僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

イロトリドリ ノ バトン

久しぶりにバトンを受け取りました。
うさうさ脳さんから回ってきましたよー。
そのためか、このバトンは、そりゃもうカラフルなんですよ。
お酒(茶色)に恋(茶色)にエロ(茶色)にシモ(茶色に決まってる)に…
あれ、カラフルじゃないやんけ。まぁいいや。

【1】自分を色に例えると?
   紺青色。 ■■■

【2】自分を動物に例えると?
   猫っぽいペンギン。

【3】自分を好きなキャラに例えると?
   ピノコ。
   あとは、NANAのハチ。(好きというより、割とキャラ似てる…)

【4】自分を好きな食べ物に例えると?
   マンゴー。

【5】次に回す5人を色に例えると?
   ごっ…5人?!
   えーっと…じゃあ…

   沖田さん → ガンカモ。 ■■■

   あっそうか、まわしたところで沖田さんじゃダメかぁ。ダメだよねぇ~?
   blogとかお持ちじゃなかったもんねえぇ?残念。
   というわけで、私にて終了!ええ、私もバトンストッパーなんですよ!
   ごめんなさい!w
【2006/03/12 07:49】 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) |

コメント

うっかりトリオの参加登録してしまったせいで、
押入れに隠れてたのがバレれてしまいました。シクシク。
悲しいのでバトン持って帰ります。
あ、闇っぺ(闇っぺ?)もゴリトナ投票しよーねー!


ガンカモ!?
【2006/03/15 03:29】 URL | 沖田 #h24/AQVM[ 編集]
そもそもココをリンクして頂いていたお陰で沖田さんのところを発見したんですよ。
さり気なくリンク張り返したり、バトンをアピールしたりして、お礼をさせて頂きました。
まぁ、あんま長く隠れたところで、遠からずバレるんですよ。おねしょというものは。

話違いましたか。バトン、ありがとうござーい。

闇っぺ(意外に気に入った?)ゴリトナ投票したよー!
だからアレな方じゃないよー。


ガンカモって出たんだもん。色名調べてたら。
ちなみに別名は青緑、深緑だそう(そっち書けよ)。
【2006/03/15 23:27】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

色バトン

白い闇さんからバトンを受け取りました。色バトンですか。ふむふむ。初めてのバトンですが、恐ろしいぐらい事務的にこなしてみます。10本全部に指サックぐらいの感覚で。あ、 床擦れブログ【2006/03/27 13:27】

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。