僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

幕の内カップについて。

珍しく、幕の内カップについて語ってみましたよ。
幕の内カップ2005。
この世界に足を踏み込んだ時点で既にチーム登録も済んでいて、
さらにたとえ存在を知っていたとしても参加なんて出来ないだろうなー
と指を加えてみている系の巨大イベントですが、
結果は毎回楽しみにしてて、PC前でいつも噴き出してたりします。
なので、たまには幕の内カップに触れてみたい。いいよね?いいよね?


さて、準々決勝の結果、出てましたね。
幕の内カップ2005 準々決勝
いやぁ、大波乱でしたね。もうびっくり。
というか、さすがに皆さん「勝ちにきたな」というネタばかりで、
投票される方たちも悩まれたことでしょう。
私なりに各対戦を振り返ってみました。


まずは、
ヤッター!水掻きのついていない方のお父さんだ! vs 窓際ひょうきん族
当初から、私の中の優勝決定戦は
肉球拳法ミィチャン vs 窓際ひょうきん族
だったのですが、この時点で窓際ひょうきん族が敗退…!!
水掻きパパ vs 窓際 の戦い、熱かったですね。
正直、水掻きパパも優勝候補の筆頭でもあったので、
どうなるのかワクワクだったんですよ。
私の心の中では、
秀治さん、沖田さん、ケフ・ヒガンテさん、名称未設定さん、豆じろうさん
に投票してみました。


お次は、merry-maker vs 独り朝焼けに泣く
私の前予想ではmerry-makerでしたが、これまた外れました。
心の中の投票は、
べっこう亀さん、何もない町さん、Kagemさん、きずくさん、 イカロス侍さん。


引き続き、肉球拳法ミィチャン vs なぐりこまれ
前予想通り、肉球拳法ミィチャンが勝ち抜けましたね。強いです。
心の中投票。
ガス電池さん、天誅さん、外人さん、パンターニさん、うさうさ脳さん。
…って全部肉球拳法ミィチャンチームだった(笑)。


そして最後は、mison new brain vs 暴投戦士(笑)
暴投戦士(株)さんのサイトもよく拝見していて、
やはり勝ち抜けを予想してたのが、当たりました。
心の(以下略)。
あるふRXさん、肩パッドさん、表示できませんさん、福建省さん、暴投戦士(株)さん。
関係ないですけど、暴投戦士(株)さんの名前が(株)で、サイトとチーム名が(笑)
ということに、比較的最近気づきました(おそっ!)。


ちなみに私の準決勝予想は、
肉球拳法ミィチャン vs ヤッター!水掻きのついていない方のお父さんだ!
です。いや、なんとなくですけど…正直もうわからないですけど…


とまぁ、チーム数もだいぶ減ってきたので、
私だったらこのネタに投稿するかな、という感じに
選んだ方の名前までも書いてみちゃいました。
おこがましいんですが。ほんと、もし不快な表現などあったらご指摘ください。
ごめんなさい。


敗退したチームも、今まで素晴らしい戦いをどうもありがとうございました。
次回のご活躍を心待ちにしております。
とにもかくにも、泣いても笑ってもあと2戦。
今後も楽しみに見守っています。
スポンサーサイト

コメント

がーん。
こんなにプッシュしてくれてありがとうございます。
期待に応えられるように、いつもどーりで行きますよ。

そうそう、大魔王のアレです。
http://usausausausausa.hp.infoseek.co.jp/kokoro.html
ひさしぶりに聴いたけど、やはりかっこいいです。
【2005/10/04 19:10】 URL | うさうさ #5spKqTaY[ 編集]
がーん。って(笑)。
もう大プッシュですってばよぅ。ゆるゆるで頑張ってね!

大魔王!!ありがとうございます!
感動しました。こんな歌でしたねー。
今度、お返しに何か素敵なもの用意しなきゃ。

おほほ おほほほほ!!
【2005/10/05 12:35】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
負けちゃいました。シクシク。
あははは。ちょうちょだぁ、待てぇ~
【2005/10/06 12:39】 URL | 沖田 #-[ 編集]
沖田さ~ん。
めっさ残念でしたよ。こんな早くに(って十分凄いけど)敗退かよっ!って。
窓際チーム推してたのになぁ、
決勝戦でおっぱいパワー見れると思ってたのになぁ。って。

あっ、追い討ちかけちゃった?
今度の幕の内までには、虫取り網とカゴを、
沖田さん用にご用意しておきます(ダメじゃん!)。
【2005/10/06 14:18】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。