僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

僕ラハ・白イ・雪ニ・紛レテ【続報】

昨晩は突然の出来事に、朝まで眠らせてもらえませんでしたが、
夜になってまた用事があったので出掛けました。

それにしても凄い積もりましたね。

愛車の屋根もこんな感じ
VFSH0030.jpg

ついでに近所をまた散策したら、こんなほのぼのしたものも。
本格的な雪だるまちゃん
VFSH0035.jpg

いいですねぇ。昼間に子供たちが作ったんでしょうか。そうでしょうね。
大の大人が4人とかで真剣に作ってたらちょっと嫌ですもん。
まぁ私もちょっと作りたかったですけどね、雪だるま。
ちなみに、解り辛いけど、何故かお腹に「天」の文字が。
…天誅さん?! (・・?)
(無事でよかったです!)


最後に、やはりどうしても後味悪いし気になったので、
昨夜の公園にもう一度来てみたら、こうなってました。

周りは捜査陣の足跡でしょうか…
VFSH0034.jpg

なんだか他人事とも思えず、これも一つの縁かと思い、
お茶を買ってお供えしました。化けてでないでね。

寒かったろうね…
VFSH0032.jpg

合掌。
【2006/01/22 02:52】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。