僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジョディ・フォスターとスーザン・サランドンをよく間違える

似てるわけでもないんだけどね、名前混同するよ。
顔が四角いところくらいなんだけど、共通項は。

そんなわけで、先日「フライトプラン」を観て来ました。
まぁ、まぁってところなんですけど、そんなことより
その映画館の入ってる複合施設のエレベータにこんな張り紙が。

VFSH0043.jpg

ほうほう。
しかし、のび太の恐竜だけは焼き直して欲しくなかったなぁ。
現在のドラえもんの、声優陣とわざとらしく古風に見せてるタッチと演出が、
キモくてキモくて仕方ないんだけど。
あのノリでこれやられたら堪らんよなー…
と、隣の紙を見ると。

VFSH0042.jpg

うむ。
今年、一番観たい映画No.1です、間違いなく!!
【2006/03/19 02:37】 笑い | トラックバック(0) | コメント(13) |

コメント

もしよろしかったら、http://hutari.cocolog-nifty.com/hutari/ここの投票していってください。
投票の項目を増やすのにもご協力ください。
【2006/03/20 17:40】 URL | 二人またの名を健太 #ncVW9ZjY[ 編集]
>二人さん

おっ、さゆさんのとこではドウモ~。
はじめましてですね、どうぞ宜しく!

投票が得意かはわかりませんが、
追加したい漫画なら沢山あったので遊びに行きますね!
マニアックすぎないものを挙げるよう努力します…(笑)
【2006/03/22 23:37】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
J・フォスターに似てる言うたら『恋愛小説家』に出てた女優はん、なんやったけなぁ?あのひとですわ♪

『尻穴』
つつっ、堪らんねぇ(>_<)ヽナケルゼェ
【2006/03/22 23:58】 URL | 初めましてのQ #-[ 編集]
あっそうそう、K・スペイシーと糞生意気なガキのシネマにも出てたような・・・
ガキは『軽いタマキン』みたいな名前でしたっけ(>_<)ヽナケルゼェ
【2006/03/23 00:06】 URL | Q野郎 #-[ 編集]
白い闇さんが来れば投票項目倍増間違いなしです。
その勢いに乗って相互リンクしてもらえませんか?
【2006/03/23 12:08】 URL | 二人またの名を健太 #ncVW9ZjY[ 編集]
>エロQさん
初めまして~。例の件では、お世話になりそうなので、宜しくどうぞー。
『恋愛小説家』に出てたのは、ヘレン・ハントですね。確かに似てる!

K・スペイシーと出てた映画は、『ペイ・フォワード』ですよ。
でも、子供は『軽いタマキン』みたいな名前のアノ子ではなく、
H・J・オスメント君ですね…てもしや『軽いタマキン』が言いたかっただけ?
二回も言ったので許してください!

『尻穴』には気づきませんでした…J・クルーニーのなんか見たかないですね。
うぅ、(>_<)ヽナケルゼェ
(借用すみません 汗)

>二人or健太さん
はい、お邪魔しましたよー。単純に投票項目の増加で良かったんでしょうか。
増やしすぎた感が否めません(汗
リンク張りましたよー。ウチでも少しは漫画ネタを取り上げるようにしまぁす。
今後とも宜しくどうぞー。
【2006/03/23 15:05】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
うひひっ、【ホワイトダーク嬢】改めまして初めまして♪
4月2日・東京競馬場(正午~)の『お花見オフ』への参加ですね♪
ぶっかけ荘のほうで【優駿牝馬】の枠順も受け付けておりますのでホンマよろ膣お願いします♪
誘って頂いた【うさやん】に大感謝でおます♪
【2006/03/23 19:06】 URL | エロQ #-[ 編集]
【ヘレンはん】
そうそう、彼女ですわっ♪
【オスメント君】
つつっ、ジュードロウと出てた子、あと『シックスセンス』の子でしたわ(>_<)ヽナケルゼェ
【2006/03/23 19:13】 URL | ぶっかけ荘☆支配人 #-[ 編集]
2万種類になるまでは、単純に増やすことが目標です。
実はちょくちょく、読んだことのある漫画を思い出すたびに、ちょくちょく増やしたりしてるので、どんどん増やしてください。
【2006/03/24 17:36】 URL | 二人またの名を健太 #ncVW9ZjY[ 編集]
携帯からなので改行おかしかったらスミマセン。

>エロ兄貴さん
ほんまに『お花見オフ』ではお世話になりますねー♪
ぶっかけ荘でのエントリーも済ませたことだし、後は八百長を仕込むだけです(ええー

うさっちとは前々からオフしたいね、と話していたので誘って頂き大感謝でござります!

QPさんは映画結構観はるんですか?
あのジュード・ロウはアンドロイド役ぴったりでした。
ただ、あの人カッコイイけど髪がヤバい(笑)
泣けるゼ(以下略)

>二人sometimes健太さん
ほー2万種ね、2万種。うんうん。
それって東京ドーム何個分ですか?
大きい数字はよくわからないんですよ(汗

よし、頑張りますよ。
家にある漫画と、過去に読んだものを思い出していけば
まだまだ増やせます。多分。
ただ、少女漫画とか、マニアックなものがだいぶ増えますけど
どーなんでしょうねぇ。

まぁちょくちょく増やしたりちょくちょく増やしたりしまちょくちょくすよ。

ところで素朴な疑問として、このアンケートの最終目的ってなぁに?
【2006/03/26 16:32】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
福沢諭吉1000人分くらいです。
どんどん増やしてください。

しまったぁ~!最終目的を決めてなかった!!

投票があればと思って初めて
何の投票にするかな~?って思ったら漫画かな~?って思ったって感じです。
【2006/03/27 12:40】 URL | 二人またの名を健太 #ncVW9ZjY[ 編集]
すいません画像でボケるのどうも苦手で参加できそうもありません。
【2006/03/28 01:04】 URL | 二人またの名を健太 #ncVW9ZjY[ 編集]
おおっっ、ごめんなさい、レスを忘れ…いやいやいや。
>健太さんと二人
最近お邪魔できてませんが、少しでも貢献できるよう頑張ります。
そうですね、最終というか次の目標は、
「これら2万種の漫画を全て読んだことのある人2万人を募集」
とかでイイと思いますよ、うん。あーテキトーだー。

大丈夫、画像でボケるのは、私も苦手ですよー。
だから皆さんの面白ボケを見て楽しんでるんですよー。
「わぁ、凄いや凄いや。アハハハハハハハ…」
【2006/04/05 02:43】 URL | 白い闇 #iN.17II.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。