僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

酋長カップ等々の感想。

負けちゃいましたー、酋長カップ2005、またの名をnintendoDSカップ(違)。
なんかねー、ちょさんと12vs12で同点だったん。
で、ルール通り、お題別で最高獲得票数で決着をつけた結果、
7vs9で儚く散ってしまいましたよ~。
まぁ、今の実力で勝ちあがろうってのもおこがましいとこですがね。
しかし、同点ってのは悔しいなぁぁ。
この間DS買っておいて良かったよ、うん(負け惜しみ)。


あとは、スゴーロックも忙しさにかまけていたら投稿しそびれ(涙)、
暫定1位→2位になってしまいました。なんとか初優勝の美酒に酔いしれたいものです。


その他もさっぱりな戦績…
お笑いネタ投稿を初めて約5ヶ月、どうにも難しいね。
こんな時は、天誅さんがかけてくれた「強い人の中で揉まれれば絶対強くなりますから」
という言葉を胸に頑張ります。
大きく成長するために揉まれまくるわよ!!(深い意味にとらないこと!)


あと、ブログでやるかサイトを別に設けるかはともかく、
皆さんに投稿して頂けるものを用意したいんだけどね、
とりあえずは自分が勝つのに一杯一杯なので、
アイディアを練っておきつつもうしばらくお待ち頂ければ(誰に?!)。


で、やっぱりケータイでしか載らないのも寂しいので、
酋長カップで散った私のネタを載せておきます。

-----------------------------
【お題①】
「世界産婆王選手権」開催!世界各国の産婆を寄せ集め、ありとあらゆる競技で世界一の産婆さんを決める大会で、日本は準優勝でした。では優勝国の産婆さんは日本と違ってどこが凄かった?


私の回答(8人中5位、7票獲得)
インドの産婆さんはありとあらゆる競技を、じゃんじゃん沸かしてこさせた熱々のカレーを食べながら、軽々とこなした。なかでも「無重力空間での赤子取り上げ競技」でのカレーさばきはお見事の一言だった。
-----------------------------
【お題②】
「女の喘ぎ声が聞こえる」以上に「隣の家の住人は何やってるんだろうなぁ」と気になってしまうのはどんな時?


私の回答(8人中8位、5票獲得)
カセットテープを巻き戻しているかのようなギュルギュル音の後に、『うーん、3番にします。……………ファイナルアンサー!』と言う声。そして冒頭に戻る、のループをしてる。そんな、みのさん攻略的な雰囲気が壁越しにビシバシ伝わってくる時。
-----------------------------


改めて書いてみると、敗戦の結果も頷けます。一言でいうと、かなり微妙。
特に、お題②のミリオネアは色んな意味で失敗したなー。

まぁ、こうやって駄作も振り返り、戒めることで強くなるのだ。多分。


でも、とても楽しかったです、酋長カップ。
ジャンプ系の方も多いということらしく、見慣れない方達のネタもみれて面白かった。
ジャンぷる全然チェックしてなかったけど、よくよく見たら確かに
主催者の、酋長を誤認逮捕さんを始め、色々な方が載ってましたー。
そういや、ラジオのはがき職人さんって、ネットでも
暗躍してるのかしらん。ANNはよく聞くんだけど、
みなさんのサイトみても、ラジオ系はラジオ系で独立してるっぽい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。