僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

筋トレ

最近筋トレしています。
食事すると、下っ腹がポコッと出ちゃうのが困りモノで、主に腹筋を鍛え中なのだー。

しかしここ一週間は、すこぶる体調が悪いんですよ。酷い頭痛と、貧血。
もともと貧血症&偏頭痛持ちなんですけど、何かに取り憑かれているかのように
頭の中と血管の中でヤツら(誰?)が暴れているんですねー。
腹筋どころではないので、筋トレはお休み中。

それと関係があるのかどうかわかりませんが、この一週間、
もの凄い勢いで筋トレに励んでいるんですよ。左の下まぶたが。
もうピクピクピクピクいってます。
一時間に10回くらいはピクピクします。

なんかの病気なんでしょうかね、コレ。
スポンサーサイト
【2005/07/28 18:45】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |

コメント

頭痛の原因はストレスか体内の毒素が溜まっているせいでしょうかね。
体内の毒ってのは動物性たんぱく質が主かな。乳製品も実は体に良くないので注意注意。
毒を排出するのに適してるのが果物なんですよ。時間的には朝食に摂るのが一番。ダイエットにもいいらしいのでおいらは最近毎日朝は果物です。バナナをメインにリンゴ、キウイ、プラムetc・・・
あ、果物と言ってもあくまで「生」ね。加熱処理された市販の「オレンジ100%ジュース」とかには毒を排出する効果が薄いらしいですから。
出来れば朝摂るのは「果物だけ」を推奨いたします。(どんだけ詳しいねん、おいら)

あとおいらも白い闇さんを見習って腹筋はじめました。冷やし中華の勢いではじめました。
【2005/07/29 05:38】 URL | 天誅 #JalddpaA[ 編集]
どっ毒素…そうねー、確かに不摂生がたたってるねぇ。
乳製品って良くないんですか!びっくりですわー。ヨーグルトめっさ好きやのに。あっ牛乳は嫌いです。

フムフム、朝食に生の果物、ダイエットにもいい、っと…φ(..)メモメモ
すごい知識ですね、ありがとうございます、みのさん!(違うから)

健康体目指して頑張ります。あと、性感じゃない方のマッサージにもかかって凝りを治します。

腹筋は継続ナリ、ですよー。冷めないようにね。
【2005/07/29 22:12】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
牛乳は健康食品じゃないんですよ。
動物性たんぱく質と脂肪とコレステロールが一杯ですから。牛肉と全く同じ。
すっごい説得力のある例を申しますと
加熱殺菌した牛乳を子牛に与えると育たずに死んでしまうことが多いとか。
そんな飲み物が人間の体にいい訳ないっすよね・・・
自分もヨーグルト大好きチーズ大好き人間だったんですけど、この話聞いてからは殆ど口にしてませんね(^^;;

それから、、っとこの話しだしたら、ほんまみのさん以上に話が長くなるんでこの辺で失礼致します(笑)
【2005/07/30 02:49】 URL | 天誅 #JalddpaA[ 編集]

かっこいいブログを見つけてしまった・・・。
あ!始めましてー。外人と申すものです。

天誅人語という学級新聞的ブログからやってまいりました。
なんか渋さが前面に押し出たタイトルがあると思ったら、実際かっこいいじゃないですかー!
これは毎日覗かなきゃだ!なにとぞよしなに。ひとつよしなに!
【2005/07/30 11:32】 URL | 外人 #mQop/nM.[ 編集]
>天誅さん

ふむふむ。牛乳が子牛に悪いのはなんか聞いたことが。
しかも、牛乳は犬や猫にもあげちゃダメなんですよねー。
生クリームは植物性より動物性の方が美味しいけど、
得てして美味しいものは体に悪いってことですね。

幸い生のフルーツは大好きなので、沢山採るよう心がけますっ!(^o^)>
ちなみに一番好きな果物は梨!二番が柿!三番からはマンゴー・苺・桃・チェリー等が凌ぎを削ってます!さぁ、三番目の栄光を勝ち取るフルーツは?!
なんてのはどーでもいいですね(--;

とりあえず、これからは私の健康先生と呼ばせてください。
【2005/07/30 16:24】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
>外人さん

わぁー、外人さんだっ!始めましてー!
外人さんも勿論存じ上げてますよー。
さらに昨夜の天誅さんとこのしりぼけ5でもお見かけしてましたし。

かっこいいとか渋いとかだなんて、そんな褒めないで!(ポッ)
お代官様のお言葉は大変ありがたく、勿体無いくらいで御座います。(誰だ)
本当ろくに中身もないですし、参加型企画なんかもまだまだ未定ですし…
でも毎日覗かれても堪えうるように小まめに更新しなきゃだ!

なにとぞよろしゅ~v(^o^)y
(コメントからして、全然渋くないぞ、私。 笑)

てか、これで幕の内の「肉球拳法ミィチャン」チームの2名とお知り合いに!幕の内はさすが!の一言です。
シードでゆっくりしてくださいねー。
【2005/07/30 16:46】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。