僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

検索の達人。

だいぶ前の話になりますが、
ガス電池さんのblogで面白いことをやられていたので、パクリましたよ。ありがとう。
(3月25日付けの記事参照)

アクセス解析とやらで、色々なことがわかってしまうのは周知のことかと存じますが、
ウチのblogにも、様々な方がいらっしゃってくださいます。
検索ワードですが、どの月で調べても、TOP20は大体同じワードが入っていますね。
というか、No.1はいつも同じです。
多分このTOP20のワードで来られた方の大半は、欲しい情報を全く得られず、
満足しないままこちらを去っていくと思うんですね。
それもなんだか申し訳ないと思っています。
というわけで、何かしら得るものがあるような記事を書けたら…
という次第です、ハイ。

<2月~5月の月間TOP20の中から一部を発表!!>
1 ブラックサザエさん
2 おっぱい触っちゃった
3 完全義体って セックス
4 白 パンティ 画像
5 投稿画像スカートの中
6 乳首いじり
7 妊婦のアソコ 画像
8 フェラ顔投稿画像

(※トリブロ以来、月間No.1は二ヶ月連続で「僕ラハ白イ闇ニ」でした。
その他、トリブロ関連のキーワードが多かったです。
ですが、面白くないんで、省いてます)

…なんなの、このエロキーワードのオンパレードは(笑)
というか、こんなキーワードが私のblogにあるなんてウソよ!(事実)

うーん、やっぱり得るものがあるような記事なんて書けねぇよ!

「 スカートの中から妊婦のアソコっていうか白いパンティが覗いているような
フェラ顔投稿画像を求めにきたそこのアナタ!
『おっぱい触っちゃっただけではセックスだなんて呼ばせない!
乳首いじりもなきゃ!』
ってブラックサザエさんも言ってますよ!」


ふぅ。これでいいやもう。
あっ、「完全義体って」が残ってた。
まっいっか。



(せめてもの慈悲)
サザウェさん
http://y-uchi.hp.infoseek.co.jp/flash/sazawe.html
スポンサーサイト
【2006/05/15 16:54】 | トラックバック(0) | コメント(5) |

コメント

やはり「エロは強し」ということを証明する結果になりましたね。
パンティの色を選択しているのが愉快ですw
そしてココは、1枚めくるとエロブログだったのですね。
【2006/05/18 01:53】 URL | ガス電池 #P0S/mj5I[ 編集]
やみりんとワールドカップの話しがしたいです。。
【2006/06/13 22:15】 URL | さ #ZMUMkWGc[ 編集]
>ガスさん
うわっ。一ヶ月ぶりのレスですね。もう謝るだけではダメですか。ハラキリですか。
すみません…何だかインターネット離れというか、引きこもりというか、ダメダメなんですよ。
でも、「エロは強し」ということでエロだけは忘れていませんのでご安心を!
このエロブログもいい加減再開なの?閉鎖なの?どっち?!という状況なので、
なんとか頑張って再開に向けて自分の尻を叩く今日この頃です。あうぅ。

>さゆたん
諦めたらそこで試合終了ですよ。

私も話したい!もう毎晩寝不足だよ!
さゆたんの、そして私も大好きなチェコ代表は………
そして、我らが日本代表は………
アルゼンチンが勝ってくれたのが今のところせめてもの救いだよ。
近々、W杯について長々と記事書こうかと思ってます!
それと、そのうちメッセ上がったら語ろうよ!
基本的に週末のみやけども。
【2006/06/19 19:04】 URL | 白い闇(鬱鬱鬱) #WO.8kER.[ 編集]
うー
きっとやみこりんとこにはさゆの知らない情報とかがいっぱい入ってそうだからいっぱいお話ししたいけどさゆは週末はだいぶ厳しいかも。。。
とりあえず今んとこのことを書くとスペインとアルゼンチンがやけに調子いいんでなんかキモイです。ポルトガルもそんなに悪くない。オランダもまぁまぁ。イングランドはなんかビミョー。そしてチェコは・・・・・・あ!いっけなーい!今日は「手を使わずに耳たぶを1分間に85回動かす」のレッスンの日だった!いそがな!はよせな!いってきまーす!
【2006/06/21 19:36】 URL | さ #ZMUMkWGc[ 編集]
>さゆたん
はい、やみこりんがボケラーとしている間に終わっちゃったよW杯!!
生中継で観たよ、ジダンのヘディング!びっくりや!
とりあえず、寝不足の一ヶ月を過ごし、mixiやらなんやらで盛り上がっている人達の
書き込みとか眺めつつ、サッカー好きの人に会うとサッカー談義に花を咲かせる、
そんな感じのW杯だったよ。フツーだー。
週末はだいぶ厳しいのか…そのうちメッセりたいねぇ。
もう終わっちゃったから今更だけど、とりあえずスペインとアルゼンチンは
やけに調子いかったからキモかったね。でもやっぱり負けちゃったね。
フランスがあれで決勝トーナメント進めたのも驚きだったよ。
「手を使わずに耳たぶをなんちゃら」レッスンはどうだった?
こちらは最近では「フカヒレスープ(カップ)のフカヒレの本数を30秒で数える」レッスンにハマっておりますとも。ええ。
【2006/07/10 22:28】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。