僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

これぞ大人買い。

ここんとこ忙しくてなかなか書けへんかった…

今日はヨドバシに行って大人買いしちゃった。
ゲームやらDVDケースやらなんやら…
そして!とうとう買っちゃいました。


ハガレンのDVD全13巻。
鋼の錬金術師DVD
7万円弱しましたー(苦笑)。
これぞ大人買い!
7万なら、プラスちょっとで欲しかった
GUCCIの時計くらい買えちゃうからなー。

なんだかんだで、ヨドバシで9万円くらい使いましたわ(^^;
日々のストレスを発散しましたね。



こんなことばっか書いてると、ほんとオタク少女(って年じゃねぇ!)に思われちゃうだろうから、
こないだあったナンパの話でもしとくか?まぁいいか。


会社帰りに夜歩いてたら(って話てんじゃん)、
バカっぽい車が通りかかって、「ねぇねぇ、どこ行くのー?遊ばない?」と。
うわぁ、久しぶりのナンパだよ!基本ナンパにはあわねぇよ!
そのままスルーしてすたすた歩いてたら、また「ねぇねぇ~」と。
うっさいなぁ、と思い、車を見ると、助手席に乗ってた男が
珍しくカッコいい!!声かけてきたのは、運転席に居た方だけど、
助手席の男はちょっと好みの系統だったし、あらあら、と思ったね。


まぁ、とはいえ
「急いでるんで」
「いや、急いでるんで」
「いや、駅に向かってるんで」
「終電なんで」
を呪文のように唱えつつ、振り切りました。
あれって、自分に対しての呪文だったのかしらね。


それにしても、恋人と別れてからほんっと男っけがありません。
男友達ならいるんだけども、色恋沙汰が皆無です(泣)…
一度自分の中に相手の存在を受け入れてしまうと、
ものすごぉい信頼してしまうので、フラれた事実を受け止めきれない感じ(苦笑)。
おぉっ?!なんだか弱音吐いてるのか、自分。
スポンサーサイト

コメント

(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) 闇タン、ナミダヲオフキ

♀_(・ω・ )♪ おいらが歌を歌ってあげよう

♀_(・ω・ )♪冷たい雨の中~傘もささずに~(山根かよ!古いよ!)
【2005/08/07 06:03】 URL | 天誅 #JalddpaA[ 編集]
うわ~ん 天誅さん優しいぃぃ。ありがとう。

その優しさが身に染みるぜぃ。うん、もう泣かない。ぐひっ。 (T^T)

ってか、山根康弘は懐かしすぎるから!
【2005/08/08 01:42】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。