僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

画像でボケなさいな6。

久々に、気紛れ開催「画像でボケなさいな。」第六弾を開催!
とりあえず時間的な余裕もないので、この間になんかやっておこうかなーと。

今までの「画像でボケなさいな」はコチラ
・いつも通り、白い闇もさりげなく投稿に参加予定
・コメントへのお返事は基本締め切り後。すみません
・最終的には、お気に入りの作品をいくつか選んで発表

久々だし、更新が停滞気味でアクセスも減ってるので(涙涙)、
リハビリを兼ねて当たり障りのないお題を、短期間で。
投稿が凄く少なくても、多分予定通り締め切っちゃいます、うん。
てなわけで、最近ジャンプの岡部にマジ惚れな私ですが、ふんばれー。


〆切:   2/26(日)21時頃まで

【お題】 「画像で一言」
    文字数制限なし

radish.jpg

コメント

抱きやす~いを押したらコレが出てきた
【2006/02/22 23:34】 URL | 盗塁ラテ #-[ 編集]
「おかずにどーぞ」ってどっちの意味よ
【2006/02/23 13:12】 URL | 宮城 #4A6q7cVk[ 編集]
「.... やせた ? 」
【2006/02/23 20:36】 URL | きよ #-[ 編集]
ついに買ってしまったV字ギター
【2006/02/25 03:46】 URL | モチヅ250 #-[ 編集]
王子様がいくら口づけをしても魔法が解けないので
ふろふき大根にされて食べられたお姫様は
王子の体の一部となっていつまでも一緒に暮らしましたとさ
【2006/02/25 09:17】 URL | ぴょんた #-[ 編集]
あの冷たい肌触り・・・
あのトゲトゲしい感触・・・
あ~早くわたしを「おろし金」で擦ってくださいなぁぁ
【2006/02/25 11:37】 URL | ばん #-[ 編集]
「え?」

監督にバントのサインと共に差し出された
【2006/02/25 11:43】 URL | 梅ぼし #RXtWfVJQ[ 編集]
「わたしです、あの時助けていただいた大根です。
 若い娘に化けようとしたんですけどこれが限界です」
「努力は認めるけど帰ってくれ」
【2006/02/25 22:35】 URL | 名称未設定 #6BsbirDs[ 編集]
珍しい形のウンコが出た。
【2006/02/26 01:04】 URL | うさうさ脳 #dwVTuGt2[ 編集]
こんなに小さいのに、毛までリアルにはえてる。
【2006/02/26 01:06】 URL | うさうさ脳 #dwVTuGt2[ 編集]
俺の給料、現物支給。
【2006/02/26 01:08】 URL | うさうさ脳 #dwVTuGt2[ 編集]
いちばん重かった福袋の中身。
【2006/02/26 01:15】 URL | うさうさ脳 #dwVTuGt2[ 編集]
「えっと…苦くないのは何処だっけ?」
「止めてください!私、マズいですよ!」
「じゃあとりあえず菜葉のみそ汁を…」
「あぁっセットしたばかりですから!」
【2006/02/26 02:59】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
---〆切りでーす!---
ご投稿ありがとうございました!
予定通りの〆切ですよー。
追って発表しますのでお楽しみにー
【2006/02/26 21:05】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/30 04:58】 | #[ 編集]
「大きくなれよぉ。」
「っだから引っこ抜かれた大きくなれねって言ってんだろ。てか、まだ左手もねーよ(藁。」
【2006/09/21 23:18】 URL | ハマラヲ #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。