僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

画像でボケなさいな7。

一ヶ月ぶりですね。気紛れ開催「画像でボケなさいな。」第七弾を開催!

  ⇒今までの「画像でボケなさいな」はコチラ
  ・いつも通り、白い闇もさりげなく投稿に参加予定
  ・コメントへのお返事は基本締め切り後。すみません
  ・最終的には、お気に入りの作品をいくつか選んで発表

トリオに登録してから、若干お初のお客様が増えているようです。
初めましての方も、どしどし投稿してくださいねーてわりにお題が適当だ、うん。
まぁ、暇つぶしにボケてってくださいな。
皆さんがボケてる間、トリオの組み合わせ抽選大喜利のボケでも練ってよう、
とかそんなつもりじゃないですよ、全然。
あっ、トリオの大将さん、是非投稿してってください。全力使い果たしてください。
てなわけで、さっさとトリオに頭切り替える私ですが、ふんばれー。

一挙に二つ出題です!
〆切は同じです。是非2つとも何回でもボケてください。
もちろん、片方のお題だけでも構いません。


〆切:   3/29(水)22時頃まで

※投稿の際、お題の番号も忘れずに!
例) 【お題1】○○○○○
   【お題2】△△△△


【お題1】 「○○○○○○○」
    ○を自由に埋めてください

    文字数制限なし

pokari


【お題2】  「画像で一言」
    文字数制限なし

ohmygod.jpg

コメント

1☆フェラの後は『クチビデ君』でスッキリよっ♪
2☆この中に小野さんはいません
【2006/03/22 23:49】 URL | 初めましてのQ #KWOxclv.[ 編集]
【お題1】:妊婦の方は子供が誤って出産されてしまうことがありますので注意してください

【お題2】:こめかみ打ち抜かれても抑えとけばなんとかやっていけてる人たち
【2006/03/23 02:23】 URL | ぷるん #TYxE//as[ 編集]
【お題1】:殺傷能力100%

【お題2】:ピンチ!アイスラッガーがありません!
【2006/03/23 12:57】 URL | ばん #-[ 編集]
【お題1】:水流ぐらいなら防げたはずのペットボトル

【お題2】:おにぎり派多数
【2006/03/24 19:32】 URL | ロドリゲス所長 #-[ 編集]
【お題1】:私の体液100%

【お題2】:乱入したストリッパーが最後の一枚を脱いだらアソコにレッドカードが張られていた
【2006/03/25 12:28】 URL | ぴょんた #-[ 編集]
【お題1】:ポカリスエットは私たちがつくっています

【お題1】:個人競技でビールかけ

【お題1】:マーライオンのおいしい水

【お題1】:「よく振ってお飲みください」って書いてあんのに
       これ炭酸入ってんじゃーーん!



【お題2】:審判が笛を吹くと頭の輪っかが締めつけられるフーリガン

【お題2】:キーパー「お客さまの中に毛根を提供しくれる方はいませんか!
           お客さまの中に毛根を提供しくれる方はいませんか!」

【お題2】:「やめてパパ!それ以上ママをぶたないで!」

【お題2】:ガードを上に集めさせておいて
      がら空きのボディに次々と必殺の右を叩き込むキーパー
【2006/03/26 16:00】 URL | 名称未設定大量投稿Ver #6BsbirDs[ 編集]
先輩!
私、先輩のことずっとガボロゲパポブゲペッギョゴラロ
【2006/03/26 22:07】 URL | うさうさ #-[ 編集]
【お題1】:Now Loading...

【お題2】:その瞬間、突風が
【2006/03/27 12:54】 URL | 沖田 #h24/AQVM[ 編集]
【お題1】:私、ニュートンの説を覆しちゃいました

【お題2】:一瞬で騎馬戦に敗れた紅組
【2006/03/28 02:56】 URL | 山本山 #ENvXJ/Og[ 編集]
【お題1】:おいで おいで リンボーダンスだよ

【お題2】:「これテレビに映ってるの?髪セットしてないじゃん!」
【2006/03/28 20:39】 URL | 梅ぼし #-[ 編集]
お題2: 闇市。
【2006/03/28 21:19】 URL | みやた #DzVePD6I[ 編集]
【お題1】:ハハハ、全っ然効かないわ!のどちんこ全然痛くない!

【お題2】:殴りかかってきそうなキーパーに対し、即席リーゼントでヤンキー感を作って牽制
【2006/03/29 09:05】 URL | ガス電池 #P0S/mj5I[ 編集]
お題2:

菌。
【2006/03/29 19:01】 URL | みやた #DzVePD6I[ 編集]
お題1:まだか!まだ溜めるか!こりゃ次はビッグウェーブが来そうだぞ
お題1:今ならコレ当たる

お題2:せっかくみつけたのに四つ葉のクローバー取られた
お題2:試合、明日だった
【2006/03/29 21:58】 URL | 宮城 #4A6q7cVk[ 編集]
---〆切りでーす!---
ご投稿ありがとうございました!
今回は私、全然投稿できなかったー^^;
発表は3/31か4/1を予定しておりますのでお楽しみにー
【2006/03/30 15:32】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
ごめんなさい、締切りアウトなので、マスターベーションで。
無視してくださいね。

【お題1】:アハハハハ、私今、貫通してる!!
【お題2】:ゴールネットは象形文字だった
【2006/04/04 03:12】 URL | モチヅ250 #-[ 編集]
【お題1】:新発売! ゲル状
【お題2】:『オーノーサノバビーーッチ』
      『オーイヤー シー シー』(日本人と違ってすう感じ)
      『え、おれもやんなあかんの?』
【2006/04/30 04:52】 URL | コンボ #3gPPSx.I[ 編集]
【お題1】 注)中華人民の皆様。これは合成写真という高度技術を用いたポスターです
【お題2】 あやや、交際発覚!
【2006/09/21 23:06】 URL | ハマラヲ #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    06 | 2017/03 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。