僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

他力本願な改良計画。

いよいよ辛い季節が到来。
そう、花粉症なんですよ。
外出時のマスクが手放せなくなってきました。クスン。

にしても何とかならんもんスかね、マスクのデザインて。
今や市民権を得た感のある「マスク」。
私のようなうら若き乙女がしていても特別目立ちはしないですよね。
でも。
やっぱりダサいし恥ずかしいから嫌いなんです。

そこで、かけてるだけで ♪楽しくなるようなマスク♪を考えましたよ。

・デザインドマスク
 (キティ、あやや、もこみち等お好みの画像をプリントします! センスが問われる一品)
・液晶付きマスク
 (アルミボディがお洒落!暗い夜道はピカピカのバックライトが役に立つのさ)
・変声機付きマスク
 (これで君も事件解決だ! 強盗時に凄みを増したいアナタにもオススメ)
・マスク・ド・ガマ
 (マスクなの?がま口なの?どっち!)
・Oフロント・マスク
 (大切な記念日はちょっぴりセクシィに。 たまには熱く燃えてみませんか?)

うん、もう充分だ。
満足。


と思ったら、こんなマスクが台湾にはあるそうですね。
この方向性で、皆さんもオリジナルマスクを作ってみては如何でしょうか?
あっそうだ!名称さんにお願いすればイイのかな。
制作費は広告費ってことでチャラにしてください。注文が殺到して嬉しい悲鳴ですよ。
もしくは、「ひょうきんマスク」をひょうきんグッズに追加するのは如何でしょうか、豆さん。
あー、ばんさんは例の敏感なトコロをコレで隠すといいよ!そう、乳首。
て早乙女さん!カレーで染め付けるのはさすがにオススメしません(汗
232bda0a.jpg

そろそろ色んな方に怒られますね。
【2006/03/21 05:12】 笑い | トラックバック(0) | コメント(5) |

コメント

トリオ・デ・ブログ(http://radio-uso800.hp.infoseek.co.jp/blog/top.htm )が開幕いたしました。
まずは組み合わせ抽選大喜利。大将のみ投稿してください。投稿締め切りは24日です。

今後はこのように出題を知らせに参ることはないと思いますので、HPをチェックしておいてくださいね~。
【2006/03/21 10:49】 URL | トリオ・デ・ブログ運営委員 #Oa2f/7z.[ 編集]
>トリオ・デ・ブログ運営委員さま

お世話になってます!
皆さんのblogを回られたようで、ご苦労様です。

恥じないような戦いをしていきたいと思いますので宜しくです。
運営大変でしょうけど、頑張って下さいね!
【2006/03/22 23:42】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
名称未設定さんにお願いすれば「カレー染めマスク」作ってくれると思います。
可能なら、カレー染めマスクにカツをサンドしてほしいな。
【2006/03/28 01:24】 URL | 早乙女太子 #8oV6zGqM[ 編集]
そのカレー染めマスクでばんさんが敏感な部分を守ろうとするものの、
逆にガラムマサラの刺激で身を悶えさせる、ってんなら作りますけども。


ヤッター!乳首が弱い方のお父さんだ!


この場合、弱いのはむしろ頭ですね。
【2006/03/28 19:07】 URL | 名称未設定 #6BsbirDs[ 編集]
うわわ。すっかりレスを忘れ…いえいえものごっつぅ考えてたんですよ、文章を。
だから、ね。ごめんなさい。謝謝(違

>カレー色に染まった(早)乙女さん
「カレー染めカツマスク」の第一号が出来たら、プレゼントしますよ。
それを着けてオフ会に登場すれば、きっと新しいHNが生まれることでしょうね。
もういっそのことサイト名も、「カレーにまみれまして臭ってございます」
とかにするとイイですよ。略して…もういいや。

>マスク職人(名称)さん
さすがですね、そんなもんまで作れるとは。
お願いしますよ、カレー染めマスク。ばんさんの身を悶えさせたいです。
もう乳首が弱いとかの話じゃなく、軽く晴れ上がりますよね。約3倍(当社比)。

名称さんに、バナーとかタイトルロゴとかじゃなくて、マスクをお願いする辺り、
相当ひねくれてますね私。変なものを頼んで申し訳ないです。
今月中位に納品くだされば結構ですよー(偉そう!
【2006/04/05 03:47】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。