僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お詫びとお知らせ。

gomennasai.jpg

当blogへお越しの皆様、お久しぶりです。白い闇です。
16日間も放置してましたね…コメントすら放置しまくりで本当に申し訳ありませんでした。

ここのところ、仕事に忙殺される日々です(またいつもの…w)
そんな状況に加え、プチ鬱入ってたりもするので(5月病?)、
たまーに暇が出来ても、PCに向かう気力すら起きておらず、
まともな更新が全然出来ていません。

一応、投稿活動だけはなんとかこなしていますが、
せっかくトリブロもあるのに関連記事も書けない有様で…
あっちなみにトリブロですが、1回戦は負けてしまいましたが2回戦はめでたく勝利し、
今のところ1次リーグ突破の望みを繋いでおります。
「白闇粉」チームの作戦会議は、濃い密度で繰り広げられていますよ。
あとは、ぼけおめは降格、また降格、でとうとう3Aにまで落ちてしまいました…orz
なんとか未投稿だけはしないように、継続中のモロモロの企画は頑張っていきます。

さらに、せっかく開催しておいて、「画像でボケなさいな7」も発表が滞っています。
本当に申し訳ございません。近々。必ず。


次にちゃんとした記事が書けるのはいつになるかわかりませんが、
早ければ今週末になんとか1記事位あげたいと思っています。
(下書きレベルでなら、ちょこっと書いてたりするんですけどね)
従来のペースにはそのうち戻れるんじゃないかとは思うのですが…
それも仕事と私の精神状態次第ですね(汗

というわけで、こんな私ですが、引き続き宜しくお願いしたいと思います。
【2006/04/18 21:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |

コメント

お、鬱仲間だw
俺はそろそろ底を脱しつつあるような感じ。
きばらんと頑張っていきまっこい~
【2006/04/23 17:30】 URL | タケル #Lrg4e022[ 編集]
猫がかわいすぎて、ボケラレへん。ってかお題じゃない!w
【2006/04/27 01:19】 URL | キュリサン #-[ 編集]
擦れば命の泉谷しげる
(>_<)ヽナケルゼェ

ほいっと、マラペース、マラペース♪
【2006/04/27 22:01】 URL | 滝川クリ擦ッテル #-[ 編集]
この5月で大喜利歴1周年を迎えようとしているということで、大喜利企画を始めました。
1~3人の好きな人数のチームで参加できる企画です。
もしよろしければ参加していただければ幸いです。
【2006/05/01 02:47】 URL | 二人 #ncVW9ZjY[ 編集]
あたしも病気でちょい鬱っす!
仕事はまったくもってドヒマです!!!
転職したい・・・
セックスしたい・・・

マラペース♪ マラペース♪
【2006/05/01 08:08】 URL | えちこ #-[ 編集]
(▼) ビラペース♪ ビラペース♪
【2006/05/06 10:09】 URL | ビラサユウQ殿 #-[ 編集]
皆様
またしても長らく放置してましたごめんなさい。
取り急ぎレスレス。

>タケルっち
いやぁ、私もなんとか脱しそう、鬱状態。
お互い大変だよねぇ。頑張りまっしょい。ありがとねー。
あとこの間はごめんねー。またの機会に。

>キュリさん
可愛いでしょ!拾いもんだけどw
やっと復活しそうなんで、今度「画像でボケなさいな」やる時は是非参加してねー。

> 滝川クリ擦ッテルさん
とうとう旅立たれてしまったみたいですね(いつの話だよ!)。頑張ってくださいな。
ええ、マラペースでやってきたおかげでこの放置っぷりですわw
でももう大丈夫!ぼちぼち復活でんがなー。どうもありがとー!

マラペース♪ビラペース♪

>二人さん
おっと、お誘いどうもありがとうございます!
実は、ちょっと別の方向からも、メンバーのお誘いがあったので、
参加しそうですよー。楽しみにしていますね。

>えちこさん
えー、セックスしてないの?なんで?
私はセックスしてないのに、生理が3ヶ月以上こなかったんだけど
一体全体どうゆうこと?!(先日、無事来た)
やっぱりストレスかねー。ドヒマ羨ましいっす。あっでも転職したいのか。仲間っす。
鬱状態、大丈夫??それこそマラペースでのんびりいこうぜ!
【2006/05/15 16:32】 URL | 白い闇(放置管理人) #WO.8kER.[ 編集]
実は来週の火曜日で参加締め切りなので大急ぎで参加するよう英語4文字のひとに発破かけてみてください
【2006/05/16 17:39】 URL | 健太二人 #ncVW9ZjY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。