僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ダメ人間の見本。

連休明けはキツイですねー、やる気の出ないこと出ないこと。
土曜の夜は友達と朝まで飲んでいたんですが、
それ以外では、ちょっと近所に買い物に出た以外は
ひたすら家で見ていました、「鋼の錬金術師」アニメを。
前にも、見始めたら面白い!と書いたんだけど、
その後原作を全部そろえてしまい、アニメも引き続き見ています。
まぁスローペースで見ていこうくらいに思っていたんだけど、
7月23日から劇場版「鋼の錬金術師」が始まってしまうので、
なんとか51話全て見て劇場に行くぞ!と頑張ってます。

で、この連休の間に、13話からスタートして37話まで見ちゃいました(笑)。
てか、25話って!約12時間半やん!アホでしょう…
おまけに、ハガレンのゲーム(翔べない天使)もちょろっと進めつつだし。
なんか今更ながらハマってます。ヤバいです。

それにしても、あれだよね。原作とだいぶ違うんだね。
二つを同時進行で追っていると、頭混乱しちゃうね。
途中で予想していた通り、ホムンクルスの生まれる理由はアレでしたね。

とにかく、ハガレンについては色々と語りたいんですが、
まずは51話全部見てからかな。頑張ります!早く帰って続きが見たい!
あのね、だまされたと思ってみてみて。

本当に面白いから!と布教活動中です。

というわけで、劇場版公開を記念して、キャラ投票を始めました~!
右下メニューより、ご投票をお待ちしております!!

ちなみに私は、ベタですが、エドが一番好きです、やっぱり。
大佐の人間臭くてお笑いキャラなところもいいですし、
ホークアイ中尉も、ヒューズ准将(涙)も、ブラックハヤテ号も。
やっぱり面白いアニメや漫画ってキャラクターに魅力があるんですよねー。
反対にどんなに面白いプロットでも、キャラに魅力がなけりゃダメ。
まぁ世の中キャラ萌えだけで成り立っている漫画も多いですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。