僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

イケてない私のイケてない投稿歴。

ここ一週間あまりの私の戦歴を、
自分への戒めも込めて恥ずかしながら振り返ってみました。


<ぼけましておめでとうございます>
大リーグのマイナー1Aに在籍中。
全く頂上が見えません。特に今回の結果はひどかったです。うーん…
ぼけおめでの最高位は、前に別のHNで投稿始めた時、
「みんなの大喜利」で取った13位だし…
もうすぐ開催予定の「BOGワールドカップ」はHグループだけど、
そうそうたる面子に早くもヘタレてます。


<雪に埋もれて死ぬ夢を見た>
「今夜はスゴー・ロック」に参戦中。
特に今回のネタは完全にスベってとても低かったんですが、
獲得ポイントの末尾がそのまま得点になるというルールにより、
なんと現在、同率1位!このまま運でなんとか逃げ切ってしまいたい。
にしても皆さん忙しいんですかねー、最近投票率が低いのが気にかかります。


<酋長DSカップ2005夏>
ケータイ大喜利トーナメントです。参加者65名とか!DS欲しいなぁ。
緒戦の対戦相手が、沖田さんだったので、「こりゃキツイなー」と思ってたら、
なんてことか、沖田さんが未投稿で、勝ち上がってしまいました!∑( ̄□ ̄)
けちょんけちょんにやられるのもまた一興だったので、残念です(マゾ?)。
またどこかで対戦しましょうね。


で、ケータイでしか載らないのも寂しいので、私のネタを載せておきます。
-----------------------------
【お題①】
「第1部で曲の素晴らしさを知ってください。第2部で音の美しさに浸って下さい」
上は3部構成に渡る酋長オーケストラの謳い文句です。
第3部の謳い文句を考えて下さい。


私の回答(13人中11位、10票獲得)
「第3部では音楽の厳しさというものを目の当たりにしてしまうため、
ダークサイドに惹かれて総ベイダー化してしまうかもしれません」
-----------------------------
【お題②】
「もう嫌だー!」
こう叫びながら一人でカルピス工場へ見学に来た慎吾くんが
工場から飛び出してきました。一体何があったの?


私の回答(13人中2位、37票獲得)
数多の子供達が中国以上の劣悪な労働環境の中、瀕死にも拘わらず
「カルピス、できたよ」と微笑みながら、グラスを掲げて近づいてきた。
-----------------------------


総獲得点は47票。うち37票が、お題2のカルピス工場についてでした。
こちらのネタ、ちょっとCM自体がマイナーかと思い不安でしたが、
結果的には豆じろうさんにつぐグループ2位の得票数でした。
お題1の方が良いと思ってただけに、計算外の結果でしたが、
なんとかそこそこの結果はとれて良かった。
さぁ、二回戦もきばってこー。おー。


で、今度は皆さんの中から特に笑ったネタのレビューなんかもやりたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

二ヶ月前の日記にコメント付ける奴って気持ち悪いですね、でお馴染みの沖田です。
始めましてです。

今更ながら酋長カップ、未投稿すみませんでした。
ネタは用意していたんですけど、締め切りを1日勘違いしていました。

>またどこかで対戦しましょうね。
ふっふっふっ、実は今まさに対戦中なんですよ。
合言葉は「Hグループ」。負けませんよ!
【2005/09/22 12:32】 URL | 沖田 #-[ 編集]
二ヶ月前の日記をちゃんとチェックしてくださっててむしろ感謝感激、
でお馴染みの白い闇です。始めまして!!
沖田さんに見てもらっていたなんて、本当嬉しいです。

酋長カップ、残念でした。再起不能なくらいに叩きのめされると思ってたので(笑)。
使わなかったネタ、見てみたいですねぇ(さらに凹むからやめとけ)。

>ふっふっふっ、実は今まさに対戦中なんですよ。
>合言葉は「Hグループ」。負けませんよ!
えー?!なんですって?!まさか、あの某リーグ?!
…って沖田さんいないじゃないですか!
他にもHN持ってらっしゃるんですか?
私、この世界では新参者なんでイマイチ裏事情(?)を知らないんですよ。
おかしいなぁ、Hグループどころかリーグ自体に名前ないよなー。

あと、沖田さんのHPを前から探しているんですが、見つかりません。
もしかして、管理人はされてないんですか?
されてたら是非教えてください&相リンして!!
【2005/09/22 23:42】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
こんにちは!(西に向かって)
>…って沖田さんいないじゃないですか!
>他にもHN持ってらっしゃるんですか?
第1回の時、参加表明したのに投稿さぼっちゃってアレだったので、
適当な名前で参加しちゃいました。てへ☆
郵便局のマークがいっぱいある名前です。
って、予選勝ち抜けは無理そうなんですけどね。
 
>されてたら是非教えてください&相リンして!!
されてないので、心の相リンしましょう。
【2005/09/24 21:03】 URL | 沖田 #rXMJ5S7Y[ 編集]
>沖田さん
こんにちはー。

>郵便局のマークがいっぱいある名前です。
>って、予選勝ち抜けは無理そうなんですけどね。
なるほど、わかりましたよ、〒がいっぱいな名前。
今回かなりイイ感じじゃないですかー。
まだ予選勝ち抜けもありえるのでは??
楽しみにしてます。
私に構わず先に行くんだ…ゲボッ!
 
>されてないので、心の相リンしましょう。
きゃっ、心の相リンしちゃいました。
どきどき(なんだそれ)。

あっちなみに幕の内頑張ってください。
当初から、私の優勝予想は窓際ひょうきん族ですからね。
【2005/09/26 13:24】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。