ煙草吸うのが嫌だ、っていう意見、あれ正しいです。
すぐ煙草吸ってそそくさと服着られると、なんか疎外感(笑)。
別にいちゃいちゃじゃなくとも、だらだらバカ話をごろ寝しながらする時が一番好きかも。


何でああいう時ってたいがいバカ話になるんだろ?
それも裸のまま1時間とか2時間とか(笑)。服着ろよ。
ある意味、そういう余韻は全くないよねぇ。
楽しいし、昼間に話すバカ話となんか違うし、
TVとか見ず暗い中会話だけに集中できるんで
凄い好きな時間なんですけどね。


やべっ、早く彼氏作らなアカン!(笑)
スポンサーサイト
【2005/10/06 02:15】 思考 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

俺も参加します。酋長ミクロカップ。優勝はほぼ不可能ですが行けるとこまで行って楽しみたいです。

しかし今日の日記は俺みたいな子供には少しばかり刺激が強い内容ですねw

俺もいつかこんな会話をしてみたい・・・w
【2005/10/06 02:55】 URL | 皇帝キシ #Vobh4Z7k[ 編集]
皇帝キシさん、こんにちは~。

おっ、酋長ミクロカップにご参加ですね!お互い頑張って勝ち進みたいですねー。どこかで当たることもあるかもしれませんが、宜しくです。とにかく楽しんでいきましょ!

>しかし今日の日記は俺みたいな子供には少しばかり刺激が強い内容ですねw

ははは。酔っ払ってたんでしょうね、自分。何書いてるんだか(笑)。
ちょっと消したくなっちゃったけど、消しませんよ!もう皆に読まれちゃったもん!
まぁまぁ、「俺みたいな子供」だなんて言わないでくださいよ。
皆好きなんでしょ?こういう話(と責任転嫁 笑)。
【2005/10/06 14:05】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。