僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

臓物っ臓物っ♪

昨日は我がチームの結束力が久しぶりに発揮されました。
夕方、喫煙所でバイトの子が
「モツ食べたいんっすよー。臓物ー!!
って騒ぎ出したら、そこにいた皆が(勿論私も)即反応。
これはもう実現しかない!と、席に戻って速攻で
チームのメンバーにメール投げて集合をかけました。

それからの結束力は見事でしたよ、本当。
一人仕事が終わらない子がいて、皆が
「俺、手伝うよ?」
「何かない?私も手伝いますよ」
てな具合で助け合い精神発揮しまくり。
よっぽど臓物を喰らいたかったんでしょうね。


で、会社の近くのホルモン屋に行きました。
もうね、レバ刺しやら舌ユッケ(!)やらハラミやら何やら。
旨かったです。ほんと、久々に楽しい食事となりました。

最近合コンでイイ感じになった女の子がいる、という
なんとも腹立たしい素敵なネタを持った人がいて、皆でいじり倒し。
メールの返信を書こう!と盛り上がり、総勢5名によるあいうえお作文スタート
「あいしてる」に始まり、相手の女の子の苗字で2作目、最後は何故か「舌ユッケ」(笑)。
かなり下ネタになったので割愛しちゃうけどねっ♪

最後の「舌ユッケ」だけ、美しい文章にしよう、ということになり、
「白雪が降り注ぐ中」、「高い山の上から」までいったのに、
「You は shock!」はないでしょう、「You は shock!」は!
速攻で言われたので、もう大爆笑でした。
最終的には普通に「夢にまでみた天使が」、「つまらない僕の心に」、
「消しされない想いを降り積もらせる」
と一応うまく落ち着きました。
勿論メールは送信されませんでしたとさ。

話のオチとしては、終電逃してタクシーで帰ったら悪酔いしてしまい、
せっかくのホルモンにさよならを告げてしまいましたよ。
【2005/07/13 19:17】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント


・・・ぜひ「You は shock!」でその後続けて欲しかった(藁

臓物ー。
【2005/07/14 19:08】 URL | ぴよた #-[ 編集]
コメントどうもです!

そう、続けたかったんだけど、ある意味そこで完結してしまったので…(笑)

臓物って言うと、キモカワイイ感じだと思うのは私だけでしょうか??

では、また寄ってやってくださいね!
【2005/07/15 13:20】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    06 | 2017/03 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。