僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

画像でボケなさいな7【結果発表】

長らくお待たせ致しました。
あまりにお待たせしすぎて、皆さんお忘れのことと思います。
そう、あの開催はしておきながら発表しないじゃないかコノヤローでお馴染み、
「画像でボケなさいな。」第7弾の結果発表でございます。

巷でも、これだけお騒がせしてしまったようで、
本当に申し訳ありませんでした。
zico_captain.jpg

この画像ですら、既に時代遅れというご指摘はごもっとも。

というわけで、早速結果発表といきたいと思います。
お題と投稿の確認
開催期間: 3/22(土)23時20分~  3/30(日)15時32分
総投稿数: 37


これだけの方が投稿してくださったというのに、
放置とはどういうことだよ!と、本気で申し訳なく思っております。
もうしばらくダメ人間と化してましたが、これからは心機一転頑張ります!
ホント申し訳なかったです!!

では早速結果発表ですよ~。
お題1: 「○○○○○○○」
       ○を自由に埋めてください
       文字数制限なし


4位から順番に発表するよ!

<4位>
pocari04.jpg
【ロドリゲス所長さん】

(その根拠がそもそも間違ってるけど体で防げてるのでオールオッケー)

<3位>
pocari01.jpg
【新人QPさん】

(あらまっお下劣!でもこんなんあったらきっと便…以下自主規制)

<2位>
pocari02.jpg
【名称未設定さん】

(「故郷のお母さんへ。今日もワタシタチはたくさんのポカリを作りました」)

<1位>
pocari03.jpg
【沖田さん】

(ダウンロードに1時間位かかるエロ動画)



お題2: 「画像で一言」
      文字数制限なし


4位から順番に発表するよ!

ohmygod.jpg


<4位>
ピンチ!アイスラッガーがありません!
【ばんさん】

(一億総セブン化計画)

<3位>
試合、明日だった
【宮城さん】

(マンマミーヤ!)

<2位>
ゴールネットは象形文字だった
【モチヅ250さん】

(人類は進化の先に退化を見る)

<1位>
キーパー「お客さまの中に毛根を提供しくれる方はいませんか!
       お客さまの中に毛根を提供しくれる方はいませんか!」
【名称未設定さん】

(あっ僕、大事なところ以外全部天パだけどイイですかね)

------------
以上です!

今回は名称未設定さんが、惜しくも1、2フィニッシュ(?)を逃すが
貫禄の2問ランクイン!
そして、締切り過ぎてたけど素敵な空気を醸し出していた
モチヅさんの作品もランクインさせちゃいました!
ええ、独断ですとも!

というわけで。
皆さん、おめでとうございました~。

うわ~、それにしても私のコメントいつもにもましてつまらん…
どうやら大喜利からしばらく離れている間により一層
つまらん人間に成り下がっているようです。
強くイキロ!私!

今回初めてご投稿頂いた、
新人QPさん、ぷるんさん、ロドリゲス所長さん、 山本山さん、コンボさん、
そして毎度毎度ご投稿くださるその他のみなさん、
大量投稿してくださった方も、
遅刻投稿してくださった方も、
選ばれた方も選ばれなかった方も、
面白いボケをご投稿頂き、誠にありがとうございました~。
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです m(__)m

次回は、私がきちんと更新できることがわかっている時にやります。
どうか見捨てないでください。
本当に申し訳ありませんでした。
というわけで、ではまた次回お会いしましょう!ラリホー!
(無駄にテンション↑)
スポンサーサイト

コメント

あー選ばれへんかったかぁ。
って、まぁ送ってないんですけど^^;
ヤミコがダーリンダーリン言ってる間にワールドカップは終わるわ、10代から20代になるわ、さゆりみなるから藤真すゆんにHN変えるわで時の流れが激しいYO!
そして今週の週末はすゆはめちゃ暇だったり。時の流れめ!
ひまー ヒマー 卑馬ー
だから・・・・・・続きはブログで!(これは宣伝じゃないです)
【2006/07/11 04:03】 URL | さ #ZMUMkWGc[ 編集]
>サユコ
次回投稿すればいいよ!次回っていつだー。

ヤミコがダーリンダーリン言ってる間に…>
この頃は林檎のパクリ?!とか思ってたわぁ。今は特に思わないけども。
索敵…素敵なダーリンと過ごすのもイイけど、今は小動物が欲しいYO!

あっそうか、20代に突入か、おめでとうございました!バンザイ!や~いや~い!
おまけにいつのまにかHN変わってるし!冗談かともったらホントに変わってるし!
「すゆん」て何かカワイイね。これからはすゆたんって呼ぶね。や~いや~い!

ちなみにね、私は残念ながらヒマじゃなくて火達磨なんだよね、イマ。
自分で言っててよくわからんけど、火達磨。どっちかってーと手も足も出ない。
だから…ブログ見たけど、その日はアウトなん!デートってことにしといてね!あはん!
【2006/07/14 01:06】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
久しぶり。HN変えてみたよ(うそ)
相変わらず忙しいみたいだね~。自分もまぁ余裕ないけどネットの活動もぼちぼち頑張ろうかなと思っておりやす。
ん?ダーリンダーリンって彼氏出来たん?
【2006/07/23 23:25】 URL | てゆん #JalddpaA[ 編集]
>てゆん(?)
いやぁ、別にそんな忙しかないよー。
なんとなくPCに向かわない時間が増えただけで。
まぁお互い、ボチボチやろうや。
ダーリンダーリンって、すゆたんが言うたんやんけ!
彼氏云々についてはトップシークレットです。パパラッチがうるさいのん。
【2006/07/27 19:36】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
おひさしぶりです。
いつもポテトでセレクトしてもらって感謝です。

ぼけおめオフ会は残念!
しょうがないので闇さんの分も牛乳で腹いっぱいにしてから参加してきます。
大きく息吸って名称死ねって言っときます。

欝なときはスイカを半分に切って犬食いすると効くらしいですよ。
【2006/08/09 01:31】 URL | モチヅ250 #-[ 編集]
>モチヅさん
ドーモおひさし!
そんなこというから、マック食べたくなっちゃったじゃないスか。あぁ…

そう、ホント残念ですよ、ぼけおめオフ会。せっかくモチヅさんにもお会いできたのに。
その日は、前々からとあるLIVEに誘われてたのを思い出しまして…
さらに、その後も色々あったり、でちょっと断念しましたわ。
私のおっぱいが出向けないかわりに、沢山牛乳を仕込んで皆に浴びせてあげてくださいね。
アレですよね、待ち合わせ場所には、皆でひょうきんTシャツ着て集まり、
「名称死ね」の大合唱なんですよね。
あぁ楽しそうだぁ。

ありがとうございます、とりあえず、帰りにスイカ買って帰りますよ。
途中で人を殴っちゃわないようにだけ、気をつけますね。
【2006/08/10 21:35】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
>アレですよね、待ち合わせ場所には、皆でひょうきんTシャツ着て集まり、
>「名称死ね」の大合唱なんですよね。

ひょうきんすぎる。


1位&2位チョイスありがとうございます。
そしてオフは残念でしたね。
ちなみに今回のオフの話題は主に「痔」でした。
たまには日本経済とか子供達の未来などについて話したい。無理か。

そして一周年おめでとうございます。
更新はゆっくりマイペースでイイと思うんです。
それが長続きのコツだと思うんです。
そう自分に言い聞かせる毎日です。
【2006/08/16 00:11】 URL | 名称未設定 #cYq3zJsc[ 編集]
>名称さん
コメント放置しまくりでスミマセンでした(;´▽`A``

どうでしたか、ひょうきん痔祭り(別名:名称と愉快な痔仲間達)は。
「名称死ね」の大合唱のたびに、ひょうきんすぎて笑い転げて
痔が悪化したりしてませんでしたか?
ホント残念でしたよ、そんなオモロ祭りに参加できなくって。
でも参加するにはまず「痔」になるところから
スタートしなきゃいけないんで、ハードルが高すぎます。

>そして一周年おめでとうございます。

どうもありがとうございます!
ええ、もうマイペースどころかひどい更新頻度ですよ。
これで「長続き」と呼べるのか、少々疑問ですね。
ていうか何を書けばいいんだろ?みんな何が読みたいんだろ?
そもそもblogってなんだろ?
これって思春期特有の悩みですかね。
【2006/08/29 20:09】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    06 | 2017/03 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。