僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ
大抵まったり、やる気レス。意外とブラック。大喜利やボケ、面白い何かが好きで、ネタをこっそり投稿し始めた投稿初心者の、どーでもイイ自己満足日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

暮れの元気なご挨拶

休みを満喫し過ぎて、サラダ油並にヌルヌルな、やみです。
あっ嫌らしい感じに受け取らないで下さい。そういうんじゃないですから。

2005年もあと少しですね。
旧HNも合わせると、ボケ投稿界に足を踏み入れて早8ヶ月。
その間に、沢山の方とお知り合いになれ、暖かく迎え入れて頂き、
このblogも気づいたら1万アクセスを超え(カウントはU.Uではないですが)、
とても楽しい一年を過ごせました。ありがとうございます。

多分次ご挨拶するのは、年が明けてからだと思いますが、
来年も一つ宜しくお願い致します。投稿も一応宜しくです^^;
全然ボケてないですが、とにかく良いお年をー。
【2005/12/31 02:03】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |

画像でボケなさいな5。

気紛れ開催「画像でボケなさいな。」第五弾は、クリスマスの季節にお届け!
新しい企画は時間的にも余裕がなかったので、今まで通りの「なさいな!」です。
ただし今回は一気に2個出題しちゃいます!
何故ならテーマが一緒だから(じゃ一つでいいやん)。
〆切は同じです。是非2つとも何回でもボケてください。微妙過ぎるお題ですが…


今までの「画像でボケなさいな」はコチラ
・いつも通り、白い闇もさりげなく投稿に参加予定
・コメントへのお返事は基本締め切り後。すみません
・最終的には、お気に入りの作品をいくつか選んで発表

せっかくのクリスマスなので、お祝い気分ゼロのお題を出しちゃうよ。
もう2005年も終わりですが、皆さんにとってはどんな一年でしたか?
色々嫌なことも多かったけど、ネット大喜利に出会えた私は幸せ者です!
あっなんかウソくさ!いや、本当ですって。マジで。
てなわけで、感謝の気持ちを込めつつ、ふんばれー。


〆切:   1/1(日)23時頃まで 更新する暇がないので、微妙に延長したよ!
                    お題の質悪すぎてホントすみません^^;


※投稿の際、お題の番号も忘れずに!
例) 【お題1】○○○○○
   【お題2】△△△△


【お題1】 「○○○○なら○○みろ!」
    ○を自由に埋めてください

    文字数制限なし

miro.jpg

【お題2】 ここは自殺の名所で有名な崖です。
この看板を読んで踏み止まってくれる人がいるといいのですが…
「一寸 待て ○○○○○」
    ○を自由に埋めてください

    文字数制限なし

wait.jpg

やっぱ「タグ頂」がイイんじゃない?

「タッグバトル頂上決戦!!」の予選がスタートしていますよ!
ちなみに、略称はばんさんの「タグ頂!」を勝手に採用したいと思います。
(ばんさんの「タグ頂!」に関する記事はコチラ

ご存知の通り、私とタッグを組んでくれる稀有なお方は、ばんさん!心強い!
そして前に書いたとおり、チーム名はタケルっち考案の『白い水掻き』

結局参加登録チーム126組が凌ぎを削るわけだそうです。
そして予選を経て64組に削られるわけだそうです。
ちなみに、刀削麺は食べたことがありませんが気にはなります。

投稿期間は12月21日~12月31日 投票期間は1月1日~1月8日です。
そう、もう戦いの火蓋は切って落とされてます。
ばんさんとは秘密の作戦会議場とメッセでボケをバンバン練っていきますよ!

そんな、ライバルチーム達ですが、ヤバいんじゃないの、コレ。
私も注目チームをピックアップしましたよ。

~注目チーム(敬称略)~
ねこめくり (うさうさ脳+タケル)
スープ (イカロス侍+ズズβ)
無人島に持っていくならこんなもの (マキロン+天誅)
ミディアム兄弟 (赤男+沖田)
俺たちは絶対しませんっ (ケフ・ヒガンテ+西郷℡彦)
めぇめぇいうな (シープ+ぽこぽこ言うな)
ブルペンキャッチャーイズム (ジョン・ムケ+モチヅ250)
まわし。をプロデュース (豆じろう+まわしでどっこいしょ)
わさびちゃん (荘田ちゃん+わさび)
貿易エロス (OMBマスター+土佐丸)
お構いなく (ろけっつ文鳥+ガス電池)


かなりベタな人選ですが、だって強いだろ、これ!
沢山いるけど、かなり絞ってみました。
特に、目の敵にされた「まわし。をプロデュース」には負けられませんよ。
うしっ、白い水掻き、頑張ろうね~!よろしく、ばんさん!

そろそろエンジン全開?!

仕事がようやっと一段落というところです^^
まぁあと数日ありますが、なんとか無事に年を越せそうです。

これからは投稿・投票をきちんとしまっせー。
自分が参加している所を覚書としてまとめようと思うんだけど、
まずは気合一発入魂すべく、こんなのをインストールしてみた。

次世代デスクトップアプリケーション
「デスクトップドドド」


なんていうか…最高だよ(笑)

さぁ、疾風に吹かれたところでまとめに入りましょうか。
続きを読む

サイレンナイ。

振り返ってみれば、アホな画像ばっかなんで、
たまには普通の日記っぽい写真をアップしてみようかね。

tree.jpg


先日ちょっと行ってきました。
通りかかる皆が携帯持って撮っているので、
乗ったら負けな気もしたんですが、あっさり負けてみました。どうせ負け組みやし。
めっさ寒くて空気が張り詰めていたので、とても綺麗でした。

もうクリスマスはこれでいいや。安上がり。
日本のクリスマスなんてアホみたいに混んでるんだから、おうちデートでええやん。
クリスマスもズレ祝い。これがスマートな大人の過ごし方です。
とはいえなぁ、一週間ずらしたくらいじゃ変わらん。
いわゆる休日・祝日しか休めない大人には辛いところです。
クリスマスプレゼントとか当日買うカップルも解せないよね。
だって、あからさまに店員の対応が悪いもん。殺気立ってるし。

やっぱ、クリスマス一ヶ月半前位にプレゼントを下見して、
3週間前までには買っておいて、その時についでにイルミネーションみたり
ご飯食べたりっていうちょっとお洒落なデートを済ませておいて、
クリスマス当日は家でケーキとパーティーバーレルがあればいいやん。
それじゃ味気ないっていうなら、美味しいご飯くらい作るさ。
で、明石家サンタでも見てればいいやん。
これでどーだ。

こんなこと言いつつ、久しぶりに予定のないクリスマスを過ごすことになりそうです。
日本人なのにクリスマスなんか祝わなくていいもんね。
大体カップルのためのイベントになってるけど、違うだろ、って。ふん。
…でも乗りたい、イベントに(笑)
【2005/12/20 12:05】 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |

一人でボケました4


ball.jpg

これを引っ張ってヤツの暴走を止めました

一人でボケました3


rupinfujiko.jpeg

一味の成れの果て

暇がないほど現実逃避するよコンチクショー。

師走だけあってかなり忙しいです。
プライベートではここのところずっと凹みっぱなしでして。
映画や本で泣く以外では最近あまり涙って出ないよな、と思っていたら、
外で歩きながら勝手にポロポロ出てくるような切ない想いも最近してまして。
そんな乙女にも、やがて朝は訪れ、重い腰をあげて頑張る日々でございます。
お母さん、大丈夫。私はなんとかやってます。コンチクショー。

ここんとこずっとサボってるラテタイマン記もまとめなアカンし、
投稿・投票忘れも増えているし(えへへ)、色々整理しなくちゃ。
でも、とりあえず変な一人遊びを思いついたので、現実逃避で遊んでみるよ。
お暇なら見てよね。ちなみに無駄に長いしかなりオモロないよ。
ふふふふふふふ(壊れてる
続きを読む
【2005/12/19 03:29】 笑い | トラックバック(0) | コメント(6) |

熱き漢達の戦い!女だけども!

最高っす!マリオカート。
根っからの任天堂ファンである私が買わないわけはないこのソフト、
本当にここ数年で一番の名作です!殿堂入りだね。
とにかくレースゲーム史に名を残すこと間違いなし!な面白さです。
DSでまさかここまで出来るとは思わなかった。クオリティ高す。

とはいえ、全然やる暇ないんだけど、昨夜天誅さんと対戦したよ^^
天誅さんの人語を読めばわかるように、マリカにハマりまくりで、
女の子が生まれたら万里香って名づけようとするくらいな彼。
マリオサーキットで52秒だとかなんだとか競い合ってる位だから、
私とはレヴェルが全然ちゃう。私なんて1周で40秒近くかかってるし(爆)

でもね、対戦はまた違うんですよ。面白すぎる!
アイテム次第でたまに勝てたりするし、ゴール間際に赤甲羅ぶつけて
横を抜き去る時の快感ったらないね!(笑)
一戦終え、メッセで一言二言交わしたのち二戦目。
その繰り返しで、多分ニヤニヤしながらやってます(危ない)

レインボーロードでお互い落ちまくって自滅して大笑い。
私は自分で投げた甲羅やらバナナに当たって自滅して大笑い。
ほんと、お知り合いの方との対戦はひとバナナもふたバナナも違います。

あぁ、こっちもマリカファンブログかよ!って同じくツッコミをうけそうだけど、
マジでオモロイからみんなも買うべし!対戦しようぜ!

タッグバトル頂上決戦!!

こんばんわ。こんな時間に磯辺巻きを食べつつ片手更新です。
なんとなんと、初のタッグ戦参加が決定したよ!

モンキーダンスさんのサイトの50000 HIT記念企画
「タッグバトル頂上決戦!!」


こちらに、なんとばんさんとタッグを組ませて頂き、乗り込みます!
チーム名は、タケルっち考案の、
「白い水掻き」に満場一致で決まりましたー。ぱちぱち!

登録チームは現在41組なので予選がありますが、
強力なパートナーをゲットしたので、イケるとこまでイッてやります。
いや、無論私も頑張るけども!足を引っ張らないよう頑張るね、ばんさん。
楽しくやりましょうぜ!

画像でボケなさいな4【結果発表】

「僕ラハ・白イ・闇ニ・紛レテ」史上最速の結果発表でーす。
(サイト名長すぎだよ!略称でも募集しようかしらん。いいのあります?w)
わりかし気紛れでもない開催、「画像でボケなさいな。」第四弾の結果発表!

お題と投稿の確認
開催期間: 12/1(木)14時14分~  12/7(水)02時19分
総投稿数: 19


毎度毎度、様々な方々からの投稿が有り、嬉しい限りです。
特に今回は、ちょっとボケ難いというか、微妙なお題でごめんなさい。
でも、捨てる神あれば拾うなんとかですね。
橋の下で拾われてから苦節50年、やっと日の目をみることができました。
歌いましょう、あなたに。捧げましょう、あなたに。

白い闇で、「シャアが来る」 Σ(゜Д゜lll;)
続きを読む

酋長ミクロカップ本戦第一回戦結果。

遅ればせながら。酋長ミクロカップの本戦トーナメント、第一回戦が終了しましたね。

皆さんご存知の通り、本戦は参加者(+審査希望者)の携帯内でのみ展開し、
結果発表は後日まとめてサイト上で、ということなのです。
そんな私の結果だけでも、こちらで掲載しておこうかと思いました。
はい、Mですね。真性Mですね、もはや。

第一回戦のお相手は、ウチにもちょくちょく足を運んでくださるwillさん。
ゴリトナで豆さんに勝って大金星をあげるなど、ご活躍が目立ちますね。
さぁ、どうなりましたでしょうか?ドキドキですねー。
いやだからMだよね。ほんと。出来ることなら忘れたいのに。
ちなみに今回は、キレイに階段状になってますよ、感想文が。
続きを読む

画像でボケなさいな4。

気紛れ開催の「画像でボケなさいな。」もあっという間の第四弾!

今までの「画像でボケなさいな」はコチラ
・いつも通り、白い闇もさりげなく投稿に参加予定
・コメントへのお返事は基本締め切り後。すみません
・最終的には、お気に入りの作品を2つとか3つとか選んで発表

いつもの通り、お気軽な気持ちで投稿しちゃってね。
最近、起きぬけで寝ぼけている時の戯言が凄いと評判のやみさんですが、
(9割りがた仕事のこと言ってるらしい)ワーカホリックにだけはなりませんよ!
年末年始で忙しくなってきたと思いますが、息抜きにボケてみてくださいね。
てなわけで、ふんばれー。


〆切:   12/7(水)01時30分頃まで (期限を少し延長。更新する暇が…)


【写真で一言】

class.jpg

一人でボケました2


spidy.jpg

お前もう覗いてんの?どうよ、このスポット

一人でボケました


dora.jpg

お弁当に入ってたオードブルと冷やし物で食中毒になりました

曝け出してみました。

外人くんから、「暴露バトン」なるものを頂戴つかまつりました。
頂いてからすっかり時が過ぎちゃったよ。

本当はね、夢が壊れるから見ない方がいいと思うんだ。
いつまでも貴方の心のステージ上では光り輝いていたいの、あたい。
でもやっぱりね、ファンの皆の前でだけはいつもありのままの姿でいたいのさ。
さぁ、嘘偽りのないあたいを見て!ほらっ!バサッ
…なんの寸劇すかコレ。

とりあえず長いです。あと、求愛は受け付けますが求オチされても困ります。


≪暴露バトン ○が経験ありで、×が未経験≫
入院×
骨折×
献血× (吸血鬼の血をひいてるのか、酷い貧血症。アイドルの宿命ね)
失神○ (人生で3回。頭をぶつけたり、貧血になったり、のぼせたり)
風俗× (女性向けの風俗ってのがあるらしいね。何するんだろ)
続きを読む
【2005/12/01 03:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

PROFILE

白い闇
  • Author:白い闇
  • mail:white_dark05@yahoo.co.jp
  • like:面白い事・人、ミステリィ、ロック
  • hobby:読書、スポーツ、お笑い、
    料理、ゲーム、アニメ
  • RSS
  • CATEGORY

    ARCHIVES

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    RECENT TRACKBACKS


    メロメロパーク

    11 | 2005/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。