僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「トリオ・デ・ブログ」参戦!

真心さん主催の3人1組の大喜利大会、
トリオ・デ・ブログ」に参戦しますよ!!

先日、ここで募集をしたところ、1日ちょっとでメンバーが集まっちゃったよ!
しかもしかも、なんとも頼もしいメンバーです!
良かった、あたい、まだ生きていていいんだね…

というわけで、頼りない大将を引っ張り上げてくれる、
チームメイトのピチピチ若人たちをご紹介!

チーム:  僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ  (略:白闇粉)

せっかくなので、お一人お一人順番にご紹介しよう。

【先鋒】 白馬に乗ったままのフェンシングはお見事。
      モテモテ王子様    will (※写真右側)
will.jpg


【中堅】 技ありヒットで外野手を翻弄。
      英語を操る国際派  草食 (※写真右側)
soushoku.jpg

【大将】 若手の台頭とお肌トラブルに悩む多感な乙女。
      恋愛映画の俳優にマジで恋しかけた  白い闇 (※写真左側)
otome.jpg

そんな、強力でピチピチな若人二人と不毛プリプリ乙女一人です!


まったり楽しくやっていきますので、
応援宜しくどうぞー!

コメント

まったり楽しく、そしてするすると勝っちゃいましょう (大型企画になるとMr.ビッグマウス)
【2006/03/13 19:06】 URL | will #-[ 編集]
will玉子さんドーモ。

ええ、まったり楽しく、そしてスルメを食べつつ勝っちゃいましょう、優勝するまで!
(大型企画の大将なんて務めるの初めてで、頭おかしくなってる)

いえ、それくらいの意気込みでは行くよ、モチロン!
【2006/03/15 22:14】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
おいっす。ばんっす。
なかなか、隙のない地盤の固いチームができあがりましたね。
今度は敵同士となりましたが、「白闇粉」の動向は逐一チェックしますからね。
大将同士頑張りましょう!いつか戦う日までにぃぃぃ!
【2006/03/16 19:55】 URL | ばん #-[ 編集]
乗り遅れた感

まずはグループ選定ですね、果たしてどこの誰と戦うのか楽しみです。
【2006/03/16 22:20】 URL | 草食 #-[ 編集]
>ばんさん

ええ、お陰様で、私にはもったいないくらいのチームができあがりました^^
ばんさんのところも堅いじゃないですか!そして濃い~面子じゃないですか!
共にはしゃいでたアノ頃から、まだ日も浅いもんですから、
間違ってあの当時の作戦掲示板に、トリオのボケを書いてしまったり…
なんてするワケないじゃない!
てなワケで大将同士、頑張ろうね!「水掻きパパ」を嫌らしくねっとりチェックするから~。

>草食さん

コラッ、遅いゾ!
というわけで、罰ゲームとして今日から新しくあだ名を決めました。
ベジタリアンで、「ベジー」。そのまんま。そして多分間違い。ごめんなさい。

真面目な話、まずは組み合わせが楽しみですねぇ。
毎日トリブロのサイトを覗いては、追加チームを見てドキドキしてます。
色々なところと戦えるよう、息の長いチームでいきたいものです!頑張ります!
【2006/03/18 04:15】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。