僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

チームメイト募集!

真心さんが、3人1組の大喜利大会「トリオ・デ・ブログ」を企画されましたよ!!

参加条件は下記の通りです。
 ・3人で1チーム
 ・3人のうち、少なくとも1人はブログを持っていること
 ・3人の役割は、先鋒、中堅、大将
  (大将の持っているブログの名前がチーム名となります)

前々から、いつかはウチのblog名でチーム出してみたいなぁ、と思ってました。
つまり、私が大将、というトンデモな展開ですが、

私と組んでくださる  危篤  奇特な方を募集いたします!

もし万が一チームを立ち上げられたら…
・作戦掲示板を作ります
・優しく、ひたすら低姿勢に、なんならお茶汲んできます、ごめんなさい
・負けた時の言い訳は、可愛く「てへっ!」に決めました(指先の反り具合がポイント)

未投稿さえしなければ、どんな方でも構いません。変な方大歓迎。
楽しくやれたら嬉しいです。

どう考えても、メンバーが集まらず、なかったこととして
この話はひっそりと闇に葬り去ることになりそうなので、
特に先着順とか抽選とかを考える必要はなさそう。
万が一2人以上の方が決意表明してくださったら、その時は
あみだくじででも決めましょう。

参加登録〆切は、3月25日23時まで

こちら側の〆切は特に設けません。成り行きで。
一緒に夢を見てくださる方、待ってます!!

コメント

こんにちわ
よかったらこんなモテモテな俺なんかでどうですか?
ただ、この3月15日に引越しなどがありまして、パソコンの使用環境がどうなるかちょっと心配です。
もし投稿ページが携帯からいけるんであれば問題はないとは思うんですが…
もしかしたら闇さんに結果の情報を教えてもらうなどの手間が増えるかもしれません
他の人が集まってきたら俺は除いてもらって構いませんので、とりあえず今は候補の1人でいさせてください
【2006/03/04 17:56】 URL | will #-[ 編集]
こうやって…

すっごい意外なグループから出場するのも面白いかも。
ゴリトナ初戦敗退ですがもし良かったら。
【2006/03/05 02:00】 URL | 草食 #-[ 編集]
うわぁ、お返事遅れてスミマセン。

はい、チームメイトはwillさんと草食さんで決定!
これにて募集を締め切ります!ありがとうございます!

それにしても。これはまた凄いお二方に挙手頂けたものです。
二人なんて集まらないんじゃない?
〆切間際に大会の存在を知って崖っぷちな人くらいじゃない?
なんて思っていたもんですから、
しばらく感動に打ち震えててキーボードが打てませんました。ふるふる。

とにかく、willさんと草食さんと共にチーム「僕ラハ…(長い!省略!)」を発足します!!
先鋒・中堅も決めなくてはなりませんし、掲示板も只今準備中ですので、
willさんと草食さんは私宛にメールをお送り頂けますでしょうか?
コチラです。
white_dark05@yahoo.co.jp

頼りない大将ですケド宜しくお願いしますね!
【2006/03/08 23:24】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    06 | 2017/03 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。