僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「タグ頂!」一回戦結果発表!

コンバンワー。またしても忙しい時期到来。
今週末も来週末も、今も仕事ですわ。でもやる気が出ねぇ。誰か助けて。
あと近況としては、歯茎が膿んでしまい、しもぶくれ的和美人を体現中。痛いです。
歯医者に通ってるけど、現代っ子に戻るのにはもうしばらくかかりそうですねぇ。

その歯医者さん、あまりにもステキなんで恋しちゃいましたよ。
歯医者さんなのに白いシャツに茶色いパンツに短髪、
どちらかっていうとオシャレな青年実業家っぽい。
あー、全然うさんくさい感じではなくてね!
それだけでなく、昨日の電車で見かけたサラリーマンにも恋しちゃいました。
多分私しか反応しないだろっていうフツーな人なんだけど、
清潔感あって眼鏡が似合っていて髪サラサラで顔立ちが綺麗で…
とても好みだったんです。あぁ、ステキだったなぁ。久々に心がトキメキ、
自然なナンパってどうやったら出来るのか真剣に考えましたよ。
でも、降りる時に見つけちゃったんです、左手の指輪。
…えーと、不倫ってどうやってやるんですっけ?
結局、大混雑な改札で見失っちゃって一生の不覚。ああ。

そんなこんなで(どんなだよ)、
「タッグバトル頂上決戦!!」の一回戦結果が発表されましたよ。
白い水掻きはどうなりましたでしょうか。

(ネタバレ注意だよ)

おめでとう!! 273 - 111 で一回戦突破!

いやぁ、良かった良かった。
というか、ばんさんが一人で相手チーム二人分の得票数を超えてたから、
私としては心強いパートナーに、頬すりすりしたいくらい(笑)
ちなみに、トーナメント表はこちら→ Dブロック
Dブロック決勝を「ブルペンキャッチャーイズム」と戦って
勝ち上がるのが目標です。目指せBEST4。モチヅさん、お手柔らかにね。

と、もちろんそこに至るまで、険しい道のりが待っていると思うわ。
だって、私はばんさんの身長5cmUPを目標に足引っ張り続けてるし、
他のブロックを見ても高得点チームが沢山いるし(当ってたらと思うと…)
次のお相手は、サイケコンパスさんと梅ぼしさんのチーム「ブラウスはかく語りき」
二人で合計200点以上をボーダーラインにします。頑張りますよ!


注目チームの勝ち抜き結果です。

~注目チーム(敬称略)~
<Aブロック>
貿易エロス (OMBマスター+土佐丸)
めぇめぇいうな (シープ+ぽこぽこ言うな)
スープ (イカロス侍+ズズβ)
無人島に持っていくならこんなもの (マキロン+天誅)
<Bブロック>
まわし。をプロデュース (豆じろう+まわしでどっこいしょ)
<Cブロック>
俺たちは絶対しませんっ (ケフ・ヒガンテ+西郷℡彦)
ねこめくり (うさうさ脳+タケル)
ミディアム兄弟 (赤男+沖田)
わさびちゃん (荘田ちゃん+わさび)
<Dブロック>
ブルペンキャッチャーイズム (ジョン・ムケ+モチヅ250)

ここで「無人島に持っていくならこんなもの」と「わさびちゃん」が敗退!
無人島チームは、事情が色々とあるから仕方ないか。
わさびちゃんは、相手の130票が効いちゃいましたねぇ。


では最後に、反省タイム。
---------------------------------------
【お題1】
バスの走行中、一人の女性が突然「止めてください!」と叫ぶと同時に、
慌てた様子でバスから降りて行ってしまいました。
一体その女性に何があったのでしょうか。
【作品】
やっと電話ボックスを見つけた。これで戦える…
【結果】
37位
78票獲得
【感想】
これと、あともう一つの捨てネタしか思い浮かばなかった。
ばんさんも、この目の付け所は評価してくれました。えへ。
さすがに被らなかったけど、まぁ、票数は、こんなもんか…

【お題2】
こんな動物病院にはペットは預けられない!
【作品】
真剣に診察してくれるも、先生の首にはエリザベスカラーが
【結果】
109位
30票獲得
【感想】
すみません。またやっちまいました(汗 なんだよ30票て。
エリザベスカラーが果たして伝わるか、賭けだったんだけど、
そういう問題でもないか。絵的にはアホだと思ったんだが。
ボツネタで最後まで迷っていたのが、
『「まぁウチの子ほど可愛くはないですけどね」が口癖の先生』
だったんですが、未だにどっちがマシだったかはわかりません(汗汗

フタを開けてみれば、相手チームには100点差以上をつけて勝てたけど、
全体では400点以上取っているチームもいるし、
これ以上私がスベるわけにもいかないっすね(汗汗汗

頑張ります。見捨てちゃイヤよ、ばんさーん。
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ見捨てないでよ!

パンティーの色を頻繁に確認するけども見捨てないでよ!
【2006/01/30 19:21】 URL | ばん #-[ 編集]
>マイパートナー・ばんさん
まるで見捨ててたかのような遅延レス…

あーホント悔しいね!
せっかく毎日パンティー穿き変えてたのに!
勝負パンツのストックがなくなったせいでしょうか、負けたのは…
いや、敗因は明らかに私です。メンゴ。

何度も言ってるけど、本当に楽しかったし、ここで終わりなのが残念無念。
またいつか何かでがっつり組めたらいいな!
ありがとうございました!また後でちゃんとタグ頂の記事書くからー。
【2006/02/14 10:38】 URL | 白い闇 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。