僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

サザエさんシンドローム中

昨日は夕方から出掛けました。
まずは美味しいアジアンフード店へ。
店内もアジア~ンな感じで(どんなだ)、食欲をそそる。
写メ撮り忘れたのが残念。
今後はblogのためにもっと写真を撮るべきだって気付きました(今頃)。


で、モリモリ食べたのち、近くの映画館で「亡国のイージス」を観る。
真田広之はカッコいいけどもうだいぶ年を感じるよね。
目の下の線とか。今回は役が役というのもあったけど、
もっと昔みたいなアクションも見てみたいね(JAC出身だし)。
あと、相変わらず真田広之・中井貴一・佐藤浩市はトリオで出てる印象。
福井晴敏は「川の深さは」しか読んでいないんだけど
(イージスもローレライもあるんだけど未読)
書いているテーマというか、テイスト・流れは同じでしたね。
ちょっと情けないおっさんと、訓練された少年が共に戦うところとか、
良くも悪くもエンタテインメントというかハリウッド的なところ。
実際の戦争もああやって一瞬でカタがついちゃうんだと思うと怖いねぇ。


そして、最後に深夜のカラオケ2時間半。
私たちが通されたのは、たまたま開いていた「KIDS ROOM」。
部屋の奥に1畳ばかしの床がクッションになったスペースがあって、
ママ達は歌ってるからガキは勝手に遊ばせとけ、っていう部屋。


カラオケ終了。レジの前にいた20台半ば位の男4人女2人のグループが面白かった。
特に男性陣はかなり出来上がってる様子。ふらふらーと爆笑したり、肩を抱きながら登場。
よっぽど飲み食いをしたらしく、お会計が3万4千円ほど。
男A「うわっ3万?!無理無理、俺金ねぇよ!」
男B「お前いくらあんの?」
男A「うーんと、1、2千円くらい…」
男B「俺も4千円くらいしかないや」
男A「これ、みんなで割ったらいくらっすか~?」
店員(始終ニコニコ顔)
  「えー、皆さんで割られるとお一人様大体5千500円くらいですね!」
男A、B、C「うわー無理無理払えねぇよ」
男D「あっ、俺1万ちょっとならある」
女E「ねぇF~、いくら持ってる?」
女F「私だめー、2千円しかないー」
女E「じゃあ私が1万ちょっと出すから、そしたら何とかなる?」



とこんな具合で、やっとこさ会計を無事終え。
その間も、何故か皆女の子の肩抱いたり、たまに胸さわって
「やだっおっぱい触んないでよ~」「おおっおっぱい触っちゃった~」
とよくわからないテンション。
そして、そんな一部始終を、人待ちしながら座って見てた私に、
帰り際に男B(所持金4千円)が、
「ねぇ、一緒に帰らない?一緒に行こうよ~」とめちゃニコニコ顔。
でそのまま「じゃあね、じゃあね、バイバイ?バイバイ?」と手を振られたので、
とりあえず笑いつつ笑顔で手を振り返してあげましたよ。


いやぁ酔っ払いバンザイ。どんだけ記憶に残ってるんでしょうか。
スポンサーサイト
【2005/08/29 01:14】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。