僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

眼球に塗る辛子、ご利用は計画的に。

眠い。 (-_ゞゴシゴシ
昨夜からずっと起きてます。仕事も終わりません。
あぁ もう だ め だ キモチよ く なっ て きpdふぁdwkkkkkkk」

…はっ!
一瞬落ちた。 ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ
うううう。寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ。
でも眠いよぅ。助けてよぅ。ベッドが隣にあるのは拷問だよぅ。

ええい、もういいや!

たまには仕事を忘れて眠りたくなることだってあるサ。
ultraa.jpg

でも、ココで寝てしまったら、終わりだ。人類の破滅だ。
今寝たら絶対夜中まで寝ちまうだ。したら仕事も終わらんし
明日も徹夜で会社行くことになるだ。
おまけにウルトラクイズもひょうきん選手権も投稿してないだ。

う~ん。どうしよう。助けて、ド○えもん!
misile.jpg

えっ?誰に?てか何に?何処に??(・・;)
それより目が寄ってますけど??

あー、こういうこと? σ(^◇^;)




(-_-) ...zzZZZ

~†┏┛墓┗┓† ちーん
【2006/01/29 15:48】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |

「タグ頂!」一回戦結果発表!

コンバンワー。またしても忙しい時期到来。
今週末も来週末も、今も仕事ですわ。でもやる気が出ねぇ。誰か助けて。
あと近況としては、歯茎が膿んでしまい、しもぶくれ的和美人を体現中。痛いです。
歯医者に通ってるけど、現代っ子に戻るのにはもうしばらくかかりそうですねぇ。

その歯医者さん、あまりにもステキなんで恋しちゃいましたよ。
歯医者さんなのに白いシャツに茶色いパンツに短髪、
どちらかっていうとオシャレな青年実業家っぽい。
あー、全然うさんくさい感じではなくてね!
それだけでなく、昨日の電車で見かけたサラリーマンにも恋しちゃいました。
多分私しか反応しないだろっていうフツーな人なんだけど、
清潔感あって眼鏡が似合っていて髪サラサラで顔立ちが綺麗で…
とても好みだったんです。あぁ、ステキだったなぁ。久々に心がトキメキ、
自然なナンパってどうやったら出来るのか真剣に考えましたよ。
でも、降りる時に見つけちゃったんです、左手の指輪。
…えーと、不倫ってどうやってやるんですっけ?
結局、大混雑な改札で見失っちゃって一生の不覚。ああ。

そんなこんなで(どんなだよ)、
「タッグバトル頂上決戦!!」の一回戦結果が発表されましたよ。
白い水掻きはどうなりましたでしょうか。

(ネタバレ注意だよ)
続きを読む

デートのお供に如何?

相当熱い企画が始まりましたよ!

あの!豆じろうさんの面白サイト、「窓際ひょうきん族」
「写真で一言」の頂上決戦、「第1回全国ひょうきん選手権」が開催されるよ!!

こりゃ熱い!おまけに、優勝賞品はあの「ひょうきんショップ」から
涎モンのグッズを1点だって!好きなの選べちゃうんだって!
最近、とってもキュートなトートバッグも増えましたね。
これを持って街に繰り出せば、貴女もルンルン夢見心地になること間違いなし!
ひょうきんTシャツとコーディネートするとお洒落度が更にUP!
ひょっとするとスカウトとかされちゃうよ!原宿に行っとけ!

現時点で、56名が参加表明!
締め切りは1月26日AM10:00ですよ~ (^-^)

ちなみに、私はAブロックに割り振られました。
むぅ、既にしてなんとも濃いメンバーでございます。
写真で一言、苦手だけど頑張るぅ!


そんなこんなで、また色々な企画が動き出していて、嬉しいですね。
いつもの如く、自分が参加している所を覚書としてまとめときます。
いやコレね、別に興味ないだろうけど、便利なんだよね(笑)
続きを読む

僕ラハ・白イ・雪ニ・紛レテ【続報】

昨晩は突然の出来事に、朝まで眠らせてもらえませんでしたが、
夜になってまた用事があったので出掛けました。

それにしても凄い積もりましたね。

愛車の屋根もこんな感じ
VFSH0030.jpg
続きを読む
【2006/01/22 02:52】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

僕ラハ・白イ・雪ニ・紛レテ

昨晩は、blog更新して寝ようっと思ってたのに、
窓の外を見たらすっかり魅入られちゃいましたよ、雪に。
なので、雪見をしてきました、夜中(明け方?)の4時過ぎに。

近所の公園
VFSH0024.jpg

まだ誰も足を踏み入れてない様がイイですね。
さて、一番乗りです。
続きを読む
【2006/01/21 17:07】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

焦っても所詮二刀流。

つい先日、プライベートで文字通り「冷や汗」をかくような出来事がありました。
ほんとに「サァーッ」って血の気が引く音がするから不思議だよね。
そして今日の昼は、初めて九州じゃんがらラーメンを食べました。
そのせいかどうかは不明だけど、夜仕事していたら、突然胃を襲う激痛。
文字通り「脂汗」をかきました。
ほんとに「じとーっ」って脂が滲み出る音がするから不思議だよね。
結局その痛みはしばらくお腹抱えてうずくまってたら治っちゃった。
続きを読む
【2006/01/21 02:47】 思考 | トラックバック(0) | コメント(0) |

俺を踏み台にしたぁ!?

久々にオモロネタをご紹介しよう。
抱腹絶倒モンの動画を同僚に教えてもらったよ。

機動戦士 3D ガンダム

音声付で見るべし。
間違いなく噴き出すからね。職場でコッソリ見る人は注意。
感動しましたよ。アホさっぷりに。
【2006/01/17 15:35】 笑い | トラックバック(0) | コメント(3) |

画像でボケなさいな5【結果発表】

わわわ。すっかり遅くなってごめんなさい。
あんまり気紛れとも呼べない開催、「画像でボケなさいな。」第五弾の結果発表!

お題と投稿の確認
開催期間: 12/24(土)9時39分~  1/4(水)19時05分
総投稿数: 10


今回は、クリスマス、年末年始と挟んでたためか、少なめ。
未だかつてないほどボケ難い、悪質なお題でしたし…
でもでも、いつもの如くの豪華メンバーで正直ビビッてます。
皆さんこんな重箱の隅っこみたいなひっそりしたとこに何を求めて来てくれはるの?
ポロリもないし、週一回はサイン会(有料)してるし、
NG集は膨大なのに本編入ってないよこの欠陥ディスクがっ!

いえね、感謝してるんですよ。これも人の繋がり、大事にせな。
人の繋がりと言えば、中学の同級生(女性)なんですが、
現在は、六本木でSMクラブのオーナーをやってるそうです。
たまにお店に出ることもあるそうな(女王様でか?!)。
うーん、この繋がりも何かに活かせるのか?

じゃあ私にヒールで踏まれてみたいって方だけクリックね! Σ(゜Д゜lll;)
続きを読む

「タグ頂!」予選結果発表!

お陰様で風邪がよくなったとはいえ、明日会社だっていうのに、
しかもまだ「画像でボケなさいな」の結果発表もしてないっていうのに、
こんな時間にコンバンワ。えへへへ。

「タッグバトル頂上決戦!!」の予選結果が発表されましたよ!
ご存知の通り、この予選で126組からいきなり64組に削られるわけですが、
さてさて。うちのチーム、白い水掻きはどうなりましたでしょうか。

我が白い水掻きは…
(色々ネタバレ注意だよ!)
続きを読む

咳をしても一人

風邪ひきました。
昨日、一時期38.5℃まで上がった我が熱。
平熱が低いため、一層キツく感じるけど、
フツーに会社に行って仕事しました。
ええ、それも終電まで。
チョウチョとか見えましたもん。あはは。

そんなこんなで今朝もちょっとだけ仕事しましたが、
なんとか終えました。熱も下がりました。
でも、胃がやられちゃってここ3日間ほぼ何も食べてません。

ああ、また弱音吐いちゃったよ、新年早々。
見苦しくてごめんなさい。 ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
何が言いたかったかって、そんな中ちゃんとゴリトナの投票もしたし、
タグ頂!の投票も半分終わったし、頑張ってるよーて
ああっ!ラテの投稿忘れてた!マジでごめんなさい!本当ごめんなさい!

あっ、画像でボケなさいなの結果発表は今夜か明日あたりやりますよ。
【2006/01/07 18:55】 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |

2006年は平成18年ですよ皆さん!

 ∪・ω・∪ ワン!
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

というわけで、今日が仕事始めです。イヤイヤです。
幾度も逃亡を企ててるんですが、その度に上司の縛り方がキツくなってくい込みます。
お正月はなかなかのんびりできましたよ。
というか、呑んだくれてました(注:ほぼ下戸)。
元旦からずっと呑んでました。部屋で一人でチビチビと呑んでました。
去年から持ち越しの様々な煩悩を断ち切るためにもひたすら呑みました。
でも、もう年明けちゃってるんですよね。今更ですかね。
まぁ呑んでたのはほぼジュース状態のカシスオレンジとかでしたけど、
かなりぐでんぐでんでしたよ。ぐでんぐでん。

patrash.jpg

初詣?まだですねー。外出したのは2日間だけでしたし。
どうせ大凶とか引くんですけどね、毎年の如く(ある意味凄いでしょ!)。
でも今年の抱負は盛り沢山ですよー。
もちろん、ボケ投稿も肩の力を抜きつつ頑張ります
太字にして意味もなくアピールしてみましたからね!

あーそういえば、ゴリトナのデータルームめっさ面白いですね。
ゴリさんさんの元旦からのアノ驚異的な更新力には頭が下がる思いです。
「勝利ネタ選択数ランク」が現在44位で不吉なので30位以上を目指します。
「投票傾向近似者トップ20」とかも面白いですよね。
ココに来てくださっている方では、モチヅさんが現在同率2位です。
自分のとこになくても、他の方のところで私の名前が挙がっている可能性もありそう。
もしどなたか私と1位のラブラブな関係が築けたら、今年の冬までに結婚しましょう。

あと新年っぽい話題といえば、初夢。皆さんはどんな夢でした?
1日の夜は元カレが出てきやがりました。どうせなら清志郎とか出りゃイイのにね!
2日の夜、初夢はものすっごい大地震が起こる夢
「うわーデカいなー 立ってられないなー 長いなー」と
ぼーっと考えてましたよ。今年は危ないカモ!気をつけよう!

さて、そろそろ縄抜けのテクを駆使して帰ろうかね。
【2006/01/04 22:13】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    12 | 2006/01 | 02
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。